ボイプラ【キムテレ】身長・体重・事務所まとめ!経歴や練習生期間も!

Mnetのサバイバルオーディション番組『BOYS PLANET(ボーイズプラネット)』略してボイプラ

今回は韓国人メンバーの中でも人気を集めているキムテレについて、身長・体重・事務所をまとめてみました!経歴や練習生期間も調査してみます!

それではいってみましょー!






キムテレのプロフィール

本名キム・テレ
生年月日2002年7月14日
身長174cm
所属事務所WAKEONE
学歴天安雙龍高等学校卒業

キムテレは笑った顔が可愛すぎると話題になったKグループ人気メンの一人です。

第1回生存者発表式でも11位とデビュー圏内にランクインするほど人気が高い練習生になります。


いやー可愛いお顔していますね。

ちなみに写真よりも動いている方が100倍かっこいいと言われているそうです。

またキムテレは色々な人に似ていると言われていて、

俳優の山本裕典さん
INIのメンバー木村柾哉さん
乃木坂46の元メンバー秋元真夏さん

などが挙げられているようです。


女性に似ているってなかなかいないですよねーそれくらいキュートな顔立ちをしているということですね。

本当にたまーにですが、笑った顔がイ・ジョンソク様に見えるのは私だけでしょうか?

ちなみにメガネ姿と普段の姿の雰囲気が結構違うのも注目ポイントです!

身長や体重は?

ではまずキムテレの身長についてです。

身長は174cmあります。

K-POPアイドルの中では高い方ではありませんが、手足が長くスタイルがとても良いと言われているようです。


スタイルが良いのでそこまで低く見えないですよね!

可愛い顔にとてもマッチした華奢なスタイルもまた母性を擽ります。

また体重については、現在公式では公表されていないようです。

ただ身長が174cmとすると大体体重は57kg〜63kgあたりかなと思います。

キムテレはまだまだ成長期ですから、たくさん食べてたくさん寝てずっと健康でいてほしいですね。

キムテレの事務所はどこ?

所属事務所は、WAKEONEです。

IZ*ONE出身のチョユリやガルプラから誕生したkep1erなどが在籍している事務所で、ボイプラの運営にも関わっている事務所ですよね。

今回のボイプラにもWAKEONEから10名の練習生が出演しています。

全員ビジュアルが良く、スターレベルテストでは3スターを獲得する実力の持ち主が多くいることから「WAKEONE組でデビューした方が良いのでは?」などと言われているようです。


たしかにすでにデビューしているグループみたいですよね。

経歴や練習生期間は?

続いて経歴についてです。

キムテレは韓国の「天安雙龍高等学校」という高校に通っていました。

バンド部でボーカルとして活動しており、高校生の時から歌が上手いと注目されていたようです。

学園祭では「覆面歌謡」で初代歌王になったとか。


歌を歌うのが本当に好きなんですねーいやーこれは絶対モテます!

趣味がギターを弾くことらしく、自己紹介動画でも自作の曲を歌いながらギター演奏を披露していました。


歌声も顔と一緒できれいで優しいですよね。

それにしても高校のバンド部時代からギターを弾く時は眼鏡スタイルなキムテレにきゅんです。

続いてキムテレの練習生期間ですが、2年1ヶ月です。

現在20歳なので高校卒業後に事務所に入所したことになりますね。

事務所に入る前の経歴も調べましたが、子役や歌手などの経歴は見つけることができなかったので、早くても高校卒業以降芸能の世界に足を踏み入れた可能性が高そうですよね。

歌の実力が高いので、もしかしたら子供の頃からボイトレなどに通っていたのかもしれませんね!

いずれにせよ、やっとデビューを掴むチャンスが到来したキムテレにぜひともデビューしてほしいです。

エムカ「Back Door」披露!

第4話でK対Gのグループバトルがあったのですが、キムテレはグループバトルで「Back Door」チームとして見事勝利をおさめました。

そして優勝チームに与えられる特典の1つである「M COUNTDOWN」への出演権を獲得し、そのステージパフォーマンスが話題になっているようです。

特にキムテレは歌ってる最中にイヤモニが外れる事件が発生するも、冷静に対処し自分の高音パートも見事に決めていました。


SNS上でも「初めてのエムカで絶対緊張もしたし焦りもしたはずなのに一切顔に出さないのヤバい、これは本当に評価されるべき」「高音もしっかりと決めていくキムテレもうプロの域では??」など称賛する声が多くありました。

またパフォーマンス中にクムジュンヒョンを上目遣い?で見るキムテレの表情にも注目です!


こういう時身長差に感謝って感じですよね。

いずれにせよ、現在デビュー組に入れるか入れないか難しいラインにいるキムテレ

是非ともみんなとデビューしてほしいですね!

これからもキムテレに注目していきましょー!

まとめ

ということで、今回は

・キムテレのプロフィール
・キムテレの事務所はどこ?
・エムカ「Back Door」披露!

についてまとめてみました!

少しでもボイプラ、キムテレに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です