『キングザランド』2話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

ネットフリックスで同日配信中の
『キングザランド』

今回は2話のネタバレと感想です!






『キングザランド』2話ネタバレと感想!

『キングザランド』2話ネタバレ

変な音がするのでクウォンはトイレに人がいることを確認しに行きます。

「もう出てこないでください」

出典元:JTBC

恥ずかしかったのか、なかなかドアを開けて出てこないサラン。
外に出てきたサランと中に入ろうとした彼が、思わず抱き合ってしまうぎこちない状況
が発生してしまったのですが。

「警告するけど、これから絶対私と出くわすな」

出典元:JTBC

ここで終わりではありませんでした。
クウォンが7年前にやられた事件を思い出したのです。

キングザランドの第2話で、彼は7年前のことについて謝罪を要求しました。
しかし、サランは謝罪できないと言って席を外してしまいました。
悪縁で絡まってしまった二人の主人公の姿!

まもなく新任本部長就任式が開かれ
顔を確認したサランは驚きを隠せませんでした。

自分と悪縁で絡まっているお客様が、まさに新しい本部長クウォンだったからです。
「また出くわしたね?」

出典元:JTBC

そうして二人は本部長と職員として再会することになりました。

「ちゃんと確認もしないで、服だけ見て私にそうしたということだね?」

サランがなぜ自分を敵対視したのか
その理由を聞くことになったクウォン。

出典元:JTBC

やっと服が同じだという理由でそうしたという事実に怒ったのですが。
その日のことは申し訳なかったと謝罪したサランでした。

本部長歓迎晩餐会が開かれ、他の家族と一緒にいること自体が不便そうなクウォン。
特に異母姉のク·ファランは彼を激しく牽制し始めました。

出典元:JTBC

「だからふざけるな、これくらいでも楽しみたいなら」
その間兄妹の間でどんなことがあったからここまでお互い不便な関係になったのでしょうか。

翌日、ホテルに別名国民ママと呼ばれるモソンエがやってきました。

出典元:JTBC

サランはいつものように親切に応対しましたが
モソンエはスイートルームにアップグレードしてほしいという無理なお願いをします。

「私のフォロワーがいくつだと思う? 支配人出て来いと言って」

しかし、これはホテルの政策上
受け入れることが不可能なことでした。

頼みを断られるとモソンエは脅迫の口調で話し始めました。

ちょうどその様子を目撃したクウォンは一部始終を把握した後
迷いもなく一気に状況を整理してしまいました。

出典元:JTBC

「こんな真相のお客さん一人処理できないんですか? 警備を呼んで追い出します」
以後、サランを別に呼び出したクウォン

出典元:JTBC

2人は会長の指示で広報映像の生放送をすることになります。
もちろん2人とも出演したいという気持ちは少しもなかったが
会長自らが下した決定だったので断れませんでした。
そうして生放送出演が決まってしまいました。

一方、彼氏と付き合って1年ちょっと経ったサランは
これまで知らなかった彼氏の短所が一つ二つ見えるとがっかりし始めました。

出典元:JTBC

自分より友達のことを先に考える彼を見て大きく失望したサランは
結局挨拶もせず一人で家に帰ってしまいました。

撮影のために済州島に向かった二人の主人公の姿。
「二人は自分でホテルに来て」

出典元:JTBC

でも楽しかったのもつかの間、クウォンはあらかじめ用意された車に乗って一人でホテルに向かいました。
呆れた彼の行動に戸惑ったサラン。

出典元:JTBC

「君が経営一線にデビューするという象徴的な意味もある。 かっこよくやってみて」

済州島に到着して間もなく息子に連絡してきたク会長
彼が言ったように、今回のインタビューはクウォンにとって重要で象徴的な場でした。

出典元:JTBC

一方、ク·ファランは自分が直接準備したインタビュー台本をサランに渡しました。
今回のインタビューを通じて、何かを飾っているように見えました。
果たしてどんな計画を立てたのか気になるところです。

出典元:JTBC

本格的に撮影が行われ、インタビュー場所に姿を現した2人の主人公。
美しい済州島を背景にお互いを見つめるサランとクウォンを見せながらキングザランド2話が終わりました。

7年前、悪縁で絡まっていた二人の主人公が本部長と職員として再会し
生放送でインタビューまですることになりました。

果たしてどんな方向に二人の関係が発展するのか、次の話が気になります。

『キングザランド』感想

早速家族間のドロドロが気になります!
義理母の嫌な感じをクウォンがどう対処していくのか楽しみですね!

サランは、彼氏がいるのをクウォンは知らないわけですが
クウォンの片思いで恋愛が始まっていくんでしょうか?

SNSやネットの反応もまとめ!

この2人のキャスティングが大正解ですね!
久しぶりの共演がきっかけで
離れた方も戻ってくる作品になるかなと思います。

まとめ

『キングザランド』2話ネタバレと感想!をお伝えしていきました!
3話もお楽しみに!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です