【Netflix】生まれ変わってもよろしく|3話ネタバレと感想!SNSの反応も!韓国ドラマ

Netflix放送中の「生まれ変わってもよろしく」

第3話のネタバレと感想をまとめていきたいと思います!






【Netflix】生まれ変わってもよろしく|3話ネタバレと感想!

【Netflix】生まれ変わってもよろしく|3話ネタバレ

「何が好きですか?」

「専務です」

再び家に帰る道、依然としてジウムはソハに積極的に近づきます。
ジウムの突発的な行動にも表情一つ変わらないソハでした。

車に乗って信号を待っていたところ
巨大なトラックがクラクションを鳴らしながら走行してくると
おびえた表情で車から飛び降りたソハ。

出典元:tvN

「専務、大丈夫ですか?」
彼はジウムの助けでやっと落ちジウムきました。
ソハはまだ、過去のトラウマで苦しんでいるようです。

「私の死が残された人々にこんなに大きな足かせになっているとは思わなかった」

ジュウォンを依然として懐かしがっているソハを見ながら
19回の人生を生きてくる間、一度も経験したことのない感情を感じたジウム

しばらく考え込んだ彼女は
今日がソハの誕生日だということを後になって気づき、彼の家に駆けつけました。

実際、ソハの誕生日はジュウォンがこの世を去った日と同じでした。
ジュウォンは、ソハの誕生日に遊園地に向かう途中で起こった事故に巻き込まれてしまったのです。

誕生日を迎えて一緒に遊園地に行く途中に発生した事故だったのです。

出典元:tvN

「私の誕生日はいつも姉の死と一緒だった」
だからこそ誕生日は幸せな日ではありませんでした。

家に到着したジウムは、チョウォンとソハが一緒にいる
意外な場面を目撃することになります。

好奇心に堪えられずチョウォンに
ソハのことが好きかと聞いたジウム
「私が好きだと言ったら諦めますか?」

出典元:tvN

弟と競争しなければならないかも
知れないという考えに戸惑うジウムの姿

翌日、チョウォンはMIホテルの造園担当面接を受けるために専務室を訪ねました。

「こんにちは、照明担当の件で ミーティングをしに来たエミリー·ユンです」

出典元:tvN

名前をごまかしてまで面接に来たチョウォンを発見し、戸惑うソハ。
彼は秘書のドユンを別に呼び出し
チョウォンと向き合うのが気まずいという話をチョウォンが聞いてしまいます。

傷ついた弟をジウムがすぐ追いかけます。

出典元:tvN

場所を変えお酒を飲むことになった二人。
「どんなに冷たく振る舞っても、私はその人がどれほど暖かいか知っています」
ここで意外な事実が明らかになったりもしました。

実はチョウォンが好きな人は
ソハの秘書であるドユンだったのだ。

「それでは好きな人がドハ秘書さんだったんですか?」
チョウォンがドユンを好きだという事実を聞いて安堵したジウムでした。

出典元:tvN

酒に酔ったチョウォンを家に送り、温かい手で頭を撫でてあげる彼女。
弟を見つめる目つきから切なさが伝わってきました。

家の前に着くと、チョウォンを門の前まで連れて行き、ベルを押した。
「お酒をなんでここまで飲んだの?」

出典元:tvN

すると、お母さんが直接ドアを開けて出ようとしたのですが。
中から人の気配が感じられると
彼女は慌てて身を隠し、前世で自分の母親だったユソンの姿を見つめました。

出典元:tvN

ジウムに近づいたユソンは、彼女が自分の娘だということにすぐ気づきました。

「万が一死んだとしても、生まれ変わってお母さんに会いに来るって。だからお母さんだけずっと待ってたんだ」

母娘は抱き合ってしばらく涙を流しました。

ちょうど近くを通っていたソハ
虚空を眺めながら涙を流すジウムに気が付きます。
実際、母親との再会は彼女の想像に過ぎなかったのです。

心配そうな表情で近づくソハ。

出典元:tvN

「お姉さん?」

お互いを見つめる2人の主人公を見せながら3話が終了します。

今まで数多くの転生を経験しましたが、今世の妻
音で自分を先に送った人たちの悲しみを理解するようになった主人公の姿に出会うことができました。 果たしてソハはいつ頃彼女の正体に気づくことができるのか
次回の話が気になります。

これまで数多くの転生を経験しましたが
今世初めて自分を先に送った人々の悲しみを
理解するようになったジウムの姿に出会いました。

果たしてソハはいつ頃彼女の正体に気づくことができるのか
次回の話が気になります。

【Netflix】生まれ変わってもよろしく|3話感想!

お母さんとの再会部分が号泣でしたよね。
まさか気づいてくれるとは思いませんでした。

その流れで、ソハも気づくのでしょうか。
4話が気になりますね!

生まれ変わってもよろしく|SNSの反応も!

とにかく、新たな感情に気づくジウムも良すぎます。
自分は先に死んでしまいますが
残された人の感情をソハを通じながら
知っていくジウム

19回目にしてやっとわかる
表情演技が複雑です!

まとめ

生まれ変わってもよろしく第3話のネタバレをお送りしていきました!

ソハとジウム
周りも巻き込んで、どんどん気になる展開になりますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です