脱出おひとり島 2|ジョンウのプロフィールや経歴をまとめ!職業や身長も調べてみた!

ついに韓国の人気恋愛ドキュメンタリー番組「脱出おひとり島」の続編がはじました。

全世界が待ち望んでいた新シーズンも、真実の愛を求める情熱的な美男美女たちが集結!

今回は、そんなすでに話題沸騰中の「脱出おひとり島2」に出演中のジョンウについて、プロフィールや経歴をまとめてみました!職業や身長も調べてみました!

それではいってみましょー!






脱出おひとり島2とは


脱出おひとり島2は、お互いの年齢や職業は明かされないまま”地獄島”という無人島で過ごして、カップルとしてマッチングされた人のみが”天国島”で過ごすことができます。

”天国島”へいくと豪華なホテルで過ごすことができ、お互いの年齢や職業を明かすことが許されるという今までの恋リア番組とは少し違ったテイストの韓国の恋愛ドキュメンタリー番組です。

今年の初めに放送されたシーズン1は、Netflix世界ランキングのTOP10に3週連続でランクインする快挙を達成し、ピーク時にはランキング4位まで上昇するなどかなり話題になりましたよね。

色々ありましたが前回出演して話題になった“ソン・ジア”のような新たなスターが誕生することを楽しみに毎週みてます!

番組MCには前回同様、ハネ、ホン・ジンギョン、イ・ダヒ、キュヒョン(SUPER JUNIOR) の4名が登壇し、ハネとキュヒョンはシーズン2のOSTにも参加しています。

脱出おひとり島2は、Netflixで毎週火曜日に2話ずつ、2022年12月13日〜2023年1月10日の期間、5週にわたり配信されます。

今からでも全然間に合いますのでまだみていない方はぜひ!

ジョンウのプロフィールや経歴をまとめ!

本名チェ・ジョンウ
生年月日不明
体重不明
身長不明
趣味/特技サッカー

そんな注目の脱出おひとり島2に参加している「チェ・ジョンウ」についてここから調べてみようと思います!

チェ・ジョンウが番組に参加した理由は、「これまで真剣に恋愛をしたことがないから」

くぅー、一度は言ってみたいものですよね。

たしかにジョンウのインスタを見て分かる通りめちゃめちゃイケメンでスタイルも良いので今まで女性に困らずに過ごしていたことがわかります。

そして出演しようと思ったきっかけが、「僧侶にこの番組に出たら結婚相手に出会えると言われたから」というまたゆるい感じの参加理由で面白いですよね。


こんな理由で番組に出られなかった人たちを思うと心が痛みます…。

趣味はサッカーで、小学校の頃からやっているとか。

フットサル?の映像が番組中にチラッとでてくるのですが、とにかく爽やかです!

またジョンウの好きなタイプは目がキレイな人で、チャームポイントは共感力と感受性と笑顔

最初から出演者の一人で美人のスルギにロックオンする感じを見ると結構面食いかもしれませんね。

ただSNS上でのジョンウ人気は結構高いようです!


番組開始早々「イケメン!タイプ」「自分の推しケミがスルギとジョンウ」など好印象のコメントが多く、「多少バカ?なのは置いといてとりあえず顔が良い!」という意見が多いようです。

ただまだ番組が始まったばっかりということもあり、ジョンウの経歴や生い立ちは特定はされていないようです。

こんなにイケメンでスタイル抜群の方が一般人として普通に生活していたとは考えずらいですよね。

いずれにせよ、番組が進むにつれて出演者の正体が暴かれていきますし、自ずと経歴なども特定されていくのはないでしょうか。

職業や身長も調べてみた!

続いてジョンウの職業と身長について調べてみました。

職業

ジョンウの職業は現時点でまだ発表されていません。

ジョンウの職業はバリスタでした!
ソウルからかなり離れている
カンルンにある『ギャラリーボブス』といわれる家族経営のカフェだそう

実家なんですね。ちょっとショック

ただインスタのフォロワー数が現段階で3.5万以上なので、何かしら芸能系の活動をしていそうですよね。

写真の撮られ方やCM広告など大きめの仕事ではないと思いますが、撮影風景と思われる動画も投稿していることから、モデルの可能性が高いような気がします。


さらにジョンウはyoutubeもやっていますが、投稿は現状1本のみでなぜか大阪旅行VLOGなので、今回の番組出演からどんどん投稿を増やしていくんじゃないかなと思います。


これからジョンウの正体が暴かれるのが楽しみですね!

身長

続いて身長です。

こちらも公式では公表されていませんでした。


ただ出演者のチョ・ユンジェの身長が185cmと噂されているようで、番組内でジョンウがユンジェと並んだ際に、ほぼ変わらなかったのでおそらくジョンウも183cm〜186cmあたりかなと思います。

日本人と違って、韓国人は同じアジア人なのになぜ背高いんでしょうね。


平均で比較すると日本人より約3cmも身長が高いようです。

スタイルもよくて顔もいい、目の保養になること間違いなしの「脱出おひとり島2」

今後のどのような展開が待っているのか楽しみです!

まとめ

ということで、今回は

・脱出おひとり島2とは

・ジョンウのプロフィールや経歴をまとめ!

・職業や身長も調べてみた!

についてまとめてみました!

少しでも脱出おひとり島2、ジョンウに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です