【なんで?】ボイプラにフイが参加してる理由5つ!CUBEとエムネの契約が存在するの?

なんで?

そう思った人は、私以外にも多いはず!
CUBE所属で兵役も終えたPENTAGONのリーダー【フイ】がサバ番へ出演

・審査員ではなくて?

と疑問に思った人も多いでしょう。

まさかの【練習生側】になんで?と思う人が多いのも頷けます。

今回は、【なんで?】フイがボイプラに出演しているのか
理由を5つ調べていきました!






【なんで?】ボイプラにフイが参加してる理由5つ!

なんで?
全K-POPオタクが思いました。
多分情報もフェイクだし、スルー!と思った人も多いでしょう。

噂が流れ、うそでしょ?
考えられない!
韓国語でマルドアンデ案件として捉えられ

デビュー7年目の兵役も終わったアイドルが
サバ番に出演するのは、本当にありえないことだと思います。

なぜ参加してるのでしょうか。

話題性のため?

まず、話題性の為に出演したことは間違いないでしょう。
除隊後初めての単独の仕事がまさかの『サバ番』だなんて
誰が信じられますか?

しかも、作詞作曲のプロがわざわざ『サバ番』への参加は
話題性としか考えられません。
足し買い兵役での2年間のブランクはあっても
簡単に忘れられるような存在ではありません。

なので、正直なところ話題性が欲しかったのではないでしょうか。

楽曲の良さに期待されてる?

何を隠そう、韓国プデュシーズン2の楽曲提供者がフイくんなんですよ!
ご存知でしたか?

なので、今回のボイプラ参加に『なんで?』というオタクの気持ちに共感しかできません。

当時、フイくん率いる(率いるにしちゃった)
Triple Hが作った曲が「NEVER」

今でも良曲として語り継がれているくらいの神曲です。

プデュファンにしても、人気の高かった楽曲なんですよ。

これまで、練習生が実際に編曲したことはありませんが
今後は、フイくんのレベルの高さがサバ番で披露されること間違いありません。

他のアーティストを呼んで楽曲提供をしてもらうよりは
楽してるんじゃないか?そういう捉え方もできるのではないでしょうか。

PENTAGONの認知度をあげるため?

PENTAGONの「認知度」をあげるため?
とも言われてるみたいですね。

本当に馬鹿馬鹿しいです。

PENTAGONは、日本でも人気おグループで
デビュー7年目なんですよ。活動歴があって人気もあるのに
わざわざ認知度のためにサバ番にはでません。

プデュでは、既存のグループからメンバーが参加し再起に向けた動きがありました。
しかしフイくんの参加は、「再起をかけた」ものとは全く違うと感じます。

これは理由の1つに当てはまらないですね。

PENTAGONメンバーの兵役が関係してる?

PENTAGONのメンバー数は9人います。
兵役終了しているのが、フイとジナンの2人

兵役中で、途中除隊となりましたが→ホンソク

他のメンバーは、まだ入隊していません。

と総合的に考えられるのが
メンバーの兵役が全て終わらないとPENTAGONのグループ活動が難しいということです。

それまでの間、フイが他のアイドルとして2年間活動できればいいのでは?という考えもあるように思います。

新規ファンの獲得と言われても違和感しかありません。

辞退要員なの?

最後に出ている理由として
番組を盛り上げるための要員で、ファイナル前に「辞退」するのではないかということ。

正直、これまでのプデュシリーズが原因で
予測が立てられてるのだと思います。
元々人気メンバーで、自分よりも何歳も年下の子と一緒に活動なんてありえません。

ただ、このフラグと同じようにファイナル手前で辞退してしまうと
また、エムネ自体が炎上してしまうことになるでしょう。

CUBEとエムネの契約が存在するの?

理由を調べてみましたが
他にも、「CUBEとエムネ」の契約が存在するという噂もありました。

プデュシリーズでは、スターシップがお金を渡して
練習生をデビューさせたと明らかになっていますので
今回の出演は、エムネに何か弱みを握られてるからではないか?

という考察のような予測が出回っていました。

もちろん、契約が存在するわけではありません。

そのくらい、サバ番にフイくんが出演すること自体おかしいということです。

まとめ

今回は、フイがボイプラに参加した理由を5つ紹介しました。

話題性が1番考えられる参加理由ですね。
なんで?と思う部分についてはCUBEとエムネの契約が噂になっています。

また、CUBEとエムネの契約については、詳細は不明ですが、存在する可能性があると言われています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です