『キングザランド』3話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

ネットフリックスで同日配信中の
『キングザランド』

今回は3話のネタバレと感想です!






『キングザランド』3話ネタバレと感想!

『キングザランド』3話ネタバレ

出典元:JTBC

インタビューが始まる前
お互いに向かい合って座った2人の間で妙な神経戦が続きます。

本格的にインタビューが行われ、あらかじめ準備した質問をしたサラン。

「お母さんが済州キングホテルのオープンメンバーだったそうですが、ここにいらっしゃった感慨深いと思います」

するとクウォンは
気分を害したのか席を蹴って立ち上がり、現場から去ってしまいました。

人通りの少ない場所に行って息を引き取り
再びインタビューが行われる場所に戻ってきたクウォン。

出典元:JTBC

準備されたインタビューの質問が全て母親と関連していて
あることを確認した彼は、質問が書かれた紙を投げてしまいます。

「こんな幼稚な質問はパスして、本当に気になることがあれば聞いてください」

愛は落ち着いて状況に対処し、やっとインタビューが終わりました。

出典元:JTBC

「私に迷惑をかけないでください。いたずらで投げた石に当たって死にたくないから」
スケジュールが終わった後、クウォンとサランの間で妙な雰囲気が流れました。
済州島に到着してから、むしろ遠くなったような2人の姿。

翌日、2人が一緒にする写真撮影が行われ
ぎこちなさの中でもカメラマンたちの要請に応じてポーズを取る2人。

出典元:JTBC

でも撮影が進行中なので
クウォンの表情はほぐれるとは思いませんでした。
で生まれて初めて見る表情に戸惑いを禁じ得ない記者たち。

出典元:JTBC

写真撮影のためにしばらく海に出てきた二人。

しかし、船が故障してしまい
近くの島にしばらく滞在しなければならない状況が発生してしまいました。

出典元:JTBC

「船がおかしいんだって。 行く途中で台風に会ったら大変なことになるよ」
暗くなり、結局島で一夜を過ごすことになった二人。

そんな中、村のおばあさんを幽霊と勘違いしたクウォンは意識を失って倒れてしまいました。
怖がりすぎてもあまりにも多くの彼を見て笑いが爆発してしまったサラン。

出典元:JTBC

「新婚旅行に来たの?」
おばあさんの突然の質問に、違うと手をこねる二人の主人公でした。

祖母が取り出してきた酒を飲んでいつのまにか酔ってしまったサランは
これまで心の中に隠していた話を取り出し始めました。

出典元:JTBC

「私はいつも笑っています。 痛くても笑って、悲しくても笑って」
そんな彼女の顔を注意深く見つめるクウォン

首をかしげたサランも彼を見つめ
しばらくしてはいましたが、2人の間に妙な雰囲気が流れました。
喧嘩して慣れ親しんだというのに、二人の主人公の姿がちょうどそうでした。

出典元:JTBC

翌朝、窓の外から海の風景を眺めながらさわやかに一日を始めた二人。
島に入ってきた時はいらいらしていたクウォンの気持ちも解けたようででした。

「向こうの端に行けばいいって聞いたけど」
気分がどんなに良かったのかサランに自転車を乗せてあげることさえしました。

出典元:JTBC

「全部合わせると67万5千ウォン」
しかし、彼らの楽しかった朝は
祖母のとんでもない宿泊費の要求に崩れてしまいました。

出典元:JTBC

「お金が多ければぼったくりしてもいいですか? 不当料金申告センターに申告しましょうか?」

賢く対処したサランのおかげで、適切なお金を払って島を抜け出すことができました。
そんなサランを見る目つきがある瞬間から変わり始めたクウォンでした。

家に帰ってきた息子に怒り始めるク会長。
「たかがそんな質問一つで席を立つのか?」

出典元:JTBC

見たところ、クウォンは母親の生死も教えてくれない父親に対する不満でいっぱいのようでした。
クウォンのの家族にはどんなことがあったのでしょうか。

出典元:JTBC

一方、サランはホテルのVVIPキングザランドで働くことになりました。
生放送で落ち着いて状況対処をよくしたのはもちろん
普段から親切だと知られた彼女をク会長が高く評価したのだ。

会社に復帰した後、済州でサランと一緒に撮った写真を詳しく見てみるクウォンの姿。
島で一緒に時間を過ごした後、彼女に心ができたとすぐに気づく場面でした。

サランに対する考えが頭から離れないと
彼女が好きなマカロンを買って直接訪ねて行くことに決めたクウォン。

出典元:JTBC

しかし、この過程で男性とハグしてるサランに出くわすクウォン

固い表情で背を向けたクウォン。
第3話で片思いの始まりはどうなるのでしょうか。

『キングザランド』感想

王道のラブコメですが、展開が早くないですか?
もうサランのこと気になってるの?

しかも船が故障と本当に王道ですね。
御曹司あるあるで過去の家族問題が
ドロドロしちゃんでしょうか?

SNSやネットの反応もまとめ!

展開が早いのがこのドラマの真骨頂ですかね?
ジュノとユナのコンビのこともあって
何と見やすいドラマなんでしょうか!

まとめ


『キングザランド』3話ネタバレと感想!をお伝えしていきました!

4話もお楽しみに!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です