脱出おひとり島 2|セジョンのプロフィールや経歴をまとめ!YG所属のモデルって本当?

「脱出おひとり島2」に出演しているセジョンさん

ギャルっぽい見た目でスタイル抜群のセジョンさんのプロフィールをご紹介します!

「身長高くて美人で胸もある、モデルとか?」

とセジョンさんの抜群のプロポーションからモデルなのでは?と噂されているようなので

職業や所属事務所などはわかっているのかなども調査してみました。

今回の出演者、男性陣も女性陣もかなりレベル高くないですか?

美女ばかりで更に全員スタイルもいいですよね。

今回はそんな美女揃いの中からセジョンさんに注目していきたいと思います!

Sponsored Links







脱出おひとり島2|セジョンのプロフィールや経歴まとめ

男性人気はもちろんですが、

その健康美から女性人気もかなりあるセジョンさん。

一体どんな女性なのかプロフィールをご紹介していきます。

インスタなどのアカウントもあるのか見ていきましょう。

経歴プロフィール

https://twitter.com/sengoku_prince/status/1602751024435204097

名前パク・セジョン
出身韓国
生年月日不明
身長175cm
体重不明
所属KPLUS
特技サッカー・テニス・柔術

チャームポイントは「瞳とセクシーな体にお茶目な性格」だそう。

見た目ギャルで可愛い、175cm超えなのでは?と言われているスタイル抜群のセジョンさん。

「スタイルやばい・・・」

「可愛くて明るいギャルで最高!」と視聴者からも言われていますよね。

今回の「脱出おひとり島2」出演女性陣は

かなりレベルが高いと視聴者からも言われているようです。

確かに番組を見ていると男性陣の筋肉と女性陣の抜群なスタイルに目がいってしまいます。

実はインスタにもセジョンさんの美貌や抜群のスタイルがわかる投稿がいっぱい!

美貌とスタイルがやばい?

番組ではスルギさん・セジョンさんあたりが人気なのではないでしょうか!

セジョンさん推し結構いますよね?

スルギさんの人気もかなり多いようですが、

セジョンさんは明るくて可愛らしいところや高身長でスタイル抜群さが際立っていますよね。

インスタには水着写真や体のラインがわかる服装の写真がいっぱい。

これには男性陣もイチコロですよね?

ヘルシービューティーな感じが他の女性陣とはまた違った魅力で素敵ですよね。

完璧なプロポーションを持っているセジョンさん。

今後、番組内でどうなっていくのかとっても気になりますね。

Sponsored Links



【脱出おひとり島 2】セジョンYG所属のモデルって本当?

番組内でも分かるとおり本当にスタイルもビジュアルもいいんです!

男性陣と並んでも見劣りしない身長の持ち主で、

焼けた肌に長い脚、目も唇もなんだかセクシーですよね?

一体どんな職業なのか気になりますよね。

セジョンさんの職業を調査してみました。

また、セジョンさんに対する視聴者の反応も気になったので見ていきましょう!

YG所属モデルなの?

めちゃくちゃ綺麗!そして健康的な美が感じられますよね!

セジョンさんはKPLUS所属のモデルさんのようです。

KPLUSは元々YG KPLUSで2008年にファッションモデルからCEOに転向した

コ・ウンギョンしが設立した韓国のモデルや俳優などのマネジメント会社。

YG KPLUSから社名がKPLUSに変わったようですね。

KPLUSには世界的にモデルとして活躍しているイ・スンチャンや

歌手のLOVELYZのユ・ジエ、俳優のシン・ジフンなど約400人が所属しているそう。

この美貌とスタイルならモデルは納得!

生年月日などわからないことがまだ多いですが、

今後放送が進むにあたってセジョンさんの情報がどんどん出てくるかもしれませんね!

また色々と新しい情報が分かり次第追記させていただきますね。

視聴者の反応は?

「ミタパンに似てる!」

「NiziUのまゆかちゃんをグッと大人にしたみたい。」

と似ている日本人が意外といるセジョンさん。

確かにパーツが似ているからか雰囲気似ていますよね。

https://twitter.com/SixtkTJrsSMsw/status/1604501121384345600

「セクシーだけど明るくて可愛い!」

「ヘルシー美人。頑張ってほしいなぁ。」

女性視聴者からもかなり好印象なセジョンさん。

「脱出おひとり島2」の今後セジョンさんがどうなっていくのかドキドキしますね。

シーズン1より良いかもとかなり番組も好評ですし、

女性陣はかなり注目度も高いので今後の展開が気になりますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は「脱出おひとり島2」に出演しているセジョンさんについてご紹介しました。

プロフィールや職業、所属事務所などについて調査してみました。

番組内でもその美貌とスタイルの良さが際立っていましたが、

やはりKPLUS所属のモデルさんでしたね!

セジョンさんのインスタ、まだ見たことない方はぜひご覧になってみてくださいね。

本当にスタイル抜群の完璧なプロポーションの姿がいくつも投稿されていますよ。

「脱出おひとり島2」今後の展開が気になりますね。

誰がリゾートに向かうのか、セジョンさんはどうなるのかドキドキです。

まだ、セジョンさんについて情報が不明な点もありますが、

今後もっと番組が進んでいくと情報が公開されていくかもしれないので、

また分かり次第追記させていただきますね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です