【脱出おひとり島 シーズン2】メンバーのインスタや職業をまとめ!男女人気も調べてみた!

ネットフリックスで2021年に配信された「脱出おひとり島」シーズン1。

大好評のうちに終了し、2022年12月13日からシーズン2が配信開始となっています。

独身の男女が8日間無人島で過ごしカップル成立を目指すリアリティ番組でシーズン2も既に話題に!

そこで今回は、参加メンバーのInstagramや職業、男女人気について徹底調査していきます。






『脱出おひとり島 2』メンバーのインスタや職業まとめ!

では、早速「脱出おひとり島2」メンバーのInstagramや職業を調査していきましょう!

チェ・ジョンウ

出典元:Twitter

男性メンバー1人目のチェ・ジョンウさんは僧侶にこの番組に出たら結婚相手に出会えると言われて参加したそうです。

趣味はサッカーで、小学校の頃からやっているということなので、相当の実力であることが予想できますね!

好きなタイプは目がキレイな人!

チャームポイントは共感力と感受性と笑顔!ということで、可愛くイケメンなので、注目を浴びそうですよね!

そんなチェ・ジョンウさんの職業は現時点でまだ発表されていません。

そして、Instagramのアカウントは@jvvcful

 

この投稿をInstagramで見る

 

최종우 • J W(@jvvcful)がシェアした投稿

写り方などを見ているとモデルのようなスタイルですよね!

職業はモデルである可能性もなきしもあらずではないでしょうか…

チョ・ユンジェ

出典元:Twitter

男性メンバー2人目はチョ・ユンジェさん。

体格がいいため、よくスポーツ選手と間違われるそうです!

趣味は筋トレと登山!

バリバリの体育会系ですよね!

女性に求めるものは賢明さということで、チョ・ユンジェさん自体知的に見せるので、そんな女性と結ばれたらお似合いカップルになるでしょう!

そんなチョ・ユンジェさんの職業についても現時点でまだ明かされていません。

そして、Instagramアカウントは@yoongkda

 

この投稿をInstagramで見る

 

조융재(Yoong-jae)(@yoongkda)がシェアした投稿

爽やか系イケメンですよね!

キム・ハンビン

出典元:Twitter

男性メンバー3人目はポジティブ男ことキム・ハンビンさんです。

趣味はクライミングで汗をかくことが大好き!

好きな女性のタイプは目力があって、視線を避けない人。

ポジティブな人と出会ってお互いを高めていきたいそうです!

そんなキム・ハンビンさんの職業も現時点で明かされていません。

そして、Instagramアカウントは@domestic_seal

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈(@domestic_seal)がシェアした投稿

Instagramにはこの他にも複数人の男性と写っている画像などもあり、アイドルグループに所属しているのでは?と思わせるような投稿もありました…

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈(@domestic_seal)がシェアした投稿

友人も超イケメンですし、モデルなのかアイドルなのか…と思ってしまいますね!

シン・ドンウ

出典元:Twitter

4人目の男性メンバーはシン・ドンウさんです。

ほぼ毎日筋トレしているマッチョマン人生を精一杯生きている周りから言われている熱い男。

趣味はバスケで好きな女性のタイプは初対面で目を奪われるような人、自分が静かなタイプなので元気な女性が好きだそうです!

そんなシン・ドンウさんについても現時点で職業はまだ明かされていませんでした。

そして、Instagramは@darricksss

モデルのようないでたちですよね!

シン・ドンウさんの職業は整形外科医の医者です

【NEW】キム・ジニョン

キムジニョンさんは、途中から参加された男性!
これで5:5になりましたね!

オートバイでやってくる感じは、他の男性参加者からしたら
ジェラシーそのものだったのではないでしょうか?

ジニョンさんの職業は元海軍特殊部隊に所属していた兵士であり

現在はYouTuberとして活動しているようです。

メディアへの出演もかなり多いようですよ!
ちなみにナップンナムジャ(悪い男スタイル)

そして、Instagramアカウントは@dex_xeb

【NEW】キム・セジュン

イタリアのLEONの雰囲気をもたらす1996年生の26歳
なのに、30代の雰囲気がありますよね。

セジュンの職業は、韓国ソウルのスーツショップASCOTTAGE(エスコテージ)でテイラーとして働いています。

Instagramアカウントは@asser__kim

シン・スルギ

出典元:Twitter

女性メンバーの1人目はシン・スルギさんです。

第一印象は冷たくてワガママと思われガチだそうなのですが、親しくなると気さくで面白い性格をしています。

チャームポイントはで、好きなタイプは優しい人、気遣いができて親しみやすい人だそうです!

そんなシン・スルギさんの職業はまだ明かされていませんが、現在音大生ということでピアニストをしているのではないかと言われています。

そして、Instagramアカウントは@shinseulkee

綺麗すぎますよね!

モデルや女優としても通用する美しさです!

パク・セジョン

出典元:Twitter

2人目の女性メンバーはパク・セジョンさんです。

趣味は筋トレとテニスで運動が大好きな女性のようですね!

アピールポイントは目とセクシーな体とおちゃめな性格。

好きな男性のタイプは一重で笑った顔が可愛くて、包み込んでくれる人とのこと。

そんなパク・セジョンさんの職業も現時点で明かされていません。

そして、Instagramアカウントは@jennonpark。

スタイル抜群ですね!

モデルをしてそうな雰囲気です。

イ・ソイ

出典元:Twitter

3人目の女性メンバーはイ・ソイさんです。

Instagramはこちら@e._.soi

性格は大人しいですが、はっきりしていた大雑把。

大人しいのにダンスが好きというギャップも魅力ですよね!

好きな男性のタイプは、心が広くて安心できる人、背が高く体格がいい人だそうです!

アピールポイントはよく笑って聞き上手なところ!

そんなイ・ソイさんの職業も現時点でまだ明かされていませんが、年齢は23歳か24歳という情報や現役大学生であるという情報があります。

イ・ナディーン

出典元:Twitter

4人目の女性メンバーはイ・ナディーンさんです。

クールで正直な性格で、バイリンガルなため韓国語より英語の方が得意!

趣味は学生時代にやっていたサッカーとラクロスとのこと。

アピールポイントは個性的で自然な顔立ちとウエストライン。

好きな男性のタイプは自分が背が高いため背が高い人と運転が得意な人だそうです!

そんなイ・ナディーンさんの職業も現時点でまだ明かされていません。

そして、Instagramアカウントは@deeenerss

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nadine(@deeenerss)がシェアした投稿

スタイル抜群!容姿端麗ですね!

チェ・ソウン

出典元:Twitter

5人目の女性メンバーはチェ・ソウンさんです。

負けず嫌いで運動神経抜群!

アピールポイントは自然体で誰と話していても気楽な雰囲気を作り出せることだそうです!

趣味はSAPで好きな男性のタイプは心温まるような人とのこと。

好きな人の前では甘えん坊で愛情表現もたくさんするみたいです!

そんなチェ・ソウンさんの職業もまだ明かされていないのですが、2021年ミスコリアに輝いており、モデルの可能性が高いとのこと。

そして、Instagramアカウントは@4x4ischoi。

さすがミスコリア!

綺麗ですよね!

このように、Instagramについてはほとんどのメンバーが公表してくれていますが、職業については明かしていないメンバーが多いようです。

今後、明かされてくると思うのでそれまで楽しみに待っていましょう!

【NEW】イム・ミンス

97年生まれの25歳
積極的な肉食女子ですね。

徳城女子大東洋化科を卒業し
2020ミスインチョンの優勝者

現在ショッピングモールのCEOをしています

『脱出おひとり島 2』男女人気は!?

では、今回のシーズン2に出演しているメンバーの中で男女人気は出ているのでしょうか!?

他にも

【脱出おひとり島2横顔が少しチャウヌに似てるので推しに決定した♥】

【名前なんだっけ…明るい人!確度によってジュヒョクに見えるのわたしだけ?とにかく明るいナムジュヒョク♥】

【ナディーンちゃん可愛い♥】

【スルギちゃん、カワイすぎる♥】

など既に推しメンが決まっている視聴者も多いようで、中でも男性メンバーであればナムジュヒョクさんに似ているキム・ハンビンさん、チェウヌさんに似ているチェ・ジョンウさんが人気のようですね!

女性メンバーであればシン・スルギさんとイ・ナディーンさんの名前が結構あがっていました!

今後、さまざまな展開があると思うので、人気メンバーも変わってくるでしょう!

まとめ

今回は「脱出おひとり島2」メンバーの職業やInstagram、男女人気について調査してきました。

職業はまだ明かしていないメンバーばかりですが、Instagramは公表してくれているので、推しメンのInstagramを是非チェックしてみてくださいね!

また男女人気については今後さらに変わると思うので、最終的には誰が人気になるのか!?楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です