ボイプラ韓国ファンの反応や評価はどうなの?人気練習生はイダウルって本当?

2月からボイプラがいよいよ本格的に始まりますね!

皆さんは推しもう決まりましたか?

暴露などもあり色々と注目が集まる参加者たちですが、

お披露目会やチッケムなど人気がある参加者は一体誰なのか気になりませんか?

韓国ではボイプラはどれくらい盛り上がっているのか

反応や評価も気になるところですよね!

本国マスターさんなどもう練習生たちにいるのでしょうか!

人気メンバーは誰なのか、

韓国や日本での反応や評価はどうなのか調査していきたいと思います。






ボイプラ|韓国ファンの反応や評価はどうなの?

韓国国内ではボイプラに注目は集まっているのでしょうか?

お披露目会などの反応を見ていきたいと思います。

多くの人が集まったお披露目会ですが、マスターさんなどはいるのか気になりますね。

また、日本ではどうなのかもSNSの反応など見ていきましょう。

韓国ファンの反応は?

https://twitter.com/BIN0613_/status/1610882716324761600

1月5日にあったボイプラの参加メンバーのお披露目会

全ての練習生が参加した現場には多くのファンが集まっていました!

かなりボイプラが注目されていることが分かりますよね。

すでに人気メンバーへの声援がかなり大きいと現地でも話題になっていたようですよ!

前日からマスターたちの場所取りがもう始まっているほど。

デビュー前なのにかなり注目が集まっているようですね。

韓国でもかなりボイプラは注目されていて、

ガルプラ以上の盛り上がりになるのでは?と言われていることが分かりますね。

ボイプラ参加者に対する暴露や色々な噂なども出てきてはいますが、

それよりも人気やこれからの期待の方が多いように感じます。

韓国での評価は?

https://twitter.com/mapuluv/status/1610982567519588359

イェチェンくんにもマスターさんが!

そしてイケメンすぎると話題にもなっていました。

ペンタゴンのフイや話題になっているハンビンくんジウンくんのマスターさんは

かなり多いと韓国でも話題になっていました。

噂ではジウンくんには30人ほどマスターがいるとか。

お披露目会に参加した方からは、

ハンビンくんへの声援が1番すごかったと言われているようですね。

何かとハンビンくんやダウルくんが話題ではありますが、

日本ではジウンくんやイェチェンくんのカッコ良すぎるビジュアルも注目を集めていました。

まだ推しを決められないという方も多いのではないでしょうか。

ボイプラ|人気練習生はイダウルって本当?

ダウルくんはその可愛らしさで人気爆発中。

日本でもダンスを披露した動画かなり話題になっていましたよね!

人気練習生は一体誰なのか気になりますよね。

話題になっている練習生やチッケムの再生回数が多い練習生などを紹介していきます。

人気メンバーは誰?

https://twitter.com/jieunlvie/status/1608450402097459201

日本人メンバーでは

アントニーくん・ヒロトくん・ケイタくん・ユタカくん辺りが人気なのではないでしょうか。

日プ2出身のアントニーくんや「いくみん」の愛称で愛されてるヒロトくん。

吉沢亮さん似のイケメンで話題のユタカくんなど日本人メンバーもかなり人気。

ですが、総合的に人気なのはハンビンくんジウンくんではないでしょうか!

Kセンターを務め、ビジュアルも話題のハンビンくん。

俳優活動もしているジウンくんの2人はかなり人気だといえそう。

韓国でも人気ですが、日本でもそのビジュアルの高さからかなり人気が出ています!

ダウルくんは可愛らしくて人気ですが、

ハンビンくんやジウンくんほど人気とは言えなさそうですよ。

まだまだこれからのボイプラなので

ここから魅力爆発して人気になってくる練習生も大勢いますよね。

チッケムの再生回数や話題なメンバーは?

12月30日から1月7日まで行われていたチッケム投票の順位が出ています。

現在もなお視聴回数は伸び続けています。

ペンタゴンのフイくんのチッケム再映回数もかなり多く注目が高いことが分かります。

フイくんの弾き語りを披露したPR動画も18万回以上。

ハンビンくんジウンくんもチッケムだけでなく個人PR動画もかなりの再生回数になっています。

ペンタゴンのフイくんに関しては

既存のファンが多くいることからこの再生回数になっていると思いますが、

韓国のマスターの数やSNSでも話題性

チッケムの再生回数などを見ると

やはりハンビンくんジウンくんが特に注目が高いことが分かりますね。

まとめ

今回は「Here I AM」のチッケム個人PR動画

お披露目会など公開されたボイプラの動画などから

人気メンバーは一体誰なのかを調査してみました。

やはり日本でも話題のハンビンくんやジウンくん、ダウルくんは人気上位ですね。

そして日本人練習生のアントニーくんもかなりチッケムの再生回数が多い。

お披露目会の様子でも分かりますが、韓国でもかなり注目されているボイプラ。

これから本格的に始まってどんどん魅力たっぷりの姿を見ることができそう!

まだまだこれから新しい一面を見せてくれる練習生がいっぱいなので、

人気や注目される練習生も変わってくるかもしれませんね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です