New Jeans本国人気やレートの高さはどれくらい?日本人気と比べてみた!

2022年8月1日にHYBEの新規レーベル「ADOR」からデビューした5人組ガールズグループ「New Jeans」。

平均年齢は何と!16.6歳で、韓国だけではなく、ベトナムやオーストラリア出身という多国籍なメンバーで構成されています。

そんなNew Jeansの本国人気やレートの高さ、日本人気との比較について調査していきます!

Sponsored Links







New Jeans本国人気と日本人気を比較!

まずは、本国人気と日本人気を比較してみました!

New Jeans本国人気

【翻訳】メロンコメントには正直1位の曲ではないのかと書いたが、ただ一般大衆の立場でそういうことが理解は行っても1位だったということ自体がニュージンス話題性と人気が本物最高だということでマイナーなジャンル曲も一位させてすごいです。通り、その人は本当の知らない!ディトナムは完璧な音楽です

他にも、

【最近、兵士の間でニュージンスガールズグループが人気一番多いです。ああ、私はただ通り過ぎて、歌だけを少し聞いた。】

【今回の2022年度を輝かせたアイドルならニュージンスが浮かび上がるのにニュージンスが歌謡大戦に出てくるなんて!とても嬉しいです】

本国人気は高そうですね!

兵士の間でも人気だということで、それだけ話題性が高いグループと言えるでしょう!

韓国はビジュアルだけではなく、実力も重視する傾向にあり、New Jeansはアイドルではなく、アーティストという認識が高いということで、実力派アーティストということが人気を上昇させているのでしょうね!

日本でもNew Jeansの本国人気がヤバいという声が続出しているそうです!

New Jeans日本人気

他にも、

【New Jeans、本格的に日本でも人気がくる!?】

【New Jeans、後輩たちの間でめちゃくちゃ人気出ててびっくりしてる!こりゃ、本格的に日本でも売れること間違いなしだな…】

日本でも人気が着々とあがってきていることが伺えますね!

New Jeans人気度合いは本国がヤバかった!

New Jeansの韓国と日本での人気を比較してみた結果、人気度合いは韓国がヤバかったことがわかりました。

また、New Jeansのデビュー曲であるhyde boy」は2022年8月に発表された途端に韓国最大の音楽配信サイトメロンでチャート首位に!

しかも、発表から4か月過ぎた現在も同チャート4位にランクインしているロングヒットとなっており、2022年12月19日にリリースした新曲「Ditto」hyde boy」に続くヒットの兆しを見せています。

この新曲は発表された翌日20日には既にメロンのチャートで1位を記録!。

MVでは「6人目の少女」の存在が話題になっており、ファンからは

【考察読んで鳥肌が立った】

【気になり過ぎて繰り返し見てる】

などの声が殺到。

韓国だけではなく日本でも考察が飛び交い、グローバルな人気を証明しました。

日本でも人気が確実にあがってきていますが、本国人気がヤバいということでそれが日本にも伝わってきているという感じですね…

見方が厳しい本国でこれだけ人気があるNew Jeansは本物ということでしょう!

Sponsored Links



New Jeans本国と日本のレートの高さはどれくらい?

続いて、本国と日本のレートの高さについて調査しました。

そもそもレートって何?

K-POPファンであれば、よく耳にすることがある「レート」。

一体何なのでしょうか…

レートとは、グッズやトレカなどの価格相場のことを言い、このレートが高いと販売価格や交換価格が高いということになります。

メンバーによってレートが違うことも多いため、韓国と日本のレートの高さを次項で調査してみましょう!

New Jeans本国レートの高さ

本郷レートの高さは、具体的な価格についてはわかっていないのですが、レートが高いメンバー順に並べると…

  • ミンジ
  • ヘリン
  • ハニ
  • へイン
  • ダニエル

だそうです。

ミンジさんとヘリンさんはかなりレートが高いと言われており、他のメンバーと比較すると、結構な差があるとのことでした。

New Jeans日本レートの高さ

続いて、日本レートの高さについてですが、こちらも具体的な価格についてはわかっておらず、レートが高いメンバー順に並べると…

  • ハニとヘリン
  • ミンジ
  • ダニエル
  • へイン

ハニさんとへインさんがぶっちぎりとのこと。

韓国と日本ではレートが高いメンバーが全く違うということがわかります!

Sponsored Links



まとめ

今回はNew Jeansの本国人気やレートの高さについて調査してきました。

本国人気は日本に比べるとヤバいくらい人気があるということがわかりましたね!

それに相まって日本でも人気が出つつあるというイメージでしょうか…

レートの高さについては具体的な価格はわかっていませんが、レートが高いメンバー順は本国と日本では相当違うこともわかりました!

今後のNew Jeansの活躍に期待です!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です