『キングザランド』13話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

『キングザランド』13話ネタバレと感想、SNSやネットの反応もまとめて紹介します。

12話ラストに、ウォンの婚約の話を聞き、驚いて皿を落としてしまったサラン。

ウォンとサランは、どのように乗り越えていくのか。

13話のネタバレについて見ていきましょう。






『キングザランド』13話ネタバレ

会長からのウォンの婚約の話を聞き、サランは、動揺して皿を割ってしまった。

それを見たウォンは慌てて、ウォンがサランの手を取る。

「ケガはなかった?僕が片付ける」サランを心配する

サランは、チーム長の指示で部屋から出る。

ウォンは、会長や婚約者のユリに「愛している人がいる」といい、その場をさる。

サランは、別の仕事を任されていた。

2階にいる子供に食事を持っていく。

生意気な男の子は、ファランの息子・ジフだった。

サランは、自宅に帰り、日当が自分の1ヶ月分の給料もあると複雑な顔をし、

疲れて寝てしまう。

ウォンに会長に「愛よりグループが大事だとわかる日が来る」と言われる。

ウォンはサランの家へ行くが電話も出ない。

結果、ウォンはその日は帰ることに。

翌日、ウォンはサランの態度がそっけないことに動揺していた、

そして、ウォンはサランと鉄板焼き屋で待ち合わせて食事をすることに。

先にウォンが待っていると深刻な顔をしたウォンを見て料理人がフラれたと勘違いしてビールを一杯奢ってくれた。

サランがやってきて、ウォンは、婚約についてことを話すと、

サランは、「昼食の席では動揺したけど周囲が障害になるのは最初からわかっていた」と話す。

ウォンは「僕を信じて欲しい」と言葉を返した。

キングホテルの未来についての企画書についてウォンとファランそれぞれが発表する。

ファランは、非正規雇用を増やし、正規雇用を減らして大規模な経費削減を提案。

ウォンはと言うと、海外のホテルと委託経営契約を結び、キングホテルを世界進出を目指す計画だった。

ウォンの企画に会長は、感激。

会長はその場でウォンを社長にすることに決定した。

サランは、会長から個人的なお願いでジフの面倒を見ることになった。

生意気だったジブは、徐々にサランに心を開き、サランと楽しく遊んでいた。

ジブのことを心配し、昔のウォンと重ねていたウォン、

サランは、ジフを連れてピクニックへいく。

ウォンは、ジフに

「笑いたいときに笑い、泣きたい時に泣ける素直な人間になれ」と伝えた。

素直にいることが大切だと今のウォンにはわかりますよね。

ウォンは、客室係のキム・オクチャから母の話を聞きにいく。

実ほ、母の人事記録を送ってきたのもオクチャだった。

「母に会いたいか?」と聞かれたらウォンは、首を横に振った。

そして、ウォンは、サランに電話して、

溢れ出しそうな表情をしてサランを食事に誘う。

そして、ウォンはサランの家に行き、

2人で一緒にお揃いのパジャマをきて、

食事を作って食べ、窓際でキスをした。

しかし、その様子が誰かに盗撮されていた。

『キングザランド』の感想

【キングザランド13話感想】

12話ラストでユリとの婚約の話で動揺していたサランですが、

ウォンと付き合うと決めた時から周囲が障害になるのは最初からわかっていたと言うサラン。

かっこいいですよね。覚悟は決まっている。

別れると言う選択ではないこと、

軽い気持ちで付き合っているわけではないことがわかりますよね。

ウォンもまっすぐサランしか見ずに、しっかりと会長、ユリたちに愛する人がいると公言。

婚約問題は、一件落着?と思ったところに・・・

ウォンとサランのキス写真が盗撮。

社長就任となるウォンが従業員と熱愛発覚。

14話が気になります。

『キングザランド』13話のSNSやネット反応

キングザランド13話を見た視聴者の反応は、色々な声がありましたね。

姉のファランがあんなに強欲なのは、少し理由がありそうですね。

ファランも寂しさからウォンへの当たりが強いのかもしれませんね。
ウォンサランカップルの愛は、強い!

ウォンは、いつもサランの元に飛んでいって仕事してるの?っと心配になることもありますが、

本部長としてしっかりと仕事をまとめ、企画プレゼンも完璧。

本当になんでも出来ちゃうんですね。

まとめ

『キングザランド』13話のネタバレ、感想から視聴者の反応を見てきました。

キングザランドも残り3話。

色々気になるところ、

婚約問題、ウォンは、社長就任となるの?

ファランは、今後どう出てくるのか。

13話ラストに盗撮されているので、

14話では、2人の交際が周りにバレてしまうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です