【SEVENTEEN・セブチ】女遊びが激しくて性処理係がいるってマジ?枕営業の噂も調べてみた!

2018年5月に日本デビューを果たし、韓国はもとより日本でも着々とファンを増やしているセブチことSEVENTEEN。

デビュー以来大躍進を続けており、日本の音楽番組でも見る機会が増えてきましたよね!

そんなセブチメンバーは女遊びが激しくて性処理係がいるという何ともファンであればあまり聞きたくない噂が囁かれているようです。

さらに、枕営業の可能性も示唆されているとのこと。

そこで今回はこれらの気になる噂について徹底調査していきます。






【SEVENTEEN・セブチ】女遊びが激しくて性処理係がいるってマジ?

セブチは女遊びが激しくて性処理係がいるという耳を疑うような噂が囁かれているようなのですが、本当なのでしょうか!?

セブチは女遊びが激しいの?

セブチには多くのファンがいることで有名ですが、一部では卒ペンしている方も多いと言われています。

様々な理由が複数あるようなのですが、1つに女遊びが激しいという理由があるようです。

有名どころでは2020年にBTSメンバーとセブチメンバーの4人がクラブ通いしていたことが目撃され炎上したことですよね。

ファンの間では、クラブ通い=コロナ自粛中に女遊びをしていた?と憶測が飛び交うことに。

その後、クラブに行っていたことに関しては事実だったみたいなのですが、実際に女遊びをしていたかどうかはわかっていません。

本当に女遊びをしていたとしても、正直アイドルが「女遊びしてます」なんて言うわけないですし、真相は彼らにしかわからないかもしれませんね。

しかし、ファンからすれば少しの噂でもやはり心配や不安に陥ってしまい様々な噂が浮上してしまうのでしょう。

セブチに性処理係がいるってマジ!?

続いても本当であってほしくないような噂なのですが、セブチには性処理係がいるということです。

確かにネット上では囁かれているようですね…

ですが、実際に性処理係がいるのかどうかは当然のところわかっていません。

過去にBTSの性処理係も囁かれていた時期もあったのですが、ご存じの通りK-POPアイドルが恋愛する時間もないくらい多忙です。

そのため、事務所が性処理係を用意しているのではないかという情報があったとのこと。

また、守秘義務契約を結んだ芸能人御用達の高級風俗店に通わせているケースもあるとか!?

また、過去には日本の女性ファン達を集め、ソウル見物をさせたあとに事務所専属所属タレントと関係を持たせたり、タレントが日本に行ってそうする場合もあったという記事もありました。

あくまで憶測なので確実性はないですが、本当であれば自分でどうするのか考えるようなことも事務所側が手を回さなければいけないくらい多忙ということなのでしょうか…

K-POPアイドルも1人の男性なので本当であっても仕方ないとしかいいようがないかもしれませんね…

【SEVENTEEN・セブチ】枕営業の噂もあるってほんと!?

さらに、セブチには枕営業の噂もあるということなのですが、本当なのでしょうか…

枕営業というと女性のイメージが強く日本のアイドルやタレントでもよく囁かれていることがあります。

今回のセブチは男性グループなのですが、枕営業の噂が浮上しているというのも珍しいですよね。

そこで調査して見た結果、現時点でセブチが枕営業しているという事実はなさそうです。

ある情報では、今はSNSでなんでもバレるため、少なくとも大手所属のタレントやアイドルは考えにくいのではないかとのこと。

しかし、K-POPガールズグループの中にはそのような噂が浮上していることも事実なので、セブチが枕営業している可能性はゼロとは言い難いかもしれませんが、現時点ではゼロに等しいと言ってもいいかもしれませんね。

先ほどと同様、枕営業しているなど公にすることは絶対にないと思うので、本人達のみぞ知るということになるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、セブチの性処理事情や枕営業の噂について調査してきました。

女遊びが激しいとは確かに言われているようなのですが、性処理係がいるとか枕営業の事実についてはわかりませんでした。

全くないとは考えられないかもしれませんが、現時点ではないと言ってもいいかもしれませんね。

できれば今後もこのようなスキャンダルがないことを祈るばかりです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です