トヨナガタクト自己紹介の韓国語は何て言ってる?自己紹介文をまとめ!【BOYSPLANET/ボイプラ】

「トヨナガタクト、トヨナガタクト」

この自己紹介で、現在TikTokでバズり中の練習生【トヨナガタクト】

KPOP、ボイプラを知らない人でも「トヨナガタクトは知ってる」というほどです。

ボイプラ本編スタートが待ち遠しい中、現在、様々なコンテンツが公開されています。

トヨナガタクトが有名になったコンテンツが自己紹介でした。

今回は、このバズった韓国語での自己紹介について韓国語で何て言っているのか見ていきたいと
思います。






自己紹介文まとめ

現在、自己紹介がバズり中のトヨナガタクト。

ボイプラは韓国のサバイバルオーディションのため韓国語で自己紹介をしています。

自己紹介は1分。どんなことを言っているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

プロフィール

こちらは最初に公開されたプロフィールです。

名前豊永拓斗
出身埼玉県
生年月日2007年11月13日 15歳
身長165cm
体重???
趣味読書、サイクリング、自然が多いところを旅行する
特技お腹をふくらます

15歳!めちゃくちゃ若いですね!まだ中学生ですね。

夢を叶えるために単身韓国に渡っているようです。

また「お腹をふくらます」という特技が、またおもしろいですね。

こういった特技からもトヨナガタクトの人柄がうかがえます。

自己紹介の韓国語は何て言ってる?

さっそく日本語訳を見ていきましょう。


『こんにちは、僕は埼玉県からきた2007年生まれのタクトです。

僕はかわいいルックスと想像を絶する男らしさの魅力を持っています。

1つ目の男らしさポイント!僕はアクロバットができます。(バク転を披露)

2つ目の男らしさポイント!辛い食べ物を食べることができます。
(韓国で一番辛いラーメンとキムチを実際に食べる)

最後は男らしくラップを披露します!

※タクトオリジナルラップ

トヨナガタクト、トヨナガタクト 僕のこころに保存

トヨナガタクト、トヨナガタクト よく思い浮かぶ 本当?

以上、反転魅力を持っているタクトでした。ありがとうございました。」

これがバズり中のトヨナガタクトの自己紹介です。

片方のほっぺただけにチークをぬり、ヘアバンドといった個性的な姿で登場。

確かにギャップが魅力だなと思いました。あの可愛らしい外見から、

バク転ができたり、辛い物が食べられるとは想像できないですよね。

うまく自分をアピールできてますね。

トヨナガタクト自己紹介がバズり中?

現在、TikTokでトヨナガタクトの自己紹介がバズっています。

KPOPに詳しくない方でも「トヨナガタクト、名前だけは知っている」というほど。

あの自己紹介を真似している方もいて、いろんなところでトヨナガタクト現象が

起こっています。なぜこんなに自己紹介がバズったのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

何で自己紹介がバズったの?


自己紹介で【トヨナガタクト、トヨナガタクト】と振り付きで連呼するところ

中毒性がありバズっているようです。「頭から離れない」という声がたくさん上がっています。

この頭から離れないリズムと振付けが一度見たら忘れられない中毒性を起こしているようです。

TikTokでは本人の自己紹介の真似をしてる方がたくさんいます。また、KPOP、ボイプラを

知っている方はもちろんですが、知らない方にも「トヨナガタクト」は知っている

というほどです。トヨナガタクトからボイプラの存在を知って投票しようという方も

少なくありません。本人は一生懸命、自分をアピールするために考えたことが

今、バズっているという不思議な現象が起きてますが、最終的にデビューすることは

できるのでしょうか?目が離せませんね!

否定的な意見も?


「バズっている=良いこと」だと思いましたが、このバズっていることに関して、

否定的な意見もあるようです。TikTokでバズるために真似している方や、

面白がっている方々が多くいるからです。また、ボイプラを知らない人、

KPOPに興味がない方がトヨナガタクトが面白いから投票してデビューさせようという

声もあるようで、純粋に応援しているファンは「バカにしている」と思っているようです。

「バズっていることで嫌われ始めた」という声もあり、それはさすがにおかしいなと思いました。

本人は夢を叶えるためにやっていることなのに、嫌われるっていうのもおかしなことですよね。

日本では様々な意見がありますが、後悔なく力を出し切ってほしいと思いました。

まとめ

今回はトヨナガタクトの自己紹介について韓国語は何て言ってるのか見てきました。

自身の可愛さと男らしさのギャップをうまく自己紹介で表現しているなと思いました。

よく考えられていますよね。「トヨナガタクト、トヨナガタクト」がバズっていますが、

良くも悪くも様々な意見があり、これがどう影響していくのでしょうか。

これが良い方向に転び、デビューをつかみとってくれたらいいですね。

トヨナガタクトの今後に大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です