(G)I-DLEミヨンとTHE BOYZヒョンジェの匂わせ5選!2人が熱愛してるって本当?

全員センター級にイケメンのTHE BOYS

その中でもビジュアル担当でリードボーカルのヒョンジェ

日本でもかなり人気のメンバーですよね!

そんなヒョンジェが匂わせ?と最近噂が出ているんです。

その匂わせのお相手は、

(G)I-DLEのビジュアル担当で最近ソロデビューしたりと

韓国国内でかなり人気のミヨン

TWICEのサナやBLACKPINKのメンバーとも仲良しで

歌もビジュアルもかなりレベルが高いメンバーです。

そんな2人が熱愛?と噂が出ています。

どんな匂わせなのかみていき、

2人の熱愛の噂は本当なのか調べてみました。






GI-DLEミヨンとTHE BOYZヒョンジェの匂わせ5選!

ネット上で2人の熱愛が噂されていますが、

「匂わせ」なのでは?

と言われているものがいくつかあるようで

偶然でここまで重なることはあるのかとも言われています。

どんな匂わせがあるのかまとめてみました。

韓国のオンラインコミュニティ掲示板のネイトパンでは

以下の5つが匂わせではないかと掲載されていました。

1.写真のポーズ激似

ポーズ、構図、風景、服装など似ているものが複数。

同じ日に似たポーズでのSNS投稿がいくつかあることで、

「ここまで重なることある?」

「匂わせじゃない?表情や口元まで似せてるの?」

https://twitter.com/DmnskismKLSPonz/status/1543230153744007169

誰でもするようなポーズがたまたま重なることはありそうですが、

このボーダーのリボンを上にピョンとしている写真は

ちょっと偶然なのかな?と思ってしまいますよね。

2.オソロのスマホケース

https://twitter.com/DmnskismKLSPonz/status/1539966514115510278

スマホケースがお揃いだということから匂わせなのでは?

と言われています。

ミヨンのインスタを見ればこのスマホケースを

愛用しているというわけではなさそうです。

セルカと一緒に写るスマホケースは違うものが何個もインスタに登場。

たまたまなのか、協賛のものなのか分かりませんが、

これだけで熱愛や匂わせだとは少し無理がありますよね。

3.オソロの帽子や服

https://twitter.com/DmnskismKLSPonz/status/1540214936256712705

このモコモコのファーの帽子もブランドが同じかは不明ですが、

似たようなものの色違いをミヨンも着用しています。

このウアロンのキャップも一緒でした。

他にもニューエラのキャップやビーニーなども

同じや色違いを持っているようです。

https://twitter.com/DmnskismKLSPonz/status/1539966921579167745

またフーディーや上着なども同じブランドのものを

着用していることがあることから匂わせなのではと言われているようですね。

4.キングダムの目線

これは韓国のオンラインコミュニティサイト内で出ていた内容で

キングダムにミヨンがBTOBと一緒に出演した際の

ヒョンジェの表情が気になるという声がありました。

またYahoo!の知恵袋にも

「キングダムの時に、ミヨンがBTOBの舞台に出た際、

ドボが映った時かなり機嫌が悪そうだった。」

という投稿もありました。

5.好きな音楽共有

https://twitter.com/DmnskismKLSPonz/status/1539239016549195777

ミヨンがある日のブイライブで

ジョン・メイヤーの「You’re Gonna Live Forever in Me」が好きだと語ると

ヒョンジェがこの曲をピアノで練習をしていて

「ピンポイントで曲がかぶるの?」

「一緒に聞いていたりして!」

と一部で話題になっていたようです。

GI-DLEミヨンとTHE BOYZヒョンジェ2人が熱愛してるって本当?

このように匂わせが多いや

ここまで偶然はさすがにないから付き合っているんでは?

と言われていますが、

日本の2人のファンはあまり問題視していないようですよ!

過去の熱愛からも

2人は付き合ってないという意見の方が多そうです。

ミヨンの過去からも熱愛は絶対あり得ない?

ミヨンは以前、BLACKPINKと同じYGに所属し、

BLACKPINKのメンバーと共に練習生をしていました。

しかしYGの練習生時代に同じ事務所のチョン・ジンヒョンと

2人きりで日本へ旅行していることが発覚。

当時2人とも未成年であったことなどから

事務所を退所となっていました。

「未成年時に海外旅行なんて、普通出来ない!」

とミヨンがまだ18歳という若さで男性と2人で

日本に来ていたことに当時はかなり驚きと批判がありました。

こういった件から、

さすがに恋愛で懲りているのでは?

ヒョンジェと元カレのタイプが違いすぎる!

今大事な時期だからそんな簡単に熱愛なんてしない!

とミヨンの過去の熱愛事情からファンの間では

ミヨンとヒョンジェは現実的でないという見方がされています。

実際にファンはどう思っているのか、

SNSの反応を調べてみました。

2人のファンは心配してない?

匂わせも断定できるようなインパクトがないものが多いですし、

あまり真剣にこの2人の熱愛を心配しているコメントも見当たらないです。

「2人を好きなファンがくっつけようとしてる感じ?」

「美男美女だから絵になるしね。」

「なんか2人顔似てない?」

こんなコメントが印象的でした。

確かに自分の推しと推しをくっつけてカップリングで推すという人もいますよね。

BTSのテテとTWICEのツウィが分かりやすいのではないでしょうか?

世界一のイケメンと美女でカップリングし

ずっとカップリング推しされたり、噂されたりというパターン。

ヒョンジェもミヨンも韓国でかなり人気なので

こういうカップリング推しから噂になった可能性もありますよね。

https://twitter.com/DmnskismKLSPonz/status/1550419315966431233

しかし、本国には考察垢もいて

2人がガチなのでは?という投稿を

ずっと続けているTwitterアカウントも存在します。

個人的にはこじつけが多いような印象ですが、

確かに重なる部分や匂わせと取られてもおかしくないものもあるので

今後も注目していきたいと思います。

まとめ

今回はGI-DLEミヨンとTHE BOYZヒョンジェが熱愛していて

匂わせをしているのではないかという噂を調査してみました。

5つの匂わせと過去の熱愛やファンの反応から見ても

この2人は熱愛関係と断定できるものはありませんでした。

確かに写真のポーズや私物と思われる帽子など

かぶっているものが多いですが

ツーショットが出たり断定できるものはありませんでした。

今人気の美男美女なので噂がずっと続いているようですね。

韓国の考察垢も引き続きチェックして

交際が断定できるような情報や匂わせがあった場合は

また追記させていただきますね。

しかし、2人とも人気グループの人気メンバーなので

熱愛している暇もないのではないでしょうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です