(G)I-DLEミヨンの整形は目と鼻なの?過去の画像と比較してみた!

2018年6月にCUBEエンターテイメントからデビューした6人組ガールズグループの(G)I-DLE。

韓国人が3人、タイ、中国、台湾出身が各1人ずつで構成されており、多国籍グループとなっています。

デビュー後20日でMTV「The Show」にて1位を獲得するなど話題のグループに!

そんな(G)I-DLEにはミヨンさんがいるのですが、どうやら整形疑惑が浮上しているようです。

そこで今回は過去画像を交えながら整形疑惑の真相を徹底検証していきます。






(G)I-DLEミヨンのプロフィール&経歴

まずは、ミヨンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ミヨンのプロフィール

本名チョ・ミヨン
活動名ミヨン
出身韓国ソウル特別市西大門区延喜洞
生年月日1997年1月31日
年齢25歳(2022年10月時点)
身長163㎝
血液型B型

ミヨンの経歴

どの角度から見ても美しい、スッととった鼻筋に大きな瞳、スラリとしたスタイル「存在がプリンセス」「動く彫刻」との声も数多く寄せられているミヨンさん。

YGエンターテイメントでの練習生経験があり、ブラックピンクのメンバーたちと練習生生活を共にしていたとのこと。

そんなミヨンさんは22歳の時にCUBEエンターテイメントに移籍し、(G)I-DLEとしてデビューを予定していた5人のメンバーと合流。

その後、ボーカルとしてデビューするのですが、ミヨンさんは最年長メンバーながら年下メンバーたちと友達のような関係性を築いています。

2021年にはウェブドラマ「リプレイ」でドラマデビューを果たしており、その後も数々のドラマに出演し、女優としても活躍の幅を広げました。

その他にもバラエティ番組のMC音楽番組「M COUNTDOWN」のMCなどに引っ張りだこ!

ミヨンさんは幅広いジャンルで仕事をすることは良い経験になっていますが、

【自分の原点は音楽であることを忘れないようにしたい】

と語っています。

(G)I-DLEミヨンが整形してるってほんと!?

ミヨンさんに整形疑惑浮上しているということなのですが、本当なのでしょうか…

SNS上では

【ミヨンが整形していると言っている方がいるようですが、目は分からないけど鼻に関しては天然だと思います。天然の鼻って横から見た時に少しだけカーブしてたり、骨がボコッと出てるんですよね。ミヨンの鼻はまさにそれです!】

【ミヨンだけ怪しいですね…目と鼻が…可愛いんですけどね♥】

【ミヨンの目は整形した可能性がある気がします…しかし、鼻は幼い頃から整っていましたよ!】

と、目は整形している可能性がありますが、鼻は天然と言っている方が多かった印象です。

整形を公表しているわけではないので、真相はわからないですが、整形している可能性は少なからずあるということでしょうか。

(G)I-DLEミヨンの整形は目と鼻!?過去画像で比較!

ミヨンさんの整形箇所は目と鼻と言われていますが、真相はわかっていません。

ここでは、過去画像を交えて比較してみましょう。

整形疑惑①目

まずは、ミヨンさんの目です。

過去のミヨンさんの画像がこちらです。

出典元:https://bit.ly/3kPcIoo

すっぴんでしょうか…

それでも可愛いですよね!

現在、下の画像がミヨンさんの過去画像として出回っているようなのですが、実際のミヨンさんが上の画像が正しいと思われます。

出典元:https://haryu-korea.net/gidle-2#GI-DLE-2

「えっ?」と思うくらい別人ですよね…

そして、現在のミヨンさんがこちら。

出典元:https://www.odiodi.jp/?p=12745

過去と現在のミヨンさんを比較してみると、元々目は二重ですし、目も大きさに関してもさほど変わっていないような気がしますね…

現在の方が目は明らかに大きく見えるのですが、それはメイクのためであり、目に関しては整形している可能性は低いのではないでしょうか…

整形疑惑②鼻

続いてミヨンさんの鼻です。

幼少期のミヨンさんがこちら。

出典元:https://haryu-korea.net/gidle-2#GI-DLE-2

出典元:https://bit.ly/3kPcIoo

そして、現在のミヨンさんです。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2190369

鼻に関しては「天然」と言っている方も多いように、確かに幼少期から鼻筋は通っており、現在と大きく変わっていないですよね…

メイクなどにより整形しているように感じるかもしれませんが、幼少期と現在で大きく変化がないことを考えると鼻を整形している可能性は低いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、(G)I-DLEミヨンさんの整形疑惑に関して徹底検証してきました。

過去画像と比較したところ、目も鼻も大きく変わっている部分はなく、メイクをしていることにより、目の大きさや鼻が高く見えたという検証結果になると思います。

整形していたとしても可愛いという声が浮上しているように、まさに彫刻のような顔立ちで人気を博しているミヨンさん。

ソロデビューも決定しているということなので、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です