ソンジュンギ彼女【ケイティ・ルイーズ・サンダース】プロフィールや経歴を調査!出会いや馴れ初めも調べてみた!

韓国人気俳優ソンジュンギさんの
新恋人がイギリス国籍だと話題ですが

人物が特定されたと韓国で報道されています。

その方が『ケイティ・ルイーズ・サンダース』さん
一般人との報道でしたが実際はどんな方なのでしょうか?

Sponsored Links







ケイティ・ルイーズ・サンダース|プロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前ケイティ・ルイーズ・サンダース(KATY LOUISE SAUNDERS)
出身イギリス
生年月日1984年7月21日
ポジション元女優

撮影された写真では、韓国とイギリスのハーフかなと思っていましたが
顔写真が出てきた瞬間

全然違いましたね。

イギリス国籍の一般人と報道されていましたが
イギリス出身の女優で間違いなさそうです。

経歴

ケイティ・ルイーズ・サンダースさんのSNSのアカウントは
現在見つけることができませんでした。

現在38歳とソンジュンギと1歳差なので
ほぼほぼ年齢差はありません。

というのも、彼女は2018年まで女優として活動していたようですが
現在は一般人として過ごしているようです。

なので、韓国でも【芸能界に関係ない】と報道されていたんでしょうね。

彼女はイギリス人の父親とコロンビア人の母親との間に生まれたハーフです。

幼少期はロンドンとイタリアを往復しながら
ローマの英語学校に通い、14歳からイタリアのミラノに住んでいたようです。

なので、英語とイタリア語は完璧だということが分かりますね。

2002年の映画【愛と呼ばれる旅】で女優デビュー

2018年までは、女優として活動していますが
その後の作品出演は見当たりません。

またモデルとしても活動されているようですね。

現在ソンジュンギさんと一緒に行動しているので
今後は、韓国に定住し結婚を見据えているのか?

また、ケイティさんが入国時に大きいダイヤモンドリングを付けていることから
すでにプロポーズも終わっていているのではと噂されています。

Sponsored Links



ソンジュンギとの出会いや馴れ初めも調べてみた!

出会いは?

出会いは「共通の知人の紹介」とありますが
イギリス国籍の女優さんとどんな知人を介せば紹介できるのか
かなり気になる部分ですね。

ソンジュンギさんは、以前より頭がいいインテリ俳優としても有名
英語も堪能であることが分かっています。

Netflixで配信されていた「ヴィンチェンツォ」では
イタリアのマフィア専門の弁護士という配役でしたが
この時撮影でイタリアにも訪れていました。

彼女であるケイティ・ルイーズ・サンダーズさんとは
この時に出会ったのではないかと噂されています。

馴れ初めは?

交際期間約1年ということなので
知り合ってはいたけど、最近になって恋人に発展したという報道内容ですね。

また「財閥家の末息子」のプロモーションでシンガポールにから帰国した
ソンジュンギさんとケイティ・ルイーズ・サンダースさんですが

彼女の服装から妊娠中ではないかといった情報
韓国の産婦人科での目撃情報も集まっています。

これが本当であれば、現在放送しているドラマの撮影は終わっているので
熱愛から結婚までのニュースに切り替わるのかなと感じます。

韓国の国際結婚といえば
ラッパーのBeenzinoもロシア人モデルの奥様がいます。

国際的に注目される夫婦になりそうですね。
今度は、幸せな結婚生活を送ってほしいなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ソンジュンギさんの彼女ケイティ・ルイーズ・サンダースさんのプロフィールや経歴を調査してきました!

彼女は2018年まで女優として活動していましたが
現在は、一般人との報道です。

ソンジュンギさんが演じたマフィア専門弁護士の『ヴィンチェンツォ』
紹介から交際に発展したのではないかと噂されています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です