クムジュニョンが苦手・嫌いと言われる理由を調査!性格が関係してる?【BOYSPLANET/ボイプラ】

2023年2月2日からスタートしたボイプラ。

話題が高まっていますよね!

そんなボイプラに参加しているクムジュニョンくん!

実は、ボイプラに参加する前には、俳優や歌手として活動していたんです!

しかし、一部では『苦手』や『嫌い』という声があがっているということなのですが、本当なのでしょうか…

そこで今回は、クムジュニョンくんに『苦手』や『嫌い』という声が本当にあがっており、その理由に性格と言われてるのは本当なのかについて徹底調査していきます。

Sponsored Links







クムジュニョン苦手・嫌いって言われているのは本当なの?

では、クムジュニョンくんが本当に『苦手』『嫌い』と言われているのかについて調査しました。

クムジュニョンに関する日本ファンの声

他にも、

【クムジュニョンの自信満々でアイドルになるための性格を持って生まれてきた感じ、すごい良いな】

【個人的に歌うまユスンオンと私のタイプのチユンソとミンソンのチングのクムジュニョンには絶対に残って欲しい】

と日本ファンからは、『苦手』『嫌い』という声が聞こえてきませんでした。

逆に『好き』や『残って欲しい』という声が挙がっていましたね!

クムジュニョンに関する韓国ファンの声

【翻訳】 このようになった以上、キム・ジュンヒョン、キム・テレを無条件にデビューさせなければならない。

【翻訳】キム・ジュンヒョン…可愛い…

他にも、

【ジュンヒョン子犬のようなので本当にかわいい】

【キム・ジュンヒョン… …本当のたわごとが残っているようでかわいいです…孫が生まれたらこんな気持ちだろうか?】

と韓国ファンの間でも『苦手』や『嫌い』というワードは挙がっていないようですね…

ということで、クムジュヒョンくんの『苦手』や『嫌い』と言われていると言う情報は、単なる噂と考えて良いでしょう。

Sponsored Links



クムジュニョンが苦手・嫌いと言われている理由は性格!?

クムジュヒョンくんが、『苦手』『嫌い』と言われているのは単なる噂だということがわかりましたが、そう言われていた理由に性格が関係しているのではないかとのこと。

一見、とても無邪気で明るくムードメーカー的な印象を受けますが、実際の性格とはどんな感じなのでしょうか…

このように、やはりかなり良いキャラをしているようですね!

第1話ではそこまで目立っていなかったようなのですが、第2話から、目立っていたので、どんどん人気があがってくるのではないかと言われています。

そして、キャラや実力はかなり目を引くので、先ほどのようにSNS上では応援の声が多くあがっているとのこと。

明るく元気な性格である上に、ダンススキルだけではなく、パフォーマンス中でもブレない安定したボーカルスキル持ち合わせているということで、間違いなく実力派と言えるでしょう!

また、番組を盛り上げるお調子者とも言われており、ギャップ満載の実力派アイドルとして活躍して欲しいですね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ボイプラに参加している韓国人練習生、クムジュニョンくんに『苦手』『嫌い』という声が浮上しているという噂の真相について調査してきました。

結果、そのような声は一切あがっておらず、真相は単なる噂だったと考えて良いでしょう。

また『苦手』『嫌い』という声が浮上した理由に性格が挙げられていましたが、性格についても悪いということはなく、明るく元気で、お調子者のムードメーカー的な存在であることもわかっています。

その上、実力は十分ということで、嫌われ要素はない感じがしますよね!

日韓ファンの間では、デビューして欲しいと願ってくれている方もいるとのことで、是非デビューを勝ち取って欲しいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です