【ボイプラ】イチカ(上原兄)年齢は最年長で経歴がわかるプロフィール!弟と顔は似てるのか調査!

2023年2月2日から放送がスタートする「BoysPlanet」こと「ボイプラ」。

日本・韓国・中国だけではなく、今回は台湾などその他の国の参加者もいるということで多国籍グループになる予感がしますね!

そんな参加者の中に、日本人練習生のイチカさんがいます。

イチカさんには弟がおり、その弟も何と「プデュ」「日プ」参加経験者で日韓合同ボーイズグループ「ORBIT(オルビット)」のメンバーです!

そこで今回は、イチカさんのプロフィールや弟と顔が似ているのかなどを徹底調査していきます。

Sponsored Links







【ボイプラ】イチカ(上原兄)年齢は最年長で経歴がわかるプロフィール!

まずは、イチカさんの経歴がわかるプロフィールについて調査しました。

イチカ(上原兄)のプロフィール

本名上原一翔(うえはら いちか)
活動名イチカ
出身東京
生年月日1992年10月28日
年齢30歳(2023年1月時点)
身長182㎝
血液型B型

イチカ(上原兄)の経歴

お父さんが日本人、お母さんが韓国人の日韓ハーフで、ボイプラ練習生最年長の30歳であるイチカさん。

2021年、11人組ボーイズグループ「INTO1(イントゥーワン)」を生んだ、中国オーディション番組「創造営2021(中国版プデュ)」に参加していました。

早稲田大学国際教養学部出身で、日本語・英語・韓国語・中国語を話せるマルチリンガルでもあります!

また、時期は不明ですが、K-POPアイドルを目指して韓国で練習生を2年間経験したこともあるとのこと。

さらに、日本ではレプロエンタテイメントに所属し、舞台「黒子のバスケ」や映画「もみの家」にも出演するなど俳優としても活動していたことがあったようですね!

Sponsored Links



【ボイプラ】イチカ(上原兄)弟と顔は似てる!?

最初にご紹介したようにイチカさんには既にグループに所属している弟がいます。

ここでは、その弟についてとイチカさんと似ているのかについて超アsしていきます。

イチカ(上原兄)の弟は上原潤

 

この投稿をInstagramで見る

 

ORβIT(@official_orbitgram)がシェアした投稿

本名上原潤(うえはら じゅん)
活動名JUNE(ジュン)
出身地東京
生年月日1996年11月23日
年齢26歳(2023年1月時点)
身長177㎝
血液型B型

イチカさんの弟である上原潤さんことジュンさんは2020年に「ORβIT」という日韓合同グループでデビューし、メインラッパーを務めています。

メンバー全員がプデュに参加していた元練習生ということで話題になっていましたよね!

ジュンさんももちろんプデュに参加していましたが、日プにも出演していたとのこと!

2度もオーディションに参加していたということで、プデュ時代から見てきたファンが日プでもジュンさんを全力で応援する方も多くおり、注目度がかなり高かったことが伺えます。

イチカさんはマルチリンガルですが、ジュンさんは日本語・韓国語・英語が話せるトリリンガル!

笑顔が魅力なジュンさんなので、ORβITメンバーとなった今も人気メンバーとして知られています。

イチカ(上原兄)は弟と顔が似ている!?

では、イチカさんとジュンさんは兄弟ということで顔は似ているのでしょうか…

上原兄弟はお兄さんもいる男3人兄弟なのですが、お兄さんとお母さんは韓国に住んでいるとのこと。

ちなみにお兄さんはこちらです。

出典元:Twitter

お兄さんは大人なイケメンですよね!

とってもしっかりしている雰囲気があります。

そして、イチカさんとジュンさんがこちら。

出典元:Twitter

左がイチカさんで右がジュンさんです。

2人とも目がぱっちりしているところが似てますね!

ちなみに2ショットがこちら。

出典元:Twitter

現在、ジュンさんはグループ活動、イチカさんはオーディション活動で中々会うことができないくらい忙しい毎日を送っていると思われますが、仲は良さそうですよね!

イチカさんが今回のオーディションでデビューすることが決まれば…

いつか同じ舞台に立つことが出てくるかもしれません!

ファンも兄弟共演を望んでいる方が多いのではないでしょうか!?

Sponsored Links



まとめ

今回は、ボイプラに出演するイチカさんの経歴や弟についてご紹介してきました。

イチカさんは今回参加するボイプラで最年長ということで、年齢的にも今回が最後のチャンスとなるかもしれませんね。

弟のジュンさんは既に日韓合同グループとしてデビューしているということで、イチカさんも今回のオーディションにはかなり力が入っているのではないでしょうか!?

デビューのチャンスを勝ち取って、兄弟共演してくれるところを見れるように全力で応援しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です