ソンジュンギの熱愛報道に韓国の反応を調査!キムテリとも噂があったって本当?

2022年12月26日
年末になると一気に熱愛や結婚が報道されますよね。

今年はと油断していたら
韓国の人気俳優のソンジュンギさんが
ソンヘギョさんと離婚してから早3年

新恋人と空港に降り立ち、彼女アピールと韓国では話題の中心です。

今回は、新恋人との熱愛報道に韓国の反応はどうなのか?について
調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ソンジュンギの熱愛報道に韓国の反応を調査!

ソンジュンギさんといえば、過去の話はスルーできません。
大女優のソンヘギョさんと【太陽の末裔】で共演し、そのまま結婚

しかし、幸せな時間はすぐに終焉を迎え
性格の不一致ということで2019年に離婚。

正規の大カップルの結婚&離婚
やはり大物女優の相手は難しいのか?となった大衆の人の意見が多かったはずです。

今回は、海外でのプロモーション帰りに
海外美女とツーショットで降り立ったソンジュンギさん!
堂々とした姿に誰もが、「彼女」だと思わないくらい自然だったといいます。

韓国の反応はどうなの?

ぴったりとソンジュンギさんの横に並んでいる女性が
ソンジュンギさんの新恋人である「ケイティ・ルイーズ・サンダース」さん
今年38歳の美女です。

大人気俳優の熱愛は日本でも話題になりますが
本国である「韓国」ではどうでしょうか。

「ソンジュンギのイギリス人の彼女ソンヘギョに似てると思うの私だけ?」

「だから、ソンジュンギのイギリス人の彼女って誰?」

「ソンジュンギの彼女イギリス人だけどインド系なのかな?」

「ソンジュンギまじで理想が高い」

「ソンジュンギ人生楽しいだろうな」

ソンジュンギさんとは、年齢差は1歳しかないので
10歳年下の女優と熱愛報道ではなくて
韓国での反応も安心している部分があるのではないでしょうか。

あとは、羨ましい、人生キラキラしてる
といった意見が多いですね。

Sponsored Links



キムテリとも噂があったって本当?

ソンジュンギさんは、女優のキムテリさんとも交際の噂があったようです。

「この人ソンジュンギの彼女ですか?キムテリとも噂がありましたけどウソだったの?」

という風に韓国でも知られていました。

しかし、今回ソンジュンギさんが公に
イギリス人である彼女と堂々ツーショットで帰国した理由
キムテリさんとの交際の噂に対しての一蹴だとも言われています。

2人はドラマの共演で、ソンジュンギが
キムテリに対して普通にかわいいなどの発言が多いため

交際してるのではないか?という噂に発展したようです。

キムテリは32歳とそこまで年齢差の開きはないものの
新恋人と認めることで、全く関係ないとメディアを通して発言していますね。

また、新恋人は妊娠している?との報道もあります。

「ソンジュンギ彼女との記事から24時間もたってないのに急に妊娠説?」

とありますが、産婦人科でソンジュンギと海外の女性が
一緒にいるのを目撃したという情報もありました。

現在は熱愛報道で止まっていますが
2022年の間に結婚報道もあるのではないでしょうか。

韓国でも熱愛なのに、妊娠説まで出ていて
ファンもついていけない印象ですね。

また同時にソンヘギョさんとの動きが気になる人が多いようです。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ソンジュンギの熱愛報道に韓国の反応を調査していきました!

韓国では、ソンヘギョに似てる?イギリス人か理想が高いな

などの意見が見られました!

しかし、世界的な韓流スターであるので
イギリス人の元女優と交際できるソンジュンギのステータスが高いことも分かりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です