セブチの聖地巡礼【大阪2022】をまとめ!場所やいつ来たのか調べてみた!

11月19日、20日に大阪の京セラドームでコンサートを成功させるなどグローバルに大人気のSEVENTEEN

現在コンサートのスケジュールに合わせてメンバーが訪れる場所をファンが回る聖地巡礼が話題になっているようです。

そんな今回は、セブチの聖地巡礼【大阪2022】をまとめてみようと思います!また場所やいつ来たのか調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







セブチの聖地巡礼が話題!

最近では規制緩和によりK-POPアイドルの日本でのイベントが増えてきましたが、ライブの隙間時間などでメンバーが日本観光をしているのを見るとほっこりしますよね。

特にSEVENTEENメンバーは個人のインスタや公式SNS等で日本を満喫している画像や映像を多く公開しています。

最近では、メンバーのジョンハンが渋谷のタワレコや109のポップアップにお忍びで訪れてかなり話題になりました。


こんなにファンがいる中によく入っていったというか、意外と気づかないものなんですね。

SNS上では同じところにいたのになぜ気づかなかったのか悔やむファンが続出していました。

さらにジョンハンと同じ場所に訪れて、同じポーズで写真を撮影する「聖地巡礼」を行うファンも続出しているようです。

Sponsored Links



聖地巡礼【大阪2022】をまとめ!場所やいつ来たのか調べてみた!

ここから11月19日、20日に大阪でコンサートを行った際に、メンバーが訪れた大阪の場所をできるだけまとめてみようと思います。

11/18 天麩羅 えびのや 南森町


住所:〒530-0041 大阪府大阪市北区 天神橋2丁目3-2 1 黒石ビル

11月18日にスングァンが訪れたという天丼屋さん

本人曰く穴子天丼がめちゃめちゃうまかったとか。

11/18 釣船茶屋ざうお難波本店


住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目1-13相鉄グランドフレッサ大阪なんばB1F

11月18日にジョンハンが訪れたという居酒屋さん

居酒屋で釣りができるのも斬新ですよね!釣り竿もってるだけなのに様になっている…。

11/18 ろばた焼き 柳屋


住所:〒543-0025 大阪府大阪市天王寺区下味原町2-17

ホシウジの誕生日である11月22日に鶴橋の路地の写真をweverseに投稿したことにより、背景に写っている柳屋でご飯を食べたんじゃないかと言われているそうです。

11/18 梅田のドンキ・namco前


おそらく11月18日にミンギュが夜の梅田の街をバックに写真を投稿。

ただ歩いているだけこのオーラといったらまた!

11/16 お好み焼き 鶴橋 風月 本店


住所:大阪市天王寺区下味原町2-18

ジョンハン、ジョシュア、ジュン、ホシ、ウジ、ドギョム、スングァンが11月16日に来店。

ジョシュアはレモンサワー、ジョンハンはジンジャーエールを飲んだようです。

席の位置を把握しているということは、このお店の店員さんもカラット?

11/18 通天閣/跳ね出し展望台


住所:浪速区恵美須東1-18-6

11月18日にジュンが通天閣に上ったようです。

展望台が外に飛び出しており、通天閣の高さを体感できるスポットになっています。

めちゃめちゃかっこいけど、めちゃめちゃ怖すぎる!

11/17 11/18 道頓堀 グリコ前


住所:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目10-3

最後に大阪といえばここ!道頓堀ですよね。

11月17日または11月18日に写真で分かっているのが、クプス、ジョンハン、ウォヌ、ミンハオ、ドギョム、スングァンがグリコ前に集合。

ただ写ってないだけで全員訪れている可能性もなきにしもあらずですよね。

SNS上でも同じアングルで撮影をする方が続出していました。

特にミンハオが11月17日にインスタのストーリーで公開していた、自分たちの曲に合わせて一緒に踊っているのなかなかエモいですよね。


この場所に出くわす世界線どこですか?

いずれにせよ訪問日と投稿日に多少の時間差がありますので、実際にどの日に来ていたのか正確な日時はわかりませんでしたが、コンサートの前に観光、コンサートが終わった後の打ち上げ等、大阪の街を思う存分楽しんだのではないでしょうか。

またここでご紹介した以外にも南堀江エリアやなんと奈良県にまで!色んな場所でメンバー遭遇情報が上がっています。


短い滞在時間で日本をめちゃめちゃ満喫してますよね。日本人として嬉しい限りです。

次日本に来た際にも自由時間多めでお願いいたします事務所様。

Sponsored Links



来年日産スタジアム公演開催?

日本ドームツアー『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] – JAPAN』の東京ドーム公演で、メンバーが次の目標として「日産スタジアム」と即答したことが話題になっているようです。


11月27日の東京ドーム公演で配られたスローガンが、『約束の場所へ連れて来てくれてありがとう』

その言葉にメンバーのミンギュが、「次の約束の場所を決めよう!」と提案し、エクスプスが『日産スタジアム』と即答したというシーンがありました。

SEVENTEENとしての次なる目標が日産スタジアムとなり、「日産スタジアムで出会ってまたこのプラカードを掲げてね」と約束をしてくれたそうです。

その急な約束にファンの間では、「日産スタジアムは確定!?」「決まってなかったら出てこないのでは!?」といった声があり、ネタバレなのではないかとも言われています。

まだ正式な発表はありませんし、いつ頃になるのか日程も全くわかりませんが、いつかこの約束が叶うことを楽しみにこれからも応援していきましょー!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・セブチの聖地巡礼が話題!
・ 聖地巡礼【大阪2022】をまとめ!場所やいつ来たのか調べてみた!
・来年日産スタジアム公演開催?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにSEVENTEENに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です