暖琉(ハル)プロフィールと過去の経歴をまとめ!ダンススキルがやばい動画で検証してみた!【BOYSPLANET/ボイプラ】

【BOYSPLANET/ボイプラ】が現在Mnetから放送が始まっています。

その中でも日本人メンバーでダンス評価が高いとされる暖琉(ハル)について今回は調べてみました。

暖琉(ハル)プロフィールと過去の経歴、

ダンススキルがどれくらいなのか動画で併せて見ていきます。






ボイプラ暖琉(ハル)プロフィール

暖琉(ハル)のプロフィールについて見ていきます。

ボイプラでもバキバキのダンスを魅せてくれている暖琉(ハル)。

ハングル表記하루
地域日本(兵庫県)
生年月日2006年2月18日
身長168cm
所属事務所Individual trainee
趣味ギャグ、モノマ
特技スティッチのモノマネ
現在の順位ボイプラ【1話】53位

手書きプロフィールでは、

「ボーイズプラネットでダンスで1位だ」と言っています。

現在の順位ボイプラ【1話】では、53位となっていて中くらいの順位に推移しています。

高校はどこ?

暖琉(ハル)の高校は、コリア国際学園(大阪府茨木市)に通学しています。

中等部から通っていて、現在高等部2年となっています。

コリア国際学園のSNSや動画でも暖琉(ハル)の動画が見えるので学校での人気も高いことがわかります。

ボイプラ暖琉(ハル)の経歴とダンススキルどのくらい?

ダンスにかなり自信がある暖琉(ハル)についての過去の経歴を調べてみましたのでご覧下さいね。

ダンスコンテストで優勝

暖琉(ハル)は、2022年7月に開催されたK-POPカバーダンスフェスティバルで優勝経験があります。

その時には、NCT Uの『Universe』を披露していました。

暖琉(ハル)のダンスは、ポテンシャルが高く、メリハリがあるダイナミックさが特徴。

暖琉(ハル)のダンススキルがヤバすぎるの声続出

暖琉(ハル)のダンスは、ボイプラの動画でもダンスがやばいと話題になっています。

ボイプラ視聴者の声をまとめてみました。

ダンスがレベチかつ、大抵「頑張ります!」とかなのに「僕しか目に入らなくなるよ」って書いたり「これからは暖琉のことだけ見とってな」ってサラッと言えちゃうのに06で練習生期間0の暖琉君やばい

 

とくにハルくん(06)練習生歴ゼロなのにポテンシャルたかすぎくん…お顔は繊細なファヌンみ、ダンスはパワフルでキレのある踊り方でハンギョルみを感じました🤍

 

ハルくんの踊りみるとこの曲ってこんなカッコいい振り付けなんだなって感じるわ。まーじで推しだからとかじゃなくてボイプラの中でハルくんが一番ダンスにメリハリある。ずっと見てたくなる。流石にこんな逸材兵庫に返せんだろ。ハルくんを兵庫に帰すジマ❗️ ❗️

 

他にもNCT DREAMの曲もカバーしていたりとダンス動画がYouTubeで見ることができます。

 

ボイプラの原罪の順位では、デビュー圏外になっていますが、

ボイプラからじゃなくても絶対デビューするだろうなと思うけど人材ですよね。

ボイプラ日本メンバーの中でダンスが一番上手いのは、ハルではないかと思います

ボイプラは練習生経験が多い子が参加しているのですが、

ハルは練習生歴が無しですがポテンシャルも高いので頑張って欲しいですよね。

 

まとめ

今回は、ボイプラ出演中の日本人メンバー暖琉(ハル)プロフィールと過去の経歴をみてきました。

ハルは、兵庫県出身で兵庫県のダンスの逸材!

ダンスコンテストでは、グループ参加で優勝経験もあります。

ダンス動画を見てもわかるように、ダンススキルが高くてポテンシャルも高い。

是非、アイドルとしてデビューして欲しいメンバー!

パフォーマーてしても活躍ができるので今後のハルの活躍に注目したいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です