【脱出おひとり島 2】ユンジェのプロフィールや経歴をまとめ!職業は金融系って本当なの?

2022年12月13日に放送が始まった
『脱出おひとり島 2』シーズン2が早くも放送開始されました。

前回よりも出演者のクオリティがすごいというか
やはり経歴は顔にも出てくるのではないでしょうか?

今回は男性メンバーのユンジェにのプロフィールについて調べていきたいと思います。

Sponsored Links







【脱出おひとり島 2】ユンジェのプロフィールや経歴をまとめ!

プロフィール

名前チョンユンジェ(조융재)
出身韓国
生年月日1994年から97年の間
体重180㎝以上
出身大学漢陽大学校

高青年で山登りと筋トレが趣味というユンジェさん!
いやいや、K-POPから韓国が好きにハマった人の認識をおかしくさせるのが得意なのか?

韓国の人は、筋トレが好きな人が多いと思って
韓国旅行に行くとびっくりするからやめましょう!
普通の人もいます。

2話まででいくと、まぁ好青年
しかし、天国行きにはまさかの選択をしたところ
やはりモテ男の匂いが止まりません。

年齢がよくわからないのですが、2018年に就職用の写真を撮影しているので
そこから考えると24歳となるんですが

韓国の場合、大学時代に兵役を終わらす人も多いので
年齢はもっと上で30手前くらいの年齢なのかなと予測しています。

経歴

ユンジェくんの情報はあまりにも少なすぎます。
女性陣が基本的にメディアに出演していたりと
何かしら話題満載の子が多いんでしょう。

大学は、ハニャン大学と韓国内では7位と高学歴でもありますが
工学科が有名のようです。

どうみても、理系の雰囲気は感じないですよね。
山登りが趣味といっていましたが
インスタを見ていくと、キャンプも趣味なようですよ!

またユンジェくんには、お姉さんが2,3人?はいるんじゃないでしょうか?

큰누나というのは直訳で『大きなお姉さん』なので
上のお姉さんつまり他にもお姉さんがいらっしゃることがわかります。

お姉さんが姉弟でいる家族の弟は女心知り尽くしてるでしょうから
中身もモテないわけなくないですか?

Sponsored Links



職業は金融系って本当なの?

下段真ん中がユンジェさんですね。
新韓銀行の金融投資専門部署にて勤務されているようです。

この記事のコメントにも『イケメンですね』の声が多かったですよ。

元記事はこちらから

新韓銀行とは、韓国でも大手のメガバンク扱いで有名な大手企業になります。

またこの2018年で彼の役職は『主任』なんですよ!
昇格が早くない?

元々投資銀行の就職を目指して勉強していたそうです。
「投資銀行入社の目標を持ってCFA、CAIA資格の勉強をして代替投資に対する勉強​​も1年以上した」

とあるので、かなり勉強もできちゃうな~!
韓国では受験戦争という言い方もしますが
最終は、就職のためですよね。

大手のメガバンクで金融投資の部門というのは
響きだけでもすごくいい優良物件です。

脱出おひとり島チームがメンバー選抜をどのように行うのか
めちゃくちゃ気になるなと思いました。

もう少し分かり次第
ユンジェくんの情報をアップしていきたいと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、抜群の安定感が持ち味の脱出おひとり島に出演している
チョンユンジェくんのプロフィールについてみていきました!

ハニャン大学出身で、大手新韓銀行の金融投資部門で勤務されています。

女子だけでなく、男子もスペックが高いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です