【NewJeans】ダニエルはハーフで国籍や出身はどこ?英語の発音もうまいの?NWJNS

HYBEの新レーベルADORから

新生ガールズグループが登場しましたよね!

New Jeans(ニュージーンズ)

という5人組

ビジュアルが公開されたと同時に

あの子ダントツ可愛い!

え?ハーフの子めちゃくちゃ綺麗

と話題になったダニエルちゃん!

今回はダニエルちゃんの国籍出身地を調べてみました。

また、韓国人離れしたお顔の持ち主のダニエルちゃんの

英語力や韓国語はバッチリなのか

ダニエルちゃんのアクセントも話題になっていますので

海外の反応はどうなのか併せてご紹介していきます。

Sponsored Links







【NewJeans】ダニエルはハーフで国籍や出身はどこ?

ルセラフィムがデビューしたばかりのHYBEから

また新たなガールズグループが登場しましたね!

ダニエルちゃんが所属しているNew Jeansは

ミンヒジンさんという

元SMエンターテイメントでクリエイティブディレクターをしていた方が

代表の新レーベルの所属になります。

メンバー公開後

見分けがつかない、みんな似ている。

という声が多い中、

あの可愛いハーフっぽい子だけは分かる!

それにしてもあの子可愛すぎる!

なんかあの外人の子見たことあるような気がする。

と注目を集めたのがダニエルちゃん。

ダニエルちゃんはハーフなの?

国籍はどこ?と気になったので調べてみました!

ダニエルはハーフ?

https://twitter.com/moonprism_22/status/1550508725424730112

ダニエルちゃんは

オーストラリアと韓国のハーフ!

ダニエル・マーシュという名前で

韓国名はモ・ジヘ!

韓国人離れした顔立ちですよね?

綺麗すぎて、本当に新人?

と言われてしまうほどの美貌です。

そして韓国でダニエルちゃんに見覚えがある方が続出!

なんと幼い頃から韓国のTVに出演していたのです。

「レインボー幼稚園」

「ジェシーのプライベートキッチン」

「神話 放送」

などに出演していたそうです。

その頃を知っている方たちは

あの子がこんなに大きくなって、美しくなったの?

とびっくりしていました。

ダニエルちゃんは幼い頃から韓国で生活し

芸能の仕事をしていたことがわかりますよね?

ハーフのダニエルちゃんは韓国にいたようですが

国籍や出身はどこなのでしょうか?

ダニエルの国籍や出身はどこ?

https://twitter.com/_sosome/status/1551595157728165893

幼い頃から韓国で活動しているダニエルちゃん

オーストラリアと韓国のハーフですが

国籍はオーストラリア人の父親と韓国人の母親のハーフであることから

オーストラリアと韓国の2重国籍といわれてます。

また出身地については詳細な情報はまだ出ていません。

しかし、幼い頃から韓国で活動していることから

生まれた時から韓国で生活しているのではないでしょうか!

韓国とオーストラリアを行き来していた可能性もありますよね!

Sponsored Links



【NewJeans】ダニエルは英語の発音もうまいの?

幼い頃から韓国のTV番組で活躍しているダニエルちゃん

見た目はめちゃくちゃ外人さんなのに

韓国語ペラペラですよ!

韓国生活の方が長そうですが

ダニエルちゃんの英語力はどうなのでしょうか?

ダニエルの英語力は?発音も完璧?

韓国語と英語が話せるバイリンガル

ダニエルちゃんの英語はまさにオーストラリア英語

TikTokで英語を話したダニエルちゃんに対し

アクセントが可愛い

オーストラリアのハーフだ!オーストラリアのどこ出身なの?

と海外のファンも注目!

MVの印象とTikTokで話す雰囲気が全然違い、

こんなにナチュラルで可愛らしい爽やかな子なの?

美人なのに気取ってない感じ最高!と話題になっていました。

韓国語も英語もペラペラなダニエルちゃん

海外での活躍にも英語がペラペラなダニエルちゃんがいれば安心ですよね!

海外ファンはダニエルの英語に夢中?

New Jeans「Hype Boy」のメンバーそれぞれのMVやTikTokの

再生回数でもダニエルちゃんの再生回数は

他メンバーより多く注目メンバーだと言えます。

コメント欄も韓国語もありますが、英語など海外勢からが本当に多い!

https://twitter.com/NewJeansGlobal_/status/1551154464974831617

彼女の英語をもっと聞きたい!

めっちゃオーストラリア人!彼女が私の推しに決定!

AUSSIE  AUSSIE AUSSIE

など海外勢がオーストラリア英語に興奮気味のコメントがいっぱい!

グローバルに人気のK-POP

きっとダニエルちゃんの可愛らしい顔立ちとメイクでガラッと変わる雰囲気

韓国語も英語もペラペラなところ

韓国や日本以外でも大人気になりそうな気がします。

海外のファンもダニエルちゃんの可愛らしさや美しさに夢中のようですよ。

Sponsored Links



まとめ

今回はBTSの所属事務所HYBEの新レーベルADORから

デビューしたNew Jeansのダニエルちゃんに注目してみました。

可愛くて美しい顔立ちとMVでの美しすぎる表情

素はナチュラルな雰囲気で多くの方からすでに大注目のメンバー。

オーストラリアと韓国のハーフ

オーストラリア訛りの英語が可愛いと海外でも話題になっていましたよ!

最近K-POPアイドルは海外でも活躍する機会が増えましたが

メンバー全員が英語を話せるといわれているNew Jeansですが

ダニエルちゃんがいればNew Jeansの海外活動も安心ですよね!

今後どんな活動をするのか楽しみですし、

日本でもステージを披露してくれるのを期待して待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です