『ピンクライ』ハンギョルのプロフィールや経歴を調査!本名・身長も調べてみた!

韓国では今、恋リアブームとなっています!

そんな中でも現在ディズニープラスで配信されている「ピンクライ」。

この番組は一般の韓国人男女が1つ嘘を抱えながらピンクハウスで共同生活を送り、偏見なしで恋愛をしていくという内容となっています。

そこで番組を盛り上げてくれるのが出演者ですよね!

その出演者の中にハンギョルさんがいるのですが、今回はハンギョルさんのプロフィールや経歴について詳しく検証していきます。

Sponsored Links







『ピンクライ』ハンギョルのプロフィールや経歴は?

出典元:Twitter

まずは、ハンギョルさんのプロフィール&経歴について調査しました。

ハンギョルのプロフィール

名前ハンギョル
出身韓国大邱
生年月日1996年or1997年
年齢25歳
職業ウェディングビデオ制作会社
役職CEO

ハンギョルの経歴

出演陣の中で最年少のハンギョルさん!

25歳の若さでCEOとはすごいですよね!

現在、ウェディングビデオに関してどれくらいの需要があるのかはわかっていませんが、CEOになるくらいなので、それなりの学歴を持っているのは確かなのではないでしょうか。

韓国は学歴社会と言われており、大企業に入るためにひたすら勉強するというのが学生時代だそう。

ハンギョルさんも学生時代はたくさん勉強し今の地位を築いていると思われます。

どんな学歴を持っているのかは現時点ではわかっていませんが、今後番組が展開していくうちに少しずつ判明していくのでは?と予想します。

それまで楽しみに待っていましょう!

ハンギョルに関する世間の声は?

ピンクライ内でのハンギョルに関して世間の方はどのように見ているのでしょうか。

など中々良い印象を与えているイメージですね!

Sponsored Links



『ピンクライ』ハンギョルの本名や身長は!?

出典元:Twitter

続いて、ハンギョルさんの本名や身長について調査しました。

ハンギョルの本名

ハンギョルさんは「パク・ハンギョル」と紹介されていますが、実はこの番組では参加者の名前は仮名となっています。

ということでハンギョルさんの名前も仮名ということですね…

番組内容は「1つだけ嘘をついて入居する」となっていますが、共演者のヒチョルさんに「名前に嘘が隠されているのではないか」と勘づいていたとのこと。

韓国語でハンギョルとは

「一度(ハン)結婚(ギョル)」

という意味もあるそうなので、もしかするとハンギョルさんはバツイチ!?

ネットでも

やはり同じように想像している方がいるようです。

残念ながらハンギョルさんの本名についての情報があがってきていないのですが、番組が展開していくにつれて名前の秘密が出てくるかもしれませんね!

ハンギョルの身長

最後はハンギョルさんの身長なのですが、詳しいプロフィールが明かされていないので身長もわからないのですが、韓国人の成人男性の平均身長は173.6㎝。

日本人は約170㎝なので、日本人男性より韓国人男性の方が身長が高いんですね!

そして、上記画像の一番後ろ列に男性3人が映っており、向かって一番左がハンギョルさんです。

遠近法を使ったような撮り方をしており、はっきり身長差はわかりにくいですが、他の男性陣に比べると低い印象を受けますね。

男性陣の中では一番身長が低いかもしれません。

このことから、ハンギョルさんの身長は平均身長くらいか、それより低いという可能性があるのではないでしょうか!?

Sponsored Links



まとめ

今回はピンクライに出演しているハンギョルさんについて調査してきました。

一般人ということで詳しい情報はあまりあがってなかったのですが、番組が後半に差し掛かるにあたって素性がどんどん明かされてくるのではないでしょうか。

まだまだ謎めいた部分はたくさんあるので、どんな嘘があるのかドキドキしますね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です