ルセラフィム|ウンチェデビュー前と顔が違う?整形前や過去の画像と比較!

スマイルポテト

笑顔のジャガイモ

というキャッチコピーがぴったりな笑顔が可愛い

ルセラフィムのマンネのウンチェ

全員ビジュアル最強で最近本当に勢いに乗っているルセラフィムですが、

ウンチェの人気がかなり上がってきていますよね?

そんなウンチェですが、以前からチラホラと

「整形してる?顔変わった?」

という声が上がっているんです。

今回はそんなルセラフィムのマンネ、

ウンチェのデビューと現在の顔が違うのか?整形なのか?調べてみました。

また画像なども比較してみてきたいと思います。

Sponsored Links







ルセラフィム|ウンチェデビュー前と顔が違う?

笑顔が可愛くて、お姉さん達もグイグイ絡んでいく陽気なマンネ、

ハスキーな声が特徴ですよね!

最近前髪を切ってかなり可愛いと評判のウンチェ。

15歳というまだまだ幼いウンチェですが、

整形などはしているのでしょうか?

ウンチェは整形?

SNS等でも「ウンチェ整形?」「鼻や目が怪しい!」なんて声も上がっています。

ウンチェが整形という断定づける情報などはありませんでした。

韓国のアイドルも結構整形してるのであり得る話ではありますよね?

でも現在15歳という若さで

デビュー前に整形となると年齢的にもちょっと無理があるような気もします。

確かに綺麗な二重幅で鼻もすっきりと高めで本当に人形のように可愛くて

綺麗すぎて整形なのかなとも思ってしまいそうですが、

ウンチェは元から整っているようで、

整形での不自然さなども感じられない気がします。

垢抜け?顔が変わった?

ウンチェが顔が変わったと言われる理由は垢抜けや髪型の変化もあると思います!

まだ15歳で、どんどん成長する途中。

そしてメイクやファッションなど周囲の影響を受け、

どんどん変わっていったりしますよね。

カズハの腹筋を見習ってみんなで腹筋を鍛えたりしていますよね?

メンバー達みんな美しくて可愛いのでかなり影響を受けているのではないでしょうか。

すっぴんも幼いけど透明感がすごくて可愛いですよね!

元から可愛いウンチェですが、

デビューから現在ではなんだか大人ぽくなったような気がして垢抜けてきたなと感じます。

元からぱっちり二重で大きくクリッとした目元でしたが、

前髪を作ったことでより目元の印象が強くなったと思いませんか?

前髪ありウンチェはかなり評判で、

ステージなどを披露するごとに

「ウンチェ可愛すぎる!」

「ウンチェのビジュアルが最強だ。」と話題になっていますよね。

ウンチェは整形というより垢抜けやメイク、

そして髪型の変化で顔が変わったように思います。

Sponsored Links



ルセラフィム|ウンチェ整形前や過去の画像と比較!

ウンチェの過去画像やデビュー前の画像を見てみましょう。

最近のウンチェと何か違うところや不自然なところはあるのか

比較してみたいと思います。

デビュー前や過去の画像

https://twitter.com/KimKangKwon903/status/1544716081054765056

ちっちゃいウンチェ可愛すぎますね!

もうこの頃から目がぱっちり二重で、しっかり面影あります。

やっぱり整形ではなく、成長とメイクなどではないでしょうか。

そしてウンチェはIZ*ONE期のサクラファンで今は一緒のグループなんて

なんだか感動的ですし、まさに成功したオタク!

https://twitter.com/keitadj3/status/1562814853240475658

2020年のKep1erバヒエちゃんとのツーショットですが、

可愛すぎて、デビュー前でしかも13歳とかですよ?

ウンチェはやっぱり幼い頃から美人なことがわかりますね。

鼻に関しては整形なのでは?という声が目よりも多くて

確かに画像によっては鼻に違和感を感じるものもあるんですが、

画像の角度によって全然印象が変わるんです。

正面からだと鼻筋などメイクの影響なのかすごく高く感じますが、

横からだと自然に見えます。

整形技術が韓国はすごいので本当にわからないのですが、

ウンチェは整形ではなくメイクや写真の写りや角度によって印象が変わるのかなと感じました。

現在の画像で比較

目元や鼻も特に不自然だったり、極端に変わったという点はなさそうですよね。

やっぱりメイクかなと感じます。

またウンチェは成長期でありますし、

最近は少し痩せてすっきりしたようにも見え、

なんだか大人っぽくなったようにも感じます。

ウンチェは可愛くて元気いっぱいなのがとっても魅力的ですよね。

天真爛漫とはまさにウンチェのこと!

マンネが伸び伸びしているグループはいいグループとよく言われますが、

本当にルセラフィムはかなりチームワークもよく

仲良くて実力もあるこれからかなり期待できるグループだと感じました。

ウンチェの可愛さは4人のお姉さんたちのおかげかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回はルセラフィムの“スマイルポテト”ウンチェの顔が

デビュー前から変わったのでは?という噂を検証してみました。

目や鼻は整形なのでは?という声もありましたが、

幼少期の写真から幼い頃からぱっちり二重ということがわかりました。

韓国の整形技術はすごいのでもしかすると整形しているかもしれませんが、

断定できる情報などはありませんでしたし、

ウンチェは整形ではなく、成長と垢抜けやメイクで印象が変わったのかなと感じました。

ルセラフィムは10月17日に「ANTIFRAGILE」でカムバックし

MVもダンスも歌もかなり話題となっています。

前髪ありウンチェが可愛いとかなり注目されていますので、

今後のステージなども期待してたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です