私たちのブルースジミンのostが流れるのは何話?1話から流れてるのか調べてみた!

2022年4月9日から始まった
私たちのブルース!イビョンホンほか、豪華な俳優陣の共演が話題になっていますが
なんとOSTまで豪華なんですよね!

演歌歌手のイムヨンウンやBTSのジミンと韓国の人気者うぃ詰め込んだような感じだなと思います。

今回は、BTSジミンが歌うOSTがいつ流れるのか調べてみたいと思います。

Sponsored Links







私たちのブルース

済州島を舞台にそれぞれの人間模様がオムニバス形式で放送される
「私たちのブルース」キャストが豪華で話題ですが
ドラマを彩るOSTも豪華と話題を呼んでいます。
TVNのお金のかけ方が半端ないなと思う部分ですね。

そこで出てきたのがBTSのジミン
直近でいくとテテがチェウシクのドラマでOSTを歌い話題になりました。

BTSとして楽曲提供は難しいようですが
もっと国内、韓国での活動も見てみたいですよね。
個人で活動、かつ簡単なのがOSTなのかなと思います

Sponsored Links



私たちのブルースジミンのostが流れるのは何話?

ジミンのOST

2022年3月末に発表された、ジミンのOSTのニュース
意外にも韓国ドラマを飾るOSTには、皆さんもご存じのアイドルが歌っていることが多いですよ

SEVENTEENやMONSTAX、EXOにSHINeeなど
ボーイズだけでなく、ガールズに至っても参加していることが多いので
OSTを歌えるようになると、売れている証ともとれますね。

BTSに限っていくと、世界的な人気を受けて
韓国国内での活動に制限がかかるため、個人活動で広げていくとなると
OSTでしか参加できないと言い換えた方はよさそうですね。

OSTが流れるのは何話?

6話から流れているようです。

ジミンと友達のハソンウンくんと一緒に歌っている
「With you」という楽曲ですね。

4/25に配信されているようなので
本日から、各楽曲配信サイトではチェックできるかと思います!

1話、2話通してドラマを見ましたが
ジミンの声ではなかったので、まだ放送されていないようです。

3話以降の確認となります。

私たちのブルースを毎話欠かさず見ることが、ARMYの方の新たな仕事となりそうですね。

早い段階でまだ放送しないでしょう。
ドラマの話数は全20話なので、もう少し先になりそうかなと思います。

ジミンと同じく、韓国国内で絶大な人気を誇るのが
演歌歌手のイムヨンウンさん!
彼も今回新曲を披露することになっているので
このドラマがどれだけの金額がかかっているのかが伺えますね。

Sponsored Links



1話から流れてるのか調べてみた!

残念ながら、1話からは流れていません。

恋愛模様も描かれそうなので
キュンとする場面で、ジミンの声が聞けると
ドラマ自体もっと盛り上がりそうですよね!

分かり次第更新していきますね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、私たちのブルースジミンのostが流れるのは何話なのかについて調べていきました!

2022年4月11日、1話2話では確認できませんでした。
来週2022年4月16日、17日に期待していきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です