【アーバンワークス】キムチェウォンがミンジュに似てるのは顔だけじゃないの?韓国ファンの反応も調べてみた!

2022年11月17日に公開された
アーバンワークスの新人女優『キムチェウォン』

ミンジュと似すぎていると話題になっています。
しかし、似てるのは顔だけじゃなく経歴も?ということで
比較しながら見ていきたいと思います。






【アーバンワークス】キムチェウォンのプロフィール

名前キムチェウォン(김채원)
出身韓国
生年月日2005年1月26日
身長162㎝
特技ダンス
高校ソウル公演芸術高等学校

現在17歳で現役高校生のキムチェウォンさん!
アーバンワークスで最近公開された女優志望

なのかと思いきや
特技が『ダンス』なので
もしかして、もしかするかも?
アイドルの練習生と並行して売り出し中なのかなと感じます。

アーバンワークスのHPでは、Actorとして掲載されているので
彼女は今後女優として活動していくんでしょうね!

2014年:MBC【来た!キムボリ】
2013年:MBC 【ジェワンの娘】

2012年:キムジャンフンSomedayのMV

と彼女はすでに子役として活動していた経歴がありました。

似てるのは顔だけじゃないの?

顔は似てるの?

キムチェウォンとミンジュの顔と似てるといわれていますが
場合によっては似てるのかなと思います。

というのも写真と角度によってはいうほど似てない
似てるというよりは寄せてる?の言い方が近いかもしれません。

まぁこの写真であれば、まったく一緒ですもんね。

アーバンワークスの俳優のイメージ
男性女性問わず『爽やか』なんですよね。

なので、事務所の方向性が同じだから似てる
似てるよりは似るのかと思います。

アーバンワークスがどういった人材を望んでいるかによりますね。

動画でも雰囲気はミンジュ
顔はまた別なのかなと感じますね。

経歴は似てる?

ミンジュは、スカウトでアーバンワークスに所属したものの
チェウォンちゃんの場合は、子役として活動していたので
経歴は全く違うこともわかります。

アーバンワークスでも、ガールズグループのデビューを予定していたようですが
話は消え去り、IKONのMVやドラマに出演しながら
最終的にプデュに出演してIZONEになったようです。

韓国ファンの反応も調べてみた!

日本ではどう?

日本では

・似すぎてる
・ミンジュに寄せてる
・それぞれかわいいけど全くの別物
・アーバンワークスがミンジュに未練たらたら
・IVEのイソにも似てて美人
・名前はチェウォンで顔がミンジュ

という反応が多かったです。
元IZONE、現ルセラフィムのチェウォンと同じ名前で
IZONEのファンが喜んでる印象です。

韓国ファンの反応は?

日本では似てるという反応が多いわけですが
韓国でも、同じような反応があるのでしょうか?

『アーバンワークス新人女優のキムチェウォンとってもかわいいやばい』

『インスタストーリーハイライト目の横のほくろとても魅力的』

『アーバンワークスのキムチェウォンっていう女優さんミンジュっぽいって思う!したがって、アーバンワークスはミンジュっぽい(?)顔を好むとして、自分で結論を下すことにした。』

『ミンジュに似てる名前はキムチェウォン、アーバンワークス』

とキムチェウォンちゃんがかわいいという意見と
やはり日本と同じように、名前がキムチェウォンで顔はミンジュといわれていますね。

日本と同じ反応のようです。

韓国の方がいうように、私もアーバンワークスの事務所の傾向

・女性らしい
・柔らかな印象
・ロングヘアー

という女性が圧倒的に好みなんだなという印象を受けました。

まとめ

今回は、【アーバンワークス】キムチェウォンがミンジュに似てるのは顔だけじゃないのかについて調べてみました!

顔は似てるといわれていますが
顔よりも『雰囲気』が似てると思います。

また、ミンジュはスカウト
チェウォンちゃんは子役として活動していたことから経歴?活動背景にも違いが見られました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です