パクゴヌクのプロフィール・身長・体重・練習生期間!高校やメイドって何?【BOYSPLANET/ボイプラ】

ボイプラで注目の参加者はいますか?

最近、特に話題なのが韓国メンバーのパクゴヌクくん

高身長でガタイも良く、ダンススキルはかなりのもの!!

そんなパクゴヌクくんについて今回は調査してみました。

身長や体重がわかるプロフィールや練習生期間や過去の経歴などをご紹介

また、パクゴヌクくんの高校や学生時代のことについても迫ってみました!

最近【パクゴヌク メイド】とTwitterなどで検索されていますが、

一体どういう意味なのかも気になったので調べてみました。

気合十分でかっこいいパクゴヌクくん、

まだ知らない方もぜひ参考にしてみてくださいね!






パクゴヌクのプロフィール・身長・体重・練習生期間は?

韓国メンバーの中でも圧倒的なダンススキルを持つパクゴヌクくん

ガタイの良さや身長の高さから怖く見えがちですが、

とっても笑顔が可愛くて優しいんです!

ギャップがやばくて筆者も大好きです。

そんなパクゴヌクくんのプロフィールや練習生期間などをご紹介していきます!

身長体重がわかるプロフィールは?

https://twitter.com/O1mate/status/1622715590619312129

名前パク・ゴヌク
出身韓国 烏山市
生年月日2005年1月10日(18歳)
身長183cm
体重74kg
ポジションオールラウンダー
特記事項パワー測定不可

身長183cmで体重74kg、そしてパワー測定負荷と力もあって

男らしさがすごく伝わってきますが、

バブみもあってとっても沼が深いんですよ!

https://twitter.com/nnmj04430080/status/1626484169424646146

【赤ちゃん将軍】というあだ名がついているくらいなんです!!

05年生まれでまだまだ18歳と若いですが、

リーダーシップもありスキルもあるパクゴヌクくん

ミッションに取り組む姿は

力強いダンスと表情管理がすごくて一生懸命さがとっても伝わって来ました。

練習生期間は?

パクゴヌクくんの所属事務所や練習生期間、過去の経歴についてもご紹介していきます!

  • 所属事務所:JELLYFISH ENTERTAINMENT
  • 練習生期間:2年5ヶ月
  • 過去の経歴:『極限デビュー野生ドル』アイドルオーディション番組に出演

高校入学し高校1年生の時に練習生となったそうです

そして2021年には『極限デビュー野生ドル』という

デビューチャンスをめぐるオーディション番組にも参加していました。

最終回で脱落してしまったようですね。

『極限デビュー野生ドル』の時は16歳、

今は体つきも表情もなんだか男らしくなりましたよね。

今回のミッションでも力強さとリーダーシップを発揮していましたよね。

色々と批判的な意見も出ているようですが、

パクゴヌクくんが残っているメンバーでどうGのアベンジャーズに勝つか考え、

あのパフォーマンスをすることができたのは本当に挑戦的な野心を感じられて凄いと思いました。

強気なところばかりピックアップされがちですが、

涙を流したり手が震えて緊張したり、

本当に一生懸命な姿がかっこいいし可愛いですよ!

パクゴヌクの高校やメイドって何?【BOYSPLANET/ボイプラ】

ボイプラで注目が集まっているパクゴヌクくんの高校はどこなのでしょうか?

また学生時代のエピソードなどはあるのかも調査してみました!

最近注目されていますが、

Twitterで【パクゴヌク メイド】と出てくるのは何故なのかも調査してみました

高校は?

小中高で生徒副会長をしていたそう。

高校はダンスのために商業高校に進学、学業の成績もよくて

奨学金をもらうほどだったそうです!

しかも高校1年生から練習生と学業を両立していたのに成績は学年10番以内。

高校は商業高校とまではわかっていますが、

学校は
韓国 京畿道 烏山市にある

烏山情報高校
(한국 경기도 오산시 오산정보고등학교)
のようです。

ファンの方から、情報を頂きました!
(ありがとうございます。)

今後、デビューしたり番組後半になるともっと情報が出てくるかもしれませんので

分かり次第追記させていただきますね。

https://twitter.com/parkgw__/status/1627506234109882368

「すごく静かに学校に通っていたけど、体格が良くて目立っててみんな名前を知っていた。」

「昼休みに音楽室で歌の練習をしていて、うまかった!」

という証言も出ていますね。

なんだかとってもいい子だったのが伝わって来ますね!!

メイドってなに?

これはパクゴヌクくん推しの一部の方の、

「ゴヌクにメイド服を着せたい」という願望?が共有されてサジェストに出るようになったから。

このゴツさと赤ちゃんぽいバブみのギャップからこういう想いが出ていきたのでしょうか?

特にゴヌクがメイド服に関係していることとかはないですよ!!

服といえばこのミッションの衣装がやばかったですよね!!

パクゴヌクくんの体格、骨格にあっていてスタイルも良く見えますし、

男らしさとセクシーな感じがすごく似合っていますね。

かっこよさや力強さは十分にアピールできたと思うので、

少し可愛らしさや柔らかい雰囲気のパクゴヌクくんも今後もっともっと見たいなと感じました!

若いのに一生懸命でとても応援したくなりました。

まとめ

今回はボイプラの韓国人練習生パクゴヌクくんについて調査してみました。

【赤ちゃん将軍】とあだ名がついたパクゴヌクくん

18歳で若いのにスキルはバッチリで男らしさと可愛らしさを持つオールラウンダー

高校は商業高校に進学し、練習生をしながら学業にも励んでいたことがわかりましたね!

成績も優秀で、学校でのエピソードでも本当に一生懸命な子だったことがわかります。

強気ながらも緊張したり涙を流したり本当に一生懸命なパクゴヌクくん、

今後も追っていきましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です