脱出おひとり島 2|イナディーンのプロフィールや経歴をまとめ!母親も有名人のお金持ちって本当?

2021年にシーズン1の人気が火が付き
2022年12月13日よりシーズン2が配信されている『脱出おひとり島 シーズン2』

韓国では、出演者の全貌がまだ見えないのでつまんないという声も多いのですが
反対に出演者のルックスには称賛の言葉が多いようです。

特に気になったのは、韓国語と英語を混じりながら話す
才色兼備のイナディーンではないでしょうか?

早速調べてみたいと思います!

Sponsored Links







イナディーンのプロフィールや経歴をまとめ!

プロフィール

名前이나딘(イナディーン)
出身韓国
生年月日大学3回生
身長174㎝

誰もがこんな女性になりたい!
女性出演者の中でもひときわ輝く、経歴を持っているのが
イナディーンさんです!

『イナディーンまで出演するって好感しかない』

容姿端麗!才色兼備!
美しくて、頭もいい女性とうらやましいことしかないイナディーンさん!

そんな彼女、ハーバード大学に進学していますが
実は、ハーバード大学のほかにアイビーリーグを構成する

・イェール大学
・プリンストン大学

の2校にも合格したという本物の才女

当時、韓国のメディアでも才女として取り上げられていました。

面接での点数が最高点をたたき出したと言われています。

面接では、自ら面接官に質問を投げかけ
主導権を渡さなかったのが合格の秘訣だと話しています。

経歴

イナディーンは、ハーバード大学在学中
専攻はpre-medical医学学科を専攻しています。

アメリカの大学入試制度には、必ず自己紹介書が必要とされ
自分がこの大学でどんな勉強をしていきこうなりたいという

目標がないと難しいと言われています。
いわゆる、自己分析が非常に大事なんで
日本人が難しい『自分語り』が求められるわけですね。

彼女は、徹底的に鍛え上げこれまでの自分とは180度違う性格になったと話しているようです。

どれだけ頭が良くても、面接で落とされる人は多いそう。

また、2015年にはモデル事務所の『YGKplus』と契約を結び
モデルとしても活動していました。

ちなみに彼女の妹も、可愛くて才女ですよ
ペンシルベニア大学に通学しています。

名前は、IZIイジちゃん

将来の道をしっかりと考えながら、モデル活動も両立する
環境がしっかり整い、努力も惜しまないのがイナディーンです。

2人はコロナが流行したため、一時韓国に帰国していたそうです。
その影響から、脱出おひとり島の出演を決めたのかもしれませんね!

Sponsored Links



母親も有名人のお金持ちって本当?

彼女のお母さんは、実業家でありYouTuber
『반짝이는 니모씨(輝くニモさん)』というチャンネルの運営者です。

https://youtu.be/ThkvjBsPNd4

お母さんのYouTubeチャンネルにイナディーンや妹のイジちゃんが出演し
娘として注目されていたようですが

娘2人をアイビーリーグを構成されてる大学に進学している
教育者ママとして、話題になっています。

また自身も実業家であり、なんとシングルマザーだそうなんです。
2人のお子さんも育てあげつつ、事業を行い
トップ大学に進学させた出来過ぎママなんですね。

現在、50代だそうですが
かなりお若いです。イナディーンのお母さんであるニモさんは
いつでも自分が輝いて生きるのが大事と提唱しています。

主に、自身と同じ50代の方向けに動画配信を行っているようですね!

母親から特別、トップ大学に進学しなさい!とは言われなかったイナディーンさん
ですが、自律的な意見は常に求められていたようです。

お母さんの教育のおかげで、きちんとした将来を見据え
トップ大学に合格できたのだと感じました。

Sponsored Links



まとめ

今回は、脱出おひとり島 2|イナディーンのプロフィールや経歴をまとめていきました!

ハーバード大学在学中で医学を学んでいる彼女
将来の夢は医者!

母親と妹との3人家族で
お母さんは有名な実業家でありyoutuberであることが分かりました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です