トヨナガタクト地元は埼玉県何市のどこ?家族構成も調べてみた!【BOYSPLANET/ボイプラ】

TikTokの「トヨナガタクト!トヨナガタクト!」で話題の

ボイプラ参加者の豊永拓斗くん!!

ボイプラを知らなくてもこの「トヨナガタクト!トヨナガタクト!」で

ボイプラを見てみようと思った方も多いのでは?

デビューメンバーを決めるためのオーディション番組で

早速、自己PRがバズった拓斗くん!

今回は、拓斗くんの出身地や家族構成などを調査してみました。

また、拓斗くんのプロフィールや中学生時代のことも合わせてご紹介していきますよ!!






トヨナガタクト(豊永拓斗)地元は埼玉県何市のどこ?

可愛らしい顔と小柄な体格で可愛いと話題の拓斗くん

日本から韓国に渡り、

オーディション番組に出ているなんてすごいですよね!

拓斗くんの地元について調査していました。

また、プロフィールや話題の自己PRもご紹介していきますよ!!

地元はどこ?

https://twitter.com/3____bi/status/1617081129072459776

拓斗くんの地元は埼玉県ですが、

それ以外のことは情報が公開されておらず、

正式にどこの市に住んでいたか出身中学校などは分かりませんでした。

また、小学校の卒アルなどもSNSなどではまだ出回っていないようですね。

TikTokでは拓斗くんに関して

同じ中学だった!中学が隣だった!というコメントがあり、

そのコメントの中で【ふじみ野市】といくつか出ていたので、

もしかすると拓斗くんの出身は【ふじみ野市】なのかもしれません。

ですが本人などからの公表はないため断定はできません!!

今後、情報が分かり次第追記させていただきますね。

話題の自己紹介とは?

「トヨナガタクト!埼玉の誇り!」

とSNSでも言われるほど、大注目の拓斗くん。

15歳という年齢からおそらくまだ中学3年生

この若さで韓国に渡りオーディションに参加するなんて本当に凄い!!

この一生懸命さと15歳らしい可愛さ、

そして何よりも「トヨナガタクト!トヨナガタクト!」のインパクト

これを15歳が自分で考え、披露しバズっているなんて凄すぎますよね!!

プロフィールにも書かれていますし、

上記の自己PR動画でも日本(イルボン)の【埼玉】と自己紹介していましたね!!

韓国語もレッスンの間に勉強しているのか話せているし書けていて凄い。

まだ完璧でなく、日本語で書いてしまっているプロフィールもなんだか可愛いですね。

トヨナガタクト(豊永拓斗)家族構成も調べてみた!

埼玉県出身の拓斗くん

家族構成などの情報は出ているのでしょうか?

15歳という若さで韓国に渡り

夢を追いかけてる拓斗くんを応援してるご両親の職業などはわかっているのでしょうか。

また中学生時代の拓斗くんについて調べてみました!

家族構成は?

現在、拓斗くんのご家族に関する情報は公表されていません。

ご家族の構成なども不明ですが、

15歳の息子の夢のため、韓国に送り出して応援してくれるご家族は素敵ですね!

まだ中学生で受験などの時期ですが、

夢のため高校進学はせずに、デビューを目指していそうですね。

ご家族の職業や兄弟がいるのかなどの情報も現時点では分からないですが、

今後情報が入り次第、追記させて頂きますね。

よくトヨナガタクトはバヒエ枠と言われていますが、

ご家族が芸能人だったり、有名という情報もなさそうですね。

拓斗くんがデビュー決定したら、

家族のことや兄弟のことなど情報が出てきそうなので期待して待ちましょう。

中学生時代は?彼女は?

「トヨナガタクト!トヨナガタクト!」でバズっていますが、

「可愛い!赤ちゃんみたい!」と日本でも韓国でも話題になっている拓斗くん。

明るくて元気な印象ですが、

「こんな陽キャじゃなかった!液体ノリにスティックのりを混ぜてた。」

という中学生時代の友人という方のエピソードが癖強めで話題になっていました!

また、中学生時代に彼女がいたという情報も今の所出てきていませんでした。

そしてバスケ部だったという情報も出ていますし、

自己PRでもアクロバットができると話していましたので、

運動神経はよく、ちょっと大人しめな学生時代だったのかもしれませんね!

あの明るく元気な拓斗くん、夢を叶えるために頑張っているんですね。

きっと、ご家族も学生時代の友人たちも応援してくれていますので

デビューしてほしいですね。

まとめ

今回は「トヨナガタクト!トヨナガタクト!」で話題の

豊永拓斗くんの出身や家族構成を調査してみました。

断定はできませんが、TikTokでは「埼玉県のふじみ野市」と言われていますね。

本人や事務所などからの公表はありませんので断定はできませんが、

ふじみ野市の可能性が高そうですね。

そして、ご家族に関する情報は現在ありませんでした。

ご家族が有名人であるや兄弟がアイドルという情報もないので、

おそらくご家族は一般の方だと思われます。

自己PRがバズっていますが、

今後番組を通してどんどん成長していく姿を見ることができるのではないかと期待が高まりますね。

まだ15歳で幼さと可愛さがあふれる拓斗くん

もしデビューすることができたら愛されるマンネになりそうですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です