ボイプラ【暴露】された練習生まとめ!彼女やいじめ問題が多いって本当?

2023年2月2日から放送が開始されるボイプラ。

今、話題になっていますね!

そんなボイプラなのですが、恒例の暴露合戦が既に始まっているようです…

その内容は彼女やいじめ問題が多い?と気になっている方が多いかもしれませんね!

そこで今回はボイプラ練習生の暴露内容について徹底調査していきます。






ボイプラ【暴露】練習生!彼女やいじめ問題が多いって本当?

ボイプラ練習生についての暴露合戦が2022年の年末から始まったようなのですが、彼女やいじめ問題が多いというのは本当なのでしょうか…

その他にも

【まだボイプラ始まってないのに匂わせ暴露始まってて草】

【ボイプラ練習生の暴露が出始めてると思うけど中盤以降とかに問題になって除名されたりすると辛いから、もう始めからどんどん出してもう消すのは消しといてほしい。ちゃんと好きになってからだと立ち直れないから】

など、具体的な内容についてはまだ不明なので、暴露内容の中に彼女やいじめ問題が多いのかはわかっていません。

ボイプラ【暴露】された練習生まとめ!

では、実際にボイプラ練習生にどんな暴露がされているのか、現時点でわかる範囲でご紹介します。

ユンソビンに校内暴力疑惑?

まずは、ユンソビンさんに校内暴力疑惑があったとするものです。

ユンソビンはプエクに出演していたメンバーなのですが、当時の事務所はJYPに所属していました。

しかし、校内暴力疑惑が暴露されてしまい、プエクを降板したという経緯があったのです。

本当に校内暴力があったかは明らかではないですが、炎上を収めるために降板したことが考えられますね!

そして、今回2度目のチャレンジということでボイプラに参加が決まっているようですが、また当時の校内暴力疑惑が浮上…

またまた降板騒動になってしまうのでしょうか…

ジウンはBLなの?

続いてジウンさんです。

ジウンさんはBL疑惑が浮上していますが、実際のところ本当なのかどうかはわかっていません。

しかし、過去にBLの出演作品があったということは判明。

さらに、ジウンさんは新大久保ドルだったことも暴露されています。

【ボイプラ推しとかいない人はキムジウン氏とフイくん応援して欲しい。ジウンくん俳優で知って最初は顔面つよつよで御曹司系似合うとか思ってたけど、新大久保ドルしてたこと知ってやっぱり関東羨ましくなった…てかシグナルソングのセンターの子デビューしそう】

当時、所属していたボーイズグループ「BIT」は日本で活動していたため、新大久保が拠点となっていたようです。

さらに、俳優としても活動し、ボイプラで再デビューを目指すということでかなり苦労してきていることが想像できますね。

BL疑惑が浮上しているジウンさんですが、過去にBLの出演作品に出ていたことが発端である可能性が高いのではないでしょうか。

ハンビンは整形?

最後はハンビンさんに整形疑惑です。

しかも、画像が流出しているとのこと。

その画像がこちらです。

出典元:Twitter

このように見ると確かに別人という感じがしますよね…

韓国のオンラインコミュニティでは

【病院どこだろう】

【ダイエット+整形だよ】

などと物議を呼んでいるとのこと。

確かにハンビンの顔は別人級に変化していると感じますが、10㎏単位で痩せたのであれば、ダイエットだけでもかなり変わりますよね。

それに、髪型やメイクなどでも変わってくるでしょう。

鼻筋が過去に比べると高くなっている気もしますが、これはダイエットしたことによって顔の脂肪が取れたためと考えることもできます。

そのため、ハンビンの整形については断定することは難しいのではないでしょうか…

ダウルも暴露の標的に!?

最後はダウルさんの暴露です。

内容は具体的に挙げられてないのですが、SNS上には

他にも、

【ボイプラでダウル君推そうと思ってたけどめっちゃ暴露されてて辞退しそうって聞いたから推そうか迷ってる…お願いやから暴露も辞退も嘘であってくれ…】

【ボイプラで話題かっさらってるダウル君の真偽不明な暴露とか過去画像流出を見てるとサバ番組始まったわ~って感じ!頑張れ!】

「真偽不明な暴露」ということなので、ファンの方も真相はわからないようですね…

暴露内容にはもちろん本当のこともありそうですが、それと同じくらいデマも多いということがわかっているため、真相については今後さらに追及されていくかもしれません。

まとめ

サバイバルオーディション番組は始まる直前に暴露大会が開始されることがあるあるのようなのですが、これがきっかけで夢を諦めないといけない人たちも出てくると思うので、デマの情報を流すことは本当に辞めた方がいいですよね…

今回ご紹介した暴露内容も真相は全くわかっていません。

しかし、中には辞退するかも…と危惧するメンバーも出てきているということなので、放送開始前からハラハラする展開になりそうな予感がします…

大きな騒動になりませんように…

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です