ボイプラ|キムジウンとタクトのケミ動画やエピソード!おそろいのパーカーブランドや値段も!

毎週木曜日に放送中サバイバル番組
「ボイプラ」

韓国人練習生のジウンと日本人練習生のタクト2人のケミストリーが話題になっています!

特に、2人が着用しているおそろいのパーカーに注目が集まり
そのブランドや値段についてもファンの間で話題になっています。

そんなジウンとタクトのケミストリー動画やエピソードについて、詳しく紹介していきます。






ボイプラ|ジウンとタクトのケミ動画やエピソード!

第5位のキムジウンと日本人練習生のトヨナガタクトくん!
この2人のケミが最近のボイプラで注目されていますよね。

一見クールな見た目のジウンくんですが
完全なる「ヒョン」の人格を持っていて

皆を引っ張るというリーダー
というよりかは
後ろから慰めてあげる姿が、サブリーダーすぎて

私も慰めてほしい!と思う
スタークリエイターの方が多いのではないでしょうか。

対して、個性派日本人練習生のトヨナガタクトくん!
tiktokのバズりから注目された練習生ですが

・韓国語で積極的に話に行く
・一生懸命頑張ってる姿

の評価を受けて現在25位につけています。

ファイナルまで2人残ってほしい気持ちでしかありません。
それは、2人のケミが最高だからですよね。

ケミの意味は?

ケミは「Chemistry(ケミストリー)」の略語で
2人の相性が良い、相手との関係性が良いという意味を持ちます。

ここ最近の2人の「ケミ」が気になりますよね。

ジウンとタクトのケミいつから?

ファンの方が、おやおや2人の雰囲気が怪しいぞ!と思ったのは
ボイプラ運動会からだと思います。

運動会の距離の近さで「この2人のケミ待ってました!」という
オタクが多かったのではないでしょうか。

・ジウンのダウンを持つタクト
・距離が近い
・ジウンの片思い?
・ジウンが子供を見る目でタクトを見てる

などファンの反応がありました。

動画やエピソード

ボイプラ運動会で、自分のダウンをタクトに渡すキムジウン
タクトくんが女子なら、それは漫画なんですよ。

また、ファニが登場するシーンでは
ちゃっかりとタクトくんの後ろをキープするジウンくん。

さらに、練習動画で同じパーカーを着用してることが発覚

ケミ推ししてるオタクからすれば
この案件はかなり萌え萌えキュンではないでしょうか。

おそろいのパーカーブランドや値段も!

キムジウンとタクトくん
おそろいのパーカーですが、マネしたいオタク集合してください。

パーカー情報

*CODEGRAPHY
•NYLON MIX MATCH SET-UP
ジウン:MELANGE GREY
タクト:NAVY
¥7,616
¥9,600(set up)

CODEGRAPHY(コードグラフィ)は韓国のブランドで
日本では60%というオンラインサイトで取り扱いがあります。

2人が着用しているパーカーは取り扱いがありませんでした。
BUYMAでは取り扱いがありましたよ!

BUYMA

ちなみに、途中で離脱したファニとジウンの2人で
韓国のCOEXに買い物に行ったと時に
たまたまタクトに合って3人でカフェでお茶したとファニが話しています。

その時に、COEXの時に一緒に購入した可能性がありますね!

ファニとジウンは同じ年齢で
アイドルとして活動していた経験もあり
仲が良かったのだと思います。

ファニは、健康状態の悪化でボイプラを離脱しましたが
その時、ジウンはかなり大泣きしたんだそうです。

一緒にデビューを目指して目指していたし
性格も合ってすごく悲しかったんだと思います。

キムジウンくんのルックスなら
韓国でも売れていたはずなんですけど
新大久保で活動していたくらいなので

たくさんの苦労があったに違いありません。

2人が一緒にいれるのも後数回になります。25位から上位に食い込んできてくれるのか
トヨナガタクト君に頑張ってほしいですね。

まとめ

ボイプラのキム・ジウンとタクト
多くのファンが二人の“ケミ”に注目しています。

今回は、その“ケミ”をの動画やエピソードをご紹介します。

また、お揃いのパーカーブランドや値段についても調べてみました!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です