【脱出おひとり島 シーズン2】配信&更新される時間はいつなのか調査!キャストや出演者もまとめ!

2022年12月13日から配信が開始された
脱出おひとり島 2

今回は、現在配信中の番組
脱出おひとり島 2が何時から配信&更新されているのか調査していきます!






【脱出おひとり島 2】何時から配信&更新されるのか調査!

シーズン1が大きな話題を呼んだ【脱出おひとり島】
皆さんはすでにご覧になられましたか?

シーズン1ではまぎれもなく、ソンジアの圧勝で
恋愛テクニックの高さといいかわいさといい
ソンジアになりたい旋風が2022年の初めにありました。

しかし、注目されればされるほど
見られる数も多くなり、偽ブランドを着用してたとして炎上案件にもなりましたが

素直なところがソンジアちゃんの魅力なので
現在もyoutuberとして活動していますよね!

何時から配信されてるの?

脱出おひとり島2は毎週火曜日の夕方17時から2話づつ配信されています。
シーズン1では、確か土日で1エピソードづつ毎週2話配信でしたが

火曜日に2話づつの更新に変わりました!

同日更新なの?

脱出おひとり島2は、ネットフリックス独占配信で
韓国でもネットフリックスでしか配信されていません。

なので、同日更新されていることは間違いないのですが
韓国ドラマのようにタイムラグもなく配信&更新されるので

韓国に友達がいる方であればすぐに話題についていけるのではないでしょうか!

キャストや出演者もまとめ!

さて気になるキャストですが
今個人別にプロフィール記事を作成中です。

こちらでは簡単に触れておきますね!
1人1人気になる方はこちらの記事をチェックです!

キャストは?

キャストは1人づつまとめているので
今回は、それぞれの出演者の印象を書いていきますね!

女性陣

シンスルギ
→可愛いすぎる!華がある!そりゃモテる!
パクセジョン
→間違いなく健康的!気が強そう
イソイ
→日本語でいうぶりっ子タイプ?でも可愛い!
イナディーン
→なりたい女性像ナンバー1なんですけど
チェソウン
→こちらもなりたい女性像そのままやん!

男性陣

チェジョンウ
→元アイドル練習生か何かです?
チョユンジェ
→好青年!金融アナリストで新韓銀行の主任レベルあざっす!
キムハンビン
→好青年なのにタトゥーがチラ見えゆえにちゃらい
シンドンウ
→漢!めちゃくちゃ男!そして整形外科医かよ!

男性陣は現在この4人ですが、このあと追加メンバーが来ると予想しています。

司会者は?

司会者はこちらの方々です!

イダヘ

Mnetシリーズのクイーンダムの司会を務めるなど
高身長で他を圧倒するイダヘオン二!

175㎝という身長で俳優以外にもモデルとしても活動
女性から見ると憧れの対象ですが
自身では、骨格もしっかりしてるのがコンプレックスという声も!

ギュヒョン

40代になっても続けてほしい
最先端の大人数グループ『スジュ』の末っ子を務めるのギュヒョン
ファンの前でしか披露していなかった毒舌を

今や、視聴者の前でも披露
チャンミンとはマブの意味がよくわかる。

ホンジンギョン

どこかで見たな?と思うならそれは、間違いありません。

ホンジンギョンさんは、モデル、女優、アイドル、コメディとなんでもこなすマルチなオンニ!
ホンジギョンさん、こちらも180㎝の身長で高2の時にスーパーモデル大会での受賞

そして、経営者の顔も持つんですよ!
神って本当に不平等ですよね。

ハネ

ラッパーでMCできるってどういうことなのハネさん!

放課後のときめきでトレーナーを務め
もちろんショミにも参加しています。

180㎝の身長でスラッとしているスタイルも気になりません?
現在32歳で釜山出身と、こちらもナムナムしい(男性的)な司会者ですね。

まとめ

今回は、【脱出おひとり島 2】何時から配信&更新されるのか調査していきました!

毎週火曜日の17時に2話更新され5週で完結されます
最終回は2023年1月10日のようですね!

年末・正月の楽しみに脱出おひとり島シーズン2をチェックしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です