ラミ(元SMROOKIES)身長や年齢がわかるプロフィール!SMで女優デビューの噂を調査!

SMROOKIESとは、BOAや東方神起、少女時代といった人気K-POPアイドルグループが在籍する大手芸能事務所・SMエンターテイメントに所属する公開練習生で構成されたプレデビューチーム・グループです。

SM練習生で構成されているため、人数やメンバーは固定されていないとのこと。

そんな元SMROOKIESだったラミさんがSMエンターテイメントから女優デビューするのではないかという情報が浮上し話題になっています。

ラミさんはSMROOKIESの中でマンネとして可愛がられ、人気もあったメンバーなのですが、デビューすることなく現在に至っています。

そこで今回はラミさんの身長や年齢がわかるプロフィールや女優デビューの真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







ラミ(元SMROOKIES)身長や年齢がわかるプロフィール!

まずは、ラミさんの身長や年齢がわかるプロフィールについて調査していきます。

ラミのプロフィール

本名キム・ソンギョン
活動名ラミ
出身韓国釜山
生年月日2003年3月3日
年齢19歳(2022年12月時点)
血液型O型
趣味・特技演技

ラミの年齢

ラミさんは2003年3月3日生まれということで、現在(2022年12月時点)で19歳になります。

SMエンターテイメントに入社したのは2013年ということで、当時はまだ9歳!

小学生のころからアイドルを目指して活動していたのですね!

SMROOKIES時代は次期デビュー組と期待されていたのですが、デビューすることなくSMエンターテイメントを退社しています。

ラミの身長

続いて、ラミさんの身長なのですが、現時点で公開されていません。

SMエンターテイメントに入所した当時、まだ小学生だったため、今後成長期を迎えるということであえて身長を公開していなかったのかもしれませんね!

現在は19歳ということで、19歳女性の平均身長を調べたところ、156.7㎝とのこと。

そのため、平均的な身長くらいか、スタイルが良さそうなので160㎝近くあるかもしれません…

ラミは現在まで何をしていたの?

ラミさんは次期デビュー組として期待されており、それに向けて長い練習生期間を過ごしてきています。

2020年にデビューした「aespa」メンバーとしてデビューするのではないか?と言われていたのですが、メンバー発表時にラミさんの名前はなく、その後すぐSMエンターテイメントを退所。

その後は、大学に進学したようです。

その後、自身のInstagramを通じてファンと交流していましたが、しばらくすると、勉強に集中したいということでSNSから離れてしまいました。

大学生になったからにはしっかり勉強をしたかったのでしょうね!

Sponsored Links



ラミ(元SMROOKIES)SMで女優デビュー!?

そんなラミさんなのですが、SMエンターテイメントから女優デビューするのではないかという噂が浮上しているとのこと。

そう言われている理由に、SMエンタ第3四期半のレポートにラミさんのプロフィールが掲載されていたため。

また、SMエンタの俳優主任マネージャーであるクォン・ナボムさんもラミもInstagramをフォローしていたそう。

当時から高い人気を誇っていた練習生だったことや、ラミさん自身も趣味や特技を「演技」と言っていることから、ファンからは信憑性が高そうと注目が殺到!

ぜひ女優として新しいキャリアをスタートしてほしいとの声が多く寄せられたとのこと。

しかし、現段階でSMエンタ側は、ラミさんの女優デビューに関して特に何も発表していないことから真相はまだわかっていません。

火のないところに煙は立たないと言われるように、何かしらの情報があったからこそ、このような噂が浮上したと思うので、現実になってくれたら嬉しいですよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、元SMROOKIESのラミさんのプロフィールと女優デビューの噂の真相について調査してきました。

SMROOKIES時代は人気があったラミさんですが、退所後は大学生として過ごしているようです。

しかし、SMエンターテイメントから女優デビューという噂が浮上したことで、再度注目を浴びることになりましたが、現時点で事務所側から特に何も発表していないということなので、真相はわかっていません。

今後のラミさんの動向が気になるところですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です