ローランド(ホスト)韓国人気も高いって本当?ファン反応を調べてみた!

歌舞伎町の最年少記録を多々打ち破り、カリスマホストとして有名なローランド

最近、韓国で注目されているのをご存じですか?

今回はそんなローランドの韓国人気について調べていきます。

合わせてファンの反応も調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Links







ローランド(ホスト)について

名前ローランド
出身東京都八王子市
生年月日1992年7月27日
身長182cm
体重74kg
血液型AB型
職業ホスト 、 ファッションモデル 、 タレント 、 実業家

株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役のローランド

ローランドの熱狂的なファンの女性達は「ローランダー」と呼ばれています。

大学の入学式に出席後、すぐに退学し、18歳でホストデビュー

歌舞伎町の最年少記録を次々と更新し、21歳で当時所属していた歌舞伎町の店舗の代表取締役となります。

2018年には現役ホストを引退し独立し、個人事務所設立

脱毛サロンや飲食店も経営し、美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動しています。

Sponsored Links



ローランド(ホスト)韓国人気も高いって本当?

俳優やアイドルではなく、元ホストという経歴の持ち主のローランド

ほんとに韓国で人気が高いのでしょうか?

またどうして人気が高いといわれるのか、調査していきます!

韓国で人気があるの?

SNSを見ていると「韓国で人気じゃん」「韓国でも知られててすごい」「ローランドが韓国でも伸びてる」などの声がありました。

その理由は、ローランドの公式YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』内で、韓国人気が急上昇していることが分かります。

スタッフが韓国人ということですが、動画には韓国字幕が付けられ、ハングルのコメントもあります。

コリアンタウンと新大久保を訪れたローランドが、韓国文化に触れるという企画。

その動画では3つの理由を挙げていました。

    1.  韓国人YouTuberの「YouTubeを読む男」でローランドが紹介。概要欄にローランドの公式チャンネルを掲載したことで、さらに注目が集まる。
    2. ののかちゃん効果。韓国でののかちゃんが人気になり関連動画でローランドが出たことで広まる。
    3. 新人ホストの命名シーン。新人ホストに「ソンフンミン」と付けたことでアンチもあったけど、その流れでほかの動画に興味を持ってくれたことで注目。
  • 紹介や関連動画で注目が集まったようですね!

    Sponsored Links



    ローランド(ホスト)韓国ファン反応

    「ローランドの世界観めっちゃおもしろい」

    ローランドは韓国語で로란도(ローランド)と書くようですが
    韓国語で検索してみると、ローランドについての情報がたくさん出てくるんです。

    「新宿に行ってローランドのホストクラブ行くけど、お金を使い果たすようなことはしない!そんなことはしない!初回料金は3万ウォンから」

    とにかく、ローランドのYouTubeチャンネルが人気のようなんですね。

    その噂は日本の中でも話題になっているようですね

    ローランドのファンも韓国で人気があることへの反応は悪くありませんでした!

    韓国字幕が付き、ハングルのコメントがたくさんあったことに驚いているファンもいました。

    ローランド自身は、海外で人気が出ることはとても嬉しいと話しています。

    本人が嬉しいことはファンも嬉しくなってしまうのは確かです。

    また、海外でもローランドの書籍はとても人気なようです!

    韓国にホスト文化がありませんが、同様にホスト文化がない中国でもローランド人気があり、「Weibo(中国版Twitter)」や「bilibili(中国版ニコニコ動画)」の公式サイトがあります。

    中国でも人気が出てきているようですね!

    Sponsored Links



    まとめ

    今回は、ローランド(ホスト)韓国人気も高いって本当なのかと、ファンの反応を調べてみました。

    ローランドの韓国人気は上がっているようで、公式YouTubeチャンネルは韓国語の字幕が付き、ハングルのコメントも多いです。

    ローランドファンもその人気を肯定的に受け取っていました。

    世界で、そのカリスマ性を輝かせるローランドの今後に注目していきたいですね!

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です