ハンユジンがヒスンに似てるのは顔だけじゃない?事務所・身長体重・練習生期間がわかるプロフィールも!【BOYSPLANET/ボイプラ】

放送前から話題のボイプラ!
やはり【ハンユジン】くんは見逃せない練習生ではないでしょうか?

今回は、ハンユジンがヒスンに似てるのは顔だけじゃない?
事務所・身長体重・練習生期間がわかるプロフィールもまとめてみました!






ハンユジンがヒスンに似てるのは顔だけじゃない?

顔が似てる?

ハンユジンは、開始早々ENHYPENのヒスンに似てない?ネットで話題になっています。
ヒスンといえば、目の大きさと鼻筋の綺麗さで人気のメンバーですよね。

黄金比率のルックスだと思います。

ハンユジンも目と鼻筋の雰囲気が抜群だと言われています。
練習生ですでに完成されてるビジュなので申し分ありません。

確かに比べてみると、似てる
顔のパーツの配置と大きさが同じくらいなのかと感じます。

性格も似てる?

ヒスンは、ガチイケメンな長男と見られがちですが
知れば知るほど、天然っぽさもあるのでギャップにやられるファンの人が多いと思います。

ハンユジンくんも似たような雰囲気をまとっているかと
天然な性格は真似してできるものではありません。

顔も似てるけど、雰囲気までそっくりだとヒスンペンの人は沼入り確定しそうですね。

実力が高いのも似てる?

また練習生とは思えない、実力の高さもI-LANDに出ていたヒスンを思い出すくらい似てると言われています。

ヒスンの場合は、そもそも練習生歴が長く
トゥバと同期なので練習生の間でも浮いてるような状況でした。

ハンユジンの場合は、器量がいいというか
何でもそつなくこなせるスポンジみたいな良さも垣間見えます。

ダンスだけでなく歌に関しても、ファンの評価が高いです。

プデュの場合【できなくて当たり前】感も応援したくなる一つの要素でしたが
ハンユジンのように実力が高いと、逆にデビューできないのはなぜ?という感情になります。

まだ1話しか始まってませんが、デビュー枠に入るのはほぼほぼ確定かと思います。

ハンユジン事務所・身長体重・練習生期間がわかるプロフィール!

プロフィール

名前ハンユジン
出身韓国
生年月日2007年3月20日
身長???
体重???
血液型ddd
特技運動神経

ハンユジン君のメッセージ読みましたか?
『身長も実力も成長中村だから期待しててください』

もうかわいいしか言葉が出てこないのは
見守りの気分だからでしょうか。

アイドルに必要なキラキラ要素は持ってる
素質しか感じません。

2007年生まれなのに?すでに仕上がってるのはなぜ?

事務所

事務所は、YUEHUA(ウィエファ)

X1シリーズのチョスンヨンと同じ事務所ですね。

なんか、こう独特のエモさを感じるのでが
ウィエファ特有の雰囲気なのかなと思います。

イケメンというか美人な練習生が多いのは中国エンタメ会社だからかもしれませんね。

身長体重

体重は公開されていませんが
身長は177㎝とほぼ180㎝ですね。

韓国アイドルはビジュアルも実力のうちですから
低いよりは高い方がいいに決まってます。

2007年生まれのひよこなので、まだ身長の伸びしろがあると思うと
180㎝は超えてきそうですよね。

練習生期間

練習生期間は、約2年くらいだと推測しました。

というのも、中学2年生で初めてダンスを習ったと話していたからです。
マスターから中学生とは感じられない実力の高さを褒められていましたよね。

できる子はできてしまうんですよね。
サバ番で見つけられたのはオタクとしてはラッキー案件ではないでしょうか。

まとめ

今回は、ハンユジンがヒスンに似てるのは顔だけじゃない?について見ていきました!

ルックスがそっくりなのは見ての通りですが
歌やダンス、性格的な部分もENHYPENのヒスンを思い浮かべるようなタイプでまさに似ていると思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です