ボイプラ 【ケイタ】本国の反応が良くないのは身長のせい?理由を調べてみた!

話題のサバイバルオーディション番組【ボイプラ】

その中で最初の生存者発表式で、

日本人参加者のケイタくんが日本人最高位でデビュー圏内の9位となりました!!

実力はバッチリ!日本での人気もかなりあるケイタくん。

韓国投票やグローバル投票で順位が決まりますが、

ケイタくんの本国の反応は一体どうなのでしょうか?

デビューするには本国での人気がかなり重要となってきますので、

本国の方の意見や反応はかなり気になりますよね!!

韓国で反応が良くないと一部で言われているようですが、

その理由は一体何なのかを調査してみました。






ボイプラ 【ケイタ】本国の反応が良くないのは身長のせい?

最初の生存者発表で9位とデビュー圏内となったケイタくん

ステージでの圧倒的なラップスキルは本当にかっこいいですよね!

ケイタくんの魅力や人気をご紹介していきます。

一方で、身長に対して色々言われているようなので、調査してみました。

ケイタの人気は?

ケイタくんはオールラウンダーと自分でもいっていますが、

ラップスキル・ダンス・ビジュ・作詞スキル

全部できてしまって、まさにオールラウンダーなんです!!

ステージで披露した「ZOOM」でのラップには

「ケイタはベストリーダーでパーフェクトラッパー!!」

「カリスマ性がやばい、ケイタファイティン」

など日本や海外勢からのコメントが溢れています。

誠実で本当にチーム全員が輝くようにサポートもするケイタくんの

リーダーとしての素質もすごく感じることができましたよね!

ケイタくんは本当にデビューしても絶対に成功する1人だと思うのですが、

本国ではケイタくんを応援している方もいますが、

一部では色々と言われてしまっているようです。

身長のせいなの?

ケイタくんはステージ上だとすごく存在感があって

輝いているので、小柄な体型が全然気になりませんよね?

でも実際の身長は165cmと少し小柄なんです。

今のアイドル達だと175cm以上や180cm超えの方も多いので、

ケイタくんに対し、ちょっと小さいかなと感じる方もいますよね。

「ケイタが170cmならまだいいけど165cmはさすがに相応しくない。」

「実力はともかく165cmの身長はだめだよ!」

本国の掲示板などではケイタの身長に関して多くのコメントが出ているようです。

ステージを見て実力があるのは理解ができるけど、

165cmという身長が無理!という意見が多いようですね。

きっと理由はそれだけではないですが、なんだか悲しいですよね。

ボイプラ 【ケイタ】本国の反応が良くない理由を調べてみた!

ステージを見ると輝いていて、実力が高いことがわかります!

でも、本国ではあまり反応が良くないよう。

ケイタくんの本国人気や反応はどうなのか調査してみました。

また、なぜ本国で反応が悪いのか理由も調べていきますよ!

本国の反応は?

本国の票とグローバルの票の差がはっきりと出ていますね。

やはりケイタくんは日本や海外のグローバル票がかなり重要ということがわかりますね。

ケイタくんの韓国での反応が良くない理由

  1. 身長
  2. トレジャー

と上記の2点に対するコメントや意見が圧倒的に多いようです。

実力があるのに身長がネックになって本国の票が伸び悩んでいるのならすごく悔しいですよね。

ステージでのあの爆発力や安定した実力を発揮できるのがケイタくんの魅力で、

ラッパーや作詞ができるメンバーとしてデビューしたグループで絶対活躍できるのに!!

ケイタくんに票を入れないでといっている本国の理由が

「身長が低い!」というだけで他に文句や批判できることがないケイタくん。

歌って踊れて、ラップできて作詞もでいるオールラウンダーなんです。

絶対にグローバル票を維持し、本国でもきっとステージを見て応援してくれる人が増えるはずです。

トレジャーが関係してる?

https://twitter.com/mnnitph16/status/1635071169912270849

ケイタくんに関する反応で身長の次に言われているのが

アイドルグループTREASURE(トレジャー)に関して!

ケイタくんはトレジャーが誕生したオーデション番組「YG宝石箱」にも出演していました。

YG JAPANに所属していたことから、トレジャーメンバーとも交流があります。

「トレジャー達、ケイタについて話さないで!」

「トレジャーがケイタを選んでと言ったらデビューできてしまう!黙ってて。」

「最終回投票前にトレジャーがケイタに入れてって言ったら、順位がすごく上がる。」

「トレジャー、どうか静かにしていてください!」

ケイタを選んで欲しくない本国ファンが

トレジャー達に対してこういったコメントをしているようです。

正直、ケイタくんのステージを見たらトレジャーが言及しようがしまいが応援したくなりますよ。

ケイタくんもトレジャーのおかげでデビューなんて望んでません、

自分の実力で勝ち取りたいに決まってます!!

本国で身長やトレジャーの件で色々言われてしまい、

票を入れないようにという動きもあるようですが、

ケイタくんを心から応援してくれる人たちで一生懸命応援し続け、

デビューまで見守っていきたいですね。

まとめ

今回はボイプラ参加者の中で現在日本人最高9位のケイタくんの

本国での反応を調査してみました!

  • 身長が165cmで低い
  • トレジャー達のおかげで票が集まってる

本国では色々と批判的な意見もあるようですね。

でもケイタくんのステージを見たら、誰もがケイタくんの実力に納得できますよ!!

グローバル票と本国票とかなりの差がありますが、

本国票もきっとケイタくんのステージを見て、今後上がっていくのではないでしょうか。

ケイタくんがデビューできるよう、一緒に応援していきましょう。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です