『キングザランド』15話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

『キングザランド』15話ネタバレと感想、SNSやネットの反応を紹介します。

14話ラストで登場したウォンの母。

サランがキング観光ホテルに左遷させられたと知り、ウォンは迎え

離れ離れになったウォンとサランはどうなってしまうのでしょうか。

キングザランド15話について早速ネタバレを見ていきましょう。






『キングザランド』15話ネタバレ


ウォンの前に、母親のハンミソが現れる。

実は、ハンミソは、会長に会いにきていた。

前会長に「グループを去ればウォンを守ってやると先代に言われた」

と言われてウォンの元を去ったと話した。

会長は「あのとき君を守れなかったことを後悔している」と伝えた。

ミソは、『警告に来たの、ウォンから人生を取り上げないで』

とウォンの幸せを奪わないでほしいと会長に伝えた。

そして、帰りに廊下でウオンとハンミソは、会う。(14話ラスト)

名前を呼ばれて戸惑うウォン、

ウォンはミソと話すことに。

ウォンは、

ミソに

「今なら大切な者を守ろうとしたあなたの行動が理解できる。罪悪感を持たないで」と伝え、

ミソは、「私を許さないで」という。

ウォンは、部屋を出て廊下で泣き崩れる。

そして、部屋に戻ってミソを抱きしめた。

そして、ウォンはキング観光ホテルへ行く。

やっと、サランに会えた。

サランからウォンは、

「代表はこのホテルを売却しようとしているが、裏の森はきれいだし近所に美味しい店はあるのでもったいない」

と聞く。

サランは、キング観光ほてるについて、

『ほんといいところ、裏に森があって神秘的、癒される気がする。

ご案内できるように休日は近所を散策する。

いいお店をたくさん見つけた。近所もいい方ばかり。

ここは特別席、世界中の星が集まっているように見える』

ウォンにホテルの良さを話した。

 

ホテルについてサランに色々聞き、ホテルは存続する価値があると知り、

キング流通系列のホテルであったが、

ウォンはキング観光ホテルを買い取ることにした。

 

サランは、任された仕事を終えてからキングザランドに戻ることになった。

しかし、サランは、少しキングザランドに戻ることに複雑だった。

 

ピョンファは、過去の方について行ってくノ機長(元彼)に怒りが収まらず、ノ機長のの股間を蹴り上げた。

そして、「あなたが勝手に婚姻届を出したせいだ」と怒って去っていった。

それを見ていた、ロウンは、ノ機長に自分はピョンファが好きだと宣言し、

ピョンファを追いかけた。

そして、ロウンとピョンファは、一緒にドライブへ。

海辺のチャペルでロウンは、

「僕は過去の先輩に興味はない。好きなのは今の先輩。雨が降れば僕が傘になります」と告白。

2人はキスをした。

 

サランは、キングザランドに復帰した。

そして、自分を飛ばした会長とすれ違う、

「こんにちは」と挨拶、「久しぶりだな」と険けわしい顔で通りすぎていった。

 

 

ウォンは、キングホテルの社長に就任した。

そして、会長にキング観光ホテル買収のことについて、

キング・ホテルは世界的チェーンになる、その前に国内の基盤を整える必要があると言った。

ウォンは、「お父さんに逆らっても、僕は自分の思いを貫く」と言う。

会長は「どうなろうと自分で責任をとれ」と話した。

 

ファランが自宅にいると、ファランの夫が怒って入ってきた。

夫は、「お前の仕業だな」と怒っていた。

ファランが「お金を渡したらすぐに去ってくれた。はした金で、安っぽい愛ね」と夫の愛人にお金を渡して別れさせたようだ。

ファランの夫は、怒り、ファランを殴った、そのファランもやり返す。

夫はファランに、「だからお前は愛されない。愛に飢えている哀れな人間だ」と言って出て行った。

ファランが泣いていると、

息子のジフが「ママ、泣かないで。言うことを聞いて、アメリカに帰るから」

とファランを抱きしめた。

 

ウォンは、サランにプロポーズするために指輪を買いに行く。

 

サランの誕生日に2人で初めて行ったレストランを予約し貸切にした。

「実は君に大事な話があるんだ」とウォンが言うと、

サランも「私も今日話したいことがあるの」と話し出す。

 

サランが先に話すことに

サランは、

「離れようと思う。何度も考えたけどこのままじゃ、私らしくいられない。離れたい、そうさせて」

 

窓の外には、ウォンがプロポーズのために

用意していたドローンが大きなハートを作っていた。

 

感想

キングザランド15話どうでしたか?

もうラストのサランの離れたいという言葉。

どんな意味があるのか。

是非、最終回はハッピーエンドで終わってほしい!

 

サブカップルのピョンファとロウンは、見事にカップルになりましたね。

ピョンファの婚姻届を出したのは、ノ機長だったのも判明。

勝手に婚姻届まで出しておいて、あんなパワハラも・・・凄いですよね。

 

ファランと息子ジフの関係も少し変化が出てきだ感じですね。

最終回、サランとウォンには、幸せになってほしい。

 

キングザランド15話のSNSやネットの反応

キングザランド15話を見た視聴者の反応を集めてみました。

サランとウォンの2人のハッピーエンドを願う声が多かったです。

サランとウォンなら壁を乗り越えていけるはず。

サランが何故、離れたいと言ったのか。

 

やはりキング観光ホテルの立て直しに行きたいのか、

キング観光ホテルでも仕事に意味を見出して、お客様のために色々リサーチしたりするサラン。

サランは、自立した女性でしっかりと自分で立つことができる。

ヒロインがサッパリしている性格、強い女性だから甘々なラブコメなのに見ていられるのかもしれませんね。

 

まとめ

『キングザランド』15話ネタバレと感想、SNSやネットの反応を見てきました。

キングザランド15話では、いよいよウォンがプロポーズ。

しかし、サランからの離れたいという言葉。

早く最終回が見たいーっと思ってしまう15話。

サブカップルもハッピーエンド。

ウォンサランカップルも幸せになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です