バーノン&佐藤勝利の彼女の共通点4選!ルックスや性格も似てるの?

SeventeenのバーノンとSexy Zoneの佐藤勝利さんに、熱愛説が浮上しました!

日韓の大人気グループメンバーということで、話題になっていますよね!

そんな2人の彼女には共通点が4つあると言われているのですが、その共通点とは一体どのようなものなのでしょうか…

そこで今回は、バーノンと佐藤勝利さんの彼女の共通点について、徹底調査していきます!

Sponsored Links







バーノン&佐藤勝利の彼女って誰なの!?

まずは、バーノンと佐藤勝利さんの彼女とは一体誰なのかについて、調査していきましょう!

バーノンの彼女

バーノンの彼女と言われているのは、TXTのスタイリストをしている「ラクタ」という女性。

HYBE社屋にも当然、出入りしており、その練習室で撮ったダンスも公開されていますよね。

ラクタさんの本名は「ホ・ジイン」で、バーノンより5つ年上とのこと。

TXTのスタイリストをしていることで、有名ですが、バーノンと匂わせ交際の噂で瞬く間にネット住民に知られる存在になりました。

2022年には「注目すべきアーティスト」として紹介されており、今後の目標は『まだ定義かされれいない自分だけの美しさを具現化すること』だそう。

ファッション+スタイリングを通してまだ見ないスタイルを確立していきたい、と思っているということで、まさにアーティストと言えるでしょう!

しかし、最近TXTの服装に『コンセプトと合っていない』という声が続出しており、スタイリストを変えて欲しいという声が相次いでいるそうです。

佐藤勝利の彼女

佐藤勝利さんの彼女は、Awesome City Clubのボーカルをしている「ポリン」さんという女性で本名『土志田美穂』さんと言います。

Awesome City Clubは映画「花束みたいな恋をした」の主題歌を歌ったことで、知名度がアップしましたよね!

2023年1月26日、ポリンさんが佐藤勝利さんの住む都内の高級マンションに入っていったところをスクープされました。

出典元:https://bit.ly/3Yb7TEi

2人は、ュージックステーションでの共演を機に連絡先を交換し、交際に発展したと思われ、ポリンさんは佐藤勝利さんより6歳年上とのこと。

ポリンさんは、佐藤勝利さんのマンション近くに住んでおり、既に半同棲生活をしているのではないかと囁かれているようですね…

Sponsored Links



バーノン&佐藤勝利の彼女の共通点4選!

そんなバーノンの彼女であるラクタさんと、佐藤勝利さんのポリンさんには、共通点が2つあると言われているのですが、その共通点とは何なのでしょうか…

共通点①ブサイクって言われてる?

1つ目の共通点はブサイクと言われているということです。

SNS上で、

と、確かにラクタさんにもポリンさんにも『ブサイク』というワードが挙がっているようですね…

しかし、一部では、『バーノンと佐藤勝利さんの彼女なので、 ファンである以上は彼女を悪く言うのは良くない』というコメントも挙がっていました。

推しの熱愛説が出ると、良い気分がしないので、悪く言ってしまう気持ちもわかりますが、コメントにもあるように、好きで交際しているのであれば、推しメンと同じくらい応援してあげて欲しいという考え方も一理ありますよね。

共通点②匂わせ行動がヤバイ

2つ目は匂わせ行動がヤバイということです。

バーノンとラクタさんの匂わせはお揃い指輪やキャップ、カップルタトゥーやSNS投稿などがあり、ポリンさんも佐藤勝利さんのファンへのマウントや相乗りでタクシー、Awesome City Clubの代表曲の『勿忘』の歌詞が、佐藤勝利さんを匂わせているのではないかと言われています。

ラクタさんの匂わせは明らかに、匂わせだと思いますが、ポリンさんについては、匂わせとまではいかない気もしますよね…

しかし、SNS上では、

というように、交際しているのはいいとしても、匂わせする女は嫌いというコメントが多い気がしました。

確かに、交際してるの?してないの?と匂わせをするより、堂々と交際宣言してくれた方が納得できますよね。

中途半端な行動がファンとしては、ヤキモキするのかもしれません。

共通点③サブカル系女子?

3つ目はサブカル系女子ではないかということです。

サブカル系女子とは、一部のコアな人たちに熱く支持されているサブカルチャーを愛する女性のことで、好きなものに対してはとことんのめり込んで、マニアックだったり、オタクっぽい一面を覗かせることも。

ラクタさんやポリンさんは、果たしてサブカル系女子なのでしょうか…

ラクタさんはTXTのスタイリストということなのですが、Instagramに書かれている職業名は『Visual/Style Director』

K-POPアイドルのビジュアルに全般的に関わりながら、ファッション・ヘア・メイクなど視覚的部分にも意見を出すスタイルディレクターとのこと。

職業名にもこだわりがあることがわかりますし、独特な世界観を持っているということで、サブカル系女子と言えるかもしれませんね。

一方、ポリンさんは幼少期から音楽一色で過ごしてきた女性で、確かに見た目などは奇抜なので、独特な価値観を持っているのかなということが伺えますが、サブカル系女子と呼ぶのか?と言われれば??な部分も…

そこを共通点というかは、個人の受け取り方かもしれませんね!

共通点④才能がある?

最後の4つ目は才能があるということです。

ラクタさんには、アーティストしての才能があると思いますし、ポリンさんには音楽的才能や、ファッションブランドも立ち上げているということなので、ラクタさんのようにアーティストしての才能が備わっていると思われます。

世間では炎上騒動にもなった2人ですが、それぞれに才能を持っているということは間違いないでしょう!

Sponsored Links



バーノン&佐藤勝利の彼女は性格やルックスも似てるの!?

バーノンと佐藤勝利さんの彼女には確かに、共通点があることはわかりましたが、性格やルックスも似ているのでしょうか…

バーノン&佐藤勝利の彼女のルックスは似てる?

まずは、ルックスから見てもらいましょう!

出典元:Instagram

右がバーノンさんの彼女と言われているラクタさんで、左が佐藤勝利さんの彼女と言われているポリンさんです。

顔などはそこまで似ているとは思いませんが、雰囲気が何となく似ていますよね…

パッ見るだけであれば、ツイートにもあるように、似ていると感じると思います!

バーノン&佐藤勝利の彼女は性格も似てる?

ラクタさんとポリンさんの性格については、明確に明かされていないのですが、SNS上ではこのような声が挙がっています。

というように、2人とも『性格が悪い』という印象を持っている方が多いようですね…

その原因となっているのが、ラクタさんの場合は匂わせで、ポリンさんの場合は小沢健二さんとの不倫騒動。

匂わせも不倫騒動も確証があったわけではないので、性格が悪いと断定することは難しいですが、世間の方からは性格が悪いと思われているようです。

Sponsored Links



まとめ

今回は、 SeventeenのバーノンとSexy Zoneの佐藤勝利さんの彼女の共通点について調査してきました。

結果、確かに共通している部分があることがわかりましたね!

ルックスに関しては顔ではなく、雰囲気は似ていると感じましたが、一方の性格に関しては実際どのような性格をしているのかは明かされていないので、何とも言えません。

しかし、世間では『性格が悪い』というイメージを与えてしまっているようです。

バーノンも、佐藤勝利さんも、人気あるメンバーなので、今後の動向が気になるところです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です