(G)I-DLEミヨンの整形は目と鼻なの?過去の画像と比較してみた!

2018年6月にCUBEエンターテイメントからデビューした6人組ガールズグループの(G)I-DLE。

韓国人が3人、タイ、中国、台湾出身が各1人ずつで構成されており、多国籍グループとなっています。

デビュー後20日でMTV「The Show」にて1位を獲得するなど話題のグループに!

そんな(G)I-DLEにはミヨンさんがいるのですが、どうやら整形疑惑が浮上しているようです。

そこで今回は過去画像を交えながら整形疑惑の真相を徹底検証していきます。

Sponsored Links







(G)I-DLEミヨンのプロフィール&経歴

まずは、ミヨンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ミヨンのプロフィール

本名チョ・ミヨン
活動名ミヨン
出身韓国ソウル特別市西大門区延喜洞
生年月日1997年1月31日
年齢25歳(2022年10月時点)
身長163㎝
血液型B型

ミヨンの経歴

どの角度から見ても美しい、スッととった鼻筋に大きな瞳、スラリとしたスタイル「存在がプリンセス」「動く彫刻」との声も数多く寄せられているミヨンさん。

YGエンターテイメントでの練習生経験があり、ブラックピンクのメンバーたちと練習生生活を共にしていたとのこと。

そんなミヨンさんは22歳の時にCUBEエンターテイメントに移籍し、(G)I-DLEとしてデビューを予定していた5人のメンバーと合流。

その後、ボーカルとしてデビューするのですが、ミヨンさんは最年長メンバーながら年下メンバーたちと友達のような関係性を築いています。

2021年にはウェブドラマ「リプレイ」でドラマデビューを果たしており、その後も数々のドラマに出演し、女優としても活躍の幅を広げました。

その他にもバラエティ番組のMC音楽番組「M COUNTDOWN」のMCなどに引っ張りだこ!

ミヨンさんは幅広いジャンルで仕事をすることは良い経験になっていますが、

【自分の原点は音楽であることを忘れないようにしたい】

と語っています。

Sponsored Links



(G)I-DLEミヨンが整形してるってほんと!?

ミヨンさんに整形疑惑浮上しているということなのですが、本当なのでしょうか…

SNS上では

【ミヨンが整形していると言っている方がいるようですが、目は分からないけど鼻に関しては天然だと思います。天然の鼻って横から見た時に少しだけカーブしてたり、骨がボコッと出てるんですよね。ミヨンの鼻はまさにそれです!】

【ミヨンだけ怪しいですね…目と鼻が…可愛いんですけどね♥】

【ミヨンの目は整形した可能性がある気がします…しかし、鼻は幼い頃から整っていましたよ!】

と、目は整形している可能性がありますが、鼻は天然と言っている方が多かった印象です。

整形を公表しているわけではないので、真相はわからないですが、整形している可能性は少なからずあるということでしょうか。

Sponsored Links



(G)I-DLEミヨンの整形は目と鼻!?過去画像で比較!

ミヨンさんの整形箇所は目と鼻と言われていますが、真相はわかっていません。

ここでは、過去画像を交えて比較してみましょう。

整形疑惑①目

まずは、ミヨンさんの目です。

過去のミヨンさんの画像がこちらです。

出典元:https://haryu-korea.net/gidle-2#GI-DLE-2

「えっ?」と思うくらい別人ですよね…

そして、現在のミヨンさんがこちら。

出典元:https://www.odiodi.jp/?p=12745

過去画像はうっすらと二重の線はわかるものの、現在の画像のようにくっきりした二重ではないように見えますよね。

さらに比較すると過去画像は瞼が重たく感じるのですが、現在はすっきりした瞼になっているので瞼を整形した可能性はあるかもしれません。

しかし、まぶたの場合、浮腫みや脂肪が原因ということもあるので、整形ではなく痩せたことにより見え方が変わった可能性も…

どちらにしても過去と現在のミヨンさんの目は確かに違うので、整形していないとは言い切れないですね…

整形疑惑②鼻

続いてミヨンさんの鼻です。

幼少期のミヨンさんがこちら。

出典元:https://haryu-korea.net/gidle-2#GI-DLE-2

そして、先ほどの過去画像を再度ご覧ください。

出典元:https://haryu-korea.net/gidle-2#GI-DLE-2

そして、現在のミヨンさんです。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2190369

鼻に関しては「天然」と言っている方も多いように、確かに幼少期から鼻筋は通っており、現在と大きく変わっていないですよね…

メイクなどにより整形しているように感じるかもしれませんが、幼少期と現在で大きく変化がないことを考えると鼻を整形している可能性は低いのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、(G)I-DLEミヨンさんの整形疑惑に関して徹底検証してきました。

結果、目に関しては整形していない可能性はゼロとは言い難いですが、体重の増減やメイクなどで見え方が変わっている可能性もあるので、整形していると断定することも難しいでしょう。

しかし、鼻に関しては幼少期からそこまで大きく変わった様子はないので整形している可能性は低いと思われます。

整形していたとしても可愛いという声が浮上しているように、まさに彫刻のような顔立ちで人気を博しているミヨンさん。

ソロデビューも決定しているということなので、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です