Netflix『SweetHome』シーズン2いつから放送される?キャストは変わらないのか調査!

今をときめくソン・ガンさん演じる引きこもりの高校生・ヒョンスが引っ越し先のアパートで奇怪な出来事に巻き込まれていくスリリングドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」。

2020年にシーズン1が配信開始され、たちまち大人気ドラマになりました!

そんな待望のシーズン2、3の配信が決定したということで、話題になっています。

そこで今回は「Sweet Home -俺と世界の絶望-」のシーズン2はいつから配信になるのか?

また、キャストは変わらないのかについて徹底検証していきます。

Sponsored Links







Netflix『SweetHome』シーズン2いつから放送される?

まずは、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2がいつから配信になるのかについて調査していきます。

Netflix『SweetHome』シーズン1のあらすじ

ひどい事故で家族全員を失った孤独な高校生ヒョンスは、グリーンホームという古いアパート団地に引っ越します。

絶望に陥った彼は次第にグリーンホームの秘密に気づき始めます。

歪んだ人間の欲望を様々な形で投影しながら人類を追い出そうとするモンスターがグリーンホームを囲んでおり、自分を含めグリーンホームの住民たちはそのモンスターたちに閉じ込められているという事実を知ることに。

残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し、地獄と化した街。

辛い過去を持つ高校生、そして同じ建物の住人たちは、生死をかけた戦いに否応なく巻き込まれていきます。

シーズン1は怪物の恐ろしさと思わずうなってしまうほどよく練られたシナリオで世界中から絶賛され、モンスター系作品の新たなベンチマークを確立しました。

香港の英字紙「サウスチャイナ・モーニング・ポスト」は「ゾッとするほど面白い」と紹介し、エンタメサイト「Decider」は「設定も怪物も他に類を見ない作品」と評しています。

また、2021年アジアン・アカデミー・クリエイティブ・アワードや第3回アジア・コンテンツ・アワードなど、国際的な賞を受賞する快挙も達成しました。

シーズン1の配信開始後、1カ月で全世界TOP10ランキングに32か国がランクインする好成績を収め、特に韓国・マレーシア・フィリピン・カタール・シンガポール・台湾・タイ・ベトナムで首位を飾っています。

Netflix『SweetHome』シーズン2はいつから配信

そんな大ヒット作のシーズン2ということで、間違いなく大人気ドラマになると思われますが、いつから配信されるのかということが気になるところですよね!

しかも、シーズン2だけではなく、シーズン3も続けて配信されるということで、ファンも大喜びなのではないでしょうか!?

そこで、シーズン2の配信時期を調査したところ、2023年第4四半期(10月~12月)に配信開始予定とのことです!

配信までにもう少し時間はありますが、2023年中には新シーズンを見られるということなので、とても楽しみですね!

Sponsored Links



Netflix『SweetHome』シーズン2キャストは変わらないのか調査!

続いて、シーズン1のキャスト陣がシーズン2も変わらず続投するのかについて調査しました。

シーズン1のキャストは今、若手俳優の有望株であるソン・ガンさんを始め、イ・ジヌクさん、イ・シヨンさん、コ・ミンシさん、パク・ギュヨンさんという日本でも名が知られているキャスト陣だったのですが、シーズン2もこのキャスト陣が続投してくれたら嬉しいですよね!

そこで調査したところ、シーズン2・3のTシャツを着たキャスト陣の画像が発表されました。

出典元:Twitter

ソン・ガンさんやイ・ジヌクさん、イ・シヨンさんなど、シーズン1で活躍したキャスト陣がTシャツを着用しているところを見ると、キャスト陣は変わらない可能性が高そうですよね!

また、新シーズンでは、ユ・オンソさんやオ・ジョンセさん、キム・ムヨルさん、チョン・ジニョンさんら新キャスト陣の出演も決定しているようです。

シーズン1のキャスト陣と変わらないということで、更に楽しみが増した方も多いのではないしょうか!?

Sponsored Links



まとめ

今回は、SweetHomeシーズン2の配信時期やキャスト陣について調査しました。

シーズン1が大ヒットに終わったということで、シーズン2の配信が待ち遠しいですが、2023年第4四半期(10月~12月)に配信予定ということがわかりました!

また、キャスト陣もシーズン1と変わらない面々であるということもわかったので、後は配信開始を待つのみですね!

楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です