セブチの聖地巡礼【名古屋2022】をまとめ!場所やいつ来たのか調べてみた!SEVENTEEN

セブチの日本ドームツアーが無事に先日名古屋を最後日に終えました。

セブチメンバーたちが日本ツアーの際にファンの中で話題になったのは、セブチの聖地巡礼ですよね。

セブチのメンバーがこっそりと日本での観光などもしていたようで日本ファンとして嬉しい限り。

そしてcaratとしては、セブチがきた聖地へ行きたい!

今回は、この聖地巡礼の名古屋2022の場所についてまとめました。

また名古屋にはいつ来たのか?

宿泊したホテルはどこなのか?も一緒に調査したのでご覧くださいね〜。、

Sponsored Links







セブチの名古屋聖地巡礼!ツアーファイナル前にリフレッシュ

セブチは、日本ツアーで東京や大阪を回ってそして最後に愛知へきました。

各公演後、韓国に戻り、また週末に日本に来るというスケジュールでしたね。

韓国と日本は飛行機で約2時間なので手軽に行き来できるので韓国アイドルたちが頻繁に来れるので有り難いですよね。

させ、名古屋にはいつ頃来たのでしょう?

セブチ名古屋いつきた?セントレア到着いつ?

セブチの名古屋公演は、12月3日と4日に開催されました。土日の週末公演となりました。

セブチメンバーたちは、名古屋から近い中部国際空港セントレアに韓国から来たようです。

セントレアから韓国も2時間くらいで行くことができます。

セブチメンバーは、

12月1日にセントレアに到着した写真が確認がとれています。

土日公演に向けて木曜に来日ということです。

スケジュールとしては、ギリギリですね。

 

Sponsored Links



セブチの聖地巡礼【名古屋2022】場所情報まとめ

セブチの聖地巡礼名古屋は、おそらく12月1日か2日です。

名古屋に到着したのが1日なので、その後名古屋のホテルで宿泊しています。

セブチメンバーたちに遭遇したというcaratの声もあるので12月2日に名古屋を観光していたと思われます。

セブチたちが少しでも名古屋での観光、久しぶりにゆっくりできたなら嬉しいですね。

セブチメンバーを見つけてもそっとしておくファンの皆さんの心遣いも日本caratさすが!っと言いたいですよね。

 

セブチ聖地巡礼名古屋 ジョンハンは公園〜ひつまぶし

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤정한(@jeonghaniyoo_n)がシェアした投稿

セブチ聖地巡礼名古屋編としてまずは、ジョンハンが訪れたところを見てみましょう。

ジョンハンは、《名古屋市中区栄》での写真が投稿されています。

ジャングルジムでの写真は、美術館や科学館などが近くにある白川公園となっています。

白川公園

愛知県名古屋市中区栄2丁目17

ジョンハンの投稿を見たファンたちの聖地となって同じように

写真を撮りたいとみんなジャングルジムに並んでいるという異様な光景が翌日から見えています。

 

ジョンハンは、歩道橋での写真も投稿しています。

御園歩道橋

先程のジャングルジムでの写真の白川公園からほど近くになっています。

ジョンハンは、白川公園あたりを散策していたのかもしれませんね。

しかし、ただの歩道橋なのに謎に絵になるジョンハンさすがですよね。、

 

そして、やはり名古屋グルメといえば韓国人にも人気の【ひつまぶし】

セブチメンバーもやっぱり食べたみたいですね。

今回食べたのは【蓬莱軒】のひつまぶしだったみたいです。

蓬莱軒(松坂屋店)

愛知県名古屋市中区栄3-30-8 松坂屋名古屋店南館10F

https://www.houraiken.com/matsuzakaya/

韓国でも鰻を食べる文化があるので馴染みの味なのかもしれませんね。

蓬莱軒は、名古屋グルメとして人気で行列ができるお店なので行かれる際には余裕を持っていきましょう。

 

セブチ聖地巡礼名古屋 ジョシュアは美術館でYouTuber発言

ジョシュアが名古屋で訪れたのは美術館でした。

他のメンバーは、ホテル近辺での目撃情報がほとんどですが、

ジョシュアは少しホテルから離れた美術館まで行っていました。

古川美術館分館 爲三郎記念館 &数寄屋カフェ

愛知県名古屋市千種区池下町2丁目50番

 

ここでジョシュアは、

名前を聞かれても頑なにYouTuberだと言っていたいたとそうです。

完全に身バレしてるのにウケますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joshua Hong(@joshu_acoustic)がシェアした投稿

 

愛知県 納屋橋ゆめ広場

愛知県名古屋市中区栄1丁目1

 

他にジョシュアは、個人インスタにホテル近くの納屋橋ゆめ広場での写真もあげています。

こちらは夜の写真なので1日の夜なのか2日の夜なのかはわかりません。

セブチ聖地が日本各地どんどん増えていきますね。

 

セブチ聖地巡礼名古屋 スングァン

 

この投稿をInstagramで見る

 

승관 SEUNGKWAN(@pledis_boos)がシェアした投稿

スングァンも名古屋での写真集をインスタに投稿してくれています。

場所については、こちらです。

若宮ブリッジ 

愛知県名古屋市中区大須3丁目

若宮ブリッジはジョンハンと同じショットなのでジョンハンといった可能性が高そうですよね。

 

山内洋品たばこ店前すぐの自販機

名古屋市中区大須3-36-8 大須商店街

自販機前の写真なのに何故かオシャレに見えるのは気のせい?

この投稿が上がって翌日からこの自販機前での写真を撮る人も大勢いたとか。

 

大須だもんで(居酒屋)横の服屋さん前

愛知県名古屋市中区大須3丁目42-26

 

私はトゥンカロンに恋をした 大須店

名古屋市中区大須3-42-26 文珠小路

 

スングァンは、大須近辺を回っていた感じですよね。

若宮ブリッジからそのまま徒歩圏内の大須商店街は、

古い商店街ですが、大須観音があり、

古着屋や家電屋、韓国グルメ、日本グルメなど色々な食べ物が楽しめます。

 

セブチ聖地巡礼名古屋 スンチョルとミンギュお蕎麦満喫

スンチョルとミンギュが名古屋で訪れたのは、お蕎麦屋さん。

蕎麦屋ふぁろ*立ち飲み中茂

愛知県名古屋市中村区名駅2丁目43−10

 

ここでは、お店へのサインも残していて

お店のインスタにもセブチが来たことが投稿されていました。

 

場所は名古屋駅《名駅》なので

コンサートで来た際にも立ち寄りやすいです。

是非、次回名古屋公演の際に聖地巡礼リストに入れてみてくださいね。

 

セブチ聖地巡礼 最終日にはスーパー銭湯へ

セブチの目撃情報が時差投稿で確認が取れました。

それはナゴヤドームでのライブ最終日の後にドームから近いスーパー銭湯にメンバーで行っていました。

 

大曽根温泉 湯の城

愛知県名古屋市東区東大曽根町28-7

 

このスーパー銭湯で遭遇したcaratの目撃談を見ると羨まし過ぎます。

普通のスーパー銭湯にセブチが!!

そんなに大きな銭湯ではないので、まさかセブチが来るなんて思っていないですよね。

銭湯のインスタでもライブ終わりにどうですか?と当日投稿していて、まさか本人たち来るなんて思ってもいなかったはず。

ここの銭湯の食堂でセブチがビールを飲みながら『お寿司がオプソ』って言ってたんだとか。

もうビックリですよね。

 

ここの銭湯は、

深夜1時までの営業ということでライブ最終後何時頃に行ったはわかりませんが、

終わりかけに行ったのかもしれませんね。

 

Sponsored Links



セブチ宿泊ホテルはヒルトン?出待ちで確定?

セブチが名古屋で泊まったホテルについては、

おそらく【ヒルトン名古屋】ではないか?と言われて今頭?

追っかけたちがホテル玄関に集まっていたそうです。

またセブチたちのインスタ投稿をみてもホテルのある場所か(伏見)からの徒歩で行ける場所が多いことからヒルトン名古屋の可能性が高いです。

ドームまでも車で20分くらいで着きますしね。

Sponsored Links



まとめ

今回ほ、セブチの聖地巡礼【名古屋2022】についてまとめてきました。

セブチメンバーが訪れた場所、名古屋にいつ来たのか調べてみました。

名古屋はツアー最終日もあり、ライブも大盛り上がりで相変わらずのアンコールだったみたいです。

名古屋でのセブチ目撃情報も多く挙げられていて、

本人たちもインスタ投稿していたりと多くの聖地が今回も発掘されました。

是非皆さんも名古屋に行ったらセブチ聖地巡礼巡りしてみてくださいね〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です