【セブチ】バーノンの熱愛にHYBEが公示を出さない理由3つ!テテ&ジェニと同じで黙認で公認カップルなの?SEVENTEEN

日本でも大人気の13人組ボーイズグループのセブチことSEVENTEEN。

そんなセブチメンバーであるバーノンさんに熱愛説が浮上したということで、韓国のトレンドで話題になっているようです!

しかし、所属事務所のHYBEは公示を出していない状態のため、テテ&ジェニのように公認カップルだからではないかと言われています。

そこで今回は、バーノンさんの熱愛説に公示を出さない理由を調査していきたいと思います!

Sponsored Links







【セブチ】バーノンの熱愛説とは!?

気になるバーノンさんの彼女と言われているその女性は、年上でTXTのスタイリストをしているのではないかと言われています。

出典元:デバク

HYBE社屋にも当然出入りしており、その練習室で撮影されたダンス映像も公開されているとのこと。

この女性はInstagramのストーリーで、フォロワーからの質問にも回答しており、恋人がいるかという問いに対し、「はい」と返答し、くまのぬいぐるみ画像を投稿。

出典元:デバク

実は、2022年9月17日にバーノンさんが仁川空港に到着した際、くまのぬいぐるみを抱えていたというのです。

出典元:デバク

これにより、彼女と噂されている女性に送ったのではないかと言われています。

その他にも複数の匂わせがあったことで今回の熱愛説が浮上したようですね。

Sponsored Links



【セブチ】バーノンの熱愛にHYBEが公示を出さないのはテテ&ジェニと同じで公認カップルだから?

そんな、バーノンさんなのですがまだ事務所側から何の公示も発表されていません。

そこで思い浮かぶのはBTSテテさんとBLACKPINKジェニさんの熱愛。

この時も一切公示を出さなかったことから、2人と一緒で今回のバーノンさんの件も黙認しているということは公認カップルだからではないかという噂が囁かれています。

テテ&ジェニカップルの場合も、実際のところガセの可能性が高いと言われているので、バーノンさんの熱愛もガセなのか?はたまた、本当なのか今後の動向が気になるところです。

Sponsored Links



【セブチ】バーノンの熱愛にHYBEが公示を出さない理由3つ!

テテ&ジェニさんのように、HYBE側が公示を出さない考えられる理由について調査していきます。

理由①公示を出す=認めることになるから?

まずは、公示を出す=認めることになるからという理由です。

公示とは一般の人に発表して示すことなのですが、事務所側が公示を出してしまうと交際を認めたと捉えられてしまうからという可能性があるかもしれませんね。

もし、本当に交際しているのであれば、とても大騒ぎになることが目に見えていると思うので、あえて公示を出さない方向で考えているのではないでしょうか。

また、文春で報道されたチェウォンの交際については
すぐに否定と回答してることからも、公認だから言わないのではないでしょうか

理由②HYBEは社内恋愛自由だから

2つ目はHYBEは社内恋愛自由だからという理由です。

K-POPアイドルが所属する事務所には恋愛禁止ルールとなるものがあるところが多いのですが、HYBEの場合は特に設けられていないようです。

その理由は

【所属アーティスとは夢のために自分で管理しているため、我々が禁止する必要がない】

としています。

また、HYBEに所属しているBTSも過去に

【禁止していなくても夢を実現しようと、自分で管理していた】

と話をしていました。

このように、HYBEは恋愛は自由というわけではなく、一人一人自覚していれば、今何が大切なのかはおのずとわかると事務所側は信じているということなのでしょう。

それだけ、所属アーティストを信頼している事務所ということなのでしょうね!

理由③デマだから

最後はデマだからという理由です。

K-POPアイドルの熱愛説がほとんどがデマであることが多く、2ショット画像などが撮られたとしても、それは加工されているものが大半であると言われています。

そのため、そのデマにいちいちリアクションはしないという事務所側の意思の表れである可能性もあるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、バーノンさんの熱愛説について調査してきました。

実際のところ、バーノンさんの熱愛が本当なのかデマなのかはわかっていませんが、事務所側が公示を出さない理由には様々な説があるようですね…

真相は今回わかりませんでしたが、ファンからすればはっきりと真相を示して欲しいと思っているのではないでしょうか…

今後どのような展開を見せるのか気になるところです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です