『キングザランド』1話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

2PMのジュノと少女時代のユナ

この2人が夢の再共演を果たす
『キングザランド』

1話のネタバレと感想
さらに、SNSでの反応も調べていきます!






1分でわかる『キングザランド』あらすじ

キングホテル相続戦争に投げ込まれたクウォン(ジュノ)
1ヵ月間の実習生としてキングホテルに入城したチョンサラン(ユナ)

全く異なる格差社会の2人が
お互いには想像すらできなかった
未知の世界で出会った。

笑うことを軽蔑するクウォンと
天真爛漫なサラン

2人は全く合わない相反する性格を持つ人物
ひねくれた「クウォン」と「サラン」の相性は最悪

しかし、一緒に過ごす時間が長くなるにつ
知らず知らずお互いに対する感情を持つようになります。

初めての出会いからうまく絡まってしまった「クウォン」と「サラン」が
何を機会に恋人になっていくのでしょうか。

『キングザランド』1話ネタバレ

2015年
ソウルのど真ん中に位置するキングホテル
ホテリアーの面接が行われていました。

出典元:JTBC

特有の笑顔とセンスで面接官たちの心を動かしたサラン。
短大を卒業したにもかかわらず
実習生に選ばれるのに愛嬌の持ち主

高価な服と時計を羽織って出勤した
インターン社員のクウォンが気に入らなかったのか、触り始める代理。

出典元:JTBC

この過程でインターンの一人の代理が
やらせたことをして事件になってしまいます。

「よりによってこんなものを選んで」
上司が仕事をさせたのですが
インターン一人で責任を負わなければならないという
状況になると、クウォンが直接乗り出しました。

「非常識が何なのかよく学びました」

クウォンは、キンググループ会長ク·イルフンの息子だったのです。

一歩遅れて事態の深刻性を把握した代理は戸惑いましたが
すでに遅くとも遅すぎる状況でした。

上司に言われたことをしてクビになるところだった
インターンの同期を秘書として雇ってその場を去るクウォン

出典元:JTBC

早く出国して。

「勉強をしても何をしても。 お金は多めにあげるから」

家に帰ってきたクウォンを追い出そうとするような異母姉ファランの姿。
一目で見ても兄妹の仲があまりよく見えませんでした。

彼もファランの提案を断らず、イギリスへ留学することに決めました。

一方、実習生として働きながら
ホテリアーの夢を続けていたサラン。

彼女は虎が描かれた服を着た客から奇妙な手紙を受け取ります。
「あなたの気持ちは私が受け入れてあげる。 私たちの暖かい夜のために」

出典元:JTBC

気持ち悪い手紙の内容を確認し、怒ったサランはすぐにお客さんを訪ねました。

ジムで虎の服を着たお客さんを見つけたサランは
ランニングマシンの速度をわざと上げて倒してしまいました。

出典元:JTBC

実は同じ虎の服を着ていたのはクウォンで
サランが気持ち悪いお客さんと間違ってしまうのです。

「もう一度こんなことしたら覚えておくように」

警告メッセージまで一緒に伝えたサランは去ってしまい
理解できない彼女の行動に戸惑ったクウォン

その後、クウォンはイギリスに留学し
サランは実習生ではなく正式なホテリアーとしてキングホテルで勤務を続けました。

出典元:JTBC

7年間の時間が流れます

相変わらず韓国に帰るつもりがなかったクウォンは
正体不明の誰かが送った小包を確認し
急いで韓国行きを決めました。

出典元:JTBC

小包には生死さえ知らなかった母親の記録が入っていました。
果たしてここにはどんな秘密が隠されているのか!

サランはいつのまにか
VVIPラウンジで働くエリートホテリアーになっていました。

出典元:JTBC

彼女の親切と笑顔、そして格の違うサービスに満足する
お客様が絶え間せん。

優秀ホテリアーにも選ばれています。

出典元:JTBC

「ホテルで働きたいです」
久しぶりに帰宅したクウォンは
食事の席でホテルで働きたいという旨を父親に伝え
ク·イルフン会長は息子の頼みを快く受け入れました。

翌日、ホテルに出勤したサランは
一人のお客さんが部屋に携帯電話を置いて行ったので
代わりに渡してほしいと頼まれることになります。

お客さんの部屋に向かった彼女は
急にお腹が痛くなると戸惑いました。

出典元:JTBC

急ぎすぎて結局部屋にあるトイレを使ってしまったのです

よりによってこのタイミングで部屋に戻ってきたお客さん。
驚くべきことに、そのお客さんはクウォンだったんですが。

出典元:JTBC

うっかりトイレで出くわしてしまった2人
これから二人の間でどんなことが起こるか次回が楽しみです。

『キングザランド』感想

やっぱり王道のラブコメはいいですね!
しかも、ジュノのツンデレが
今後見れるかと思うと尚いいです。

ジュノはこういう役が本当に似合います。

実はアイドル出身同士の俳優なんですが
アイドルさは全くのゼロで見れるのは
さすが韓国ドラマという感じですね!

SNSやネットの反応もまとめ!

まとめ

『キングザランド』1話ネタバレと感想お伝えしていきました!

THE王道のラブコメですね!
またジュノとユナなので
韓国での人気も高そうです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です