イヒョヌ現在の活動状況や韓国人気はどうなの?元カノや結婚してるのか調べてみた!

子役出身の韓国俳優イ・ヒョヌさん。

これまでに多くの映画やドラマなどに出演し、安定の演技力を見せてくれているほか、音楽番組のMCを務めるなどマルチに活動されています。

そんなイ・ヒョヌさんの現在の活動状況や韓国人気はどうなのでしょうか?

また、イ・ヒョヌさんの恋愛や結婚についても気になる!ということでその点も併せて徹底調査していきます!

Sponsored Links







イ・ヒョヌのプロフィール&経歴

まずは、イ・ヒョヌさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

イ・ヒョヌのプロフィール

名前イ・ヒョヌ
出身韓国京畿道安養市
生年月日1993年3月23日
年齢29歳(2022年6月時点)
身長172cm
血液型B型
所属事務所Awesome ENT

イ・ヒョヌの経歴

イ・ヒョヌさんは小学校5年生の時にスカウトされ演技を習い始め、2004年のドラマ「ウラブラブルーちゃん」で子役デビューを果たしました。

子役として演技が注目され始めたのは2007年のドラマ「太王四神記」で、俳優のイ・フィリップさんが演じた役の子供時代を演じ、力強い目線の演技に圧倒される視聴者が多かったようです。

2008年のドラマ「大王世宗」でも子役とは思えない高い演技力が評価され、KBS演技大賞で男子青少年演技賞を受賞します。

子役として徐々に知名度を上げていったイ・ヒョヌさんは2009年のドラマ「善徳女王」でも視聴者を虜にしてしまう演技を披露。

この作品を機に俳優のユ・スンホさんの跡を継ぐ「国民の弟」として韓国中で愛される子役にまで上り詰め、20代~30代のお姉さんファンが急増しました。

2010年には日本で放送されたドラマのリメイク版「ドラゴン桜」に出演し、2012年の19歳の頃にはドラマ「赤道の男」に出演。

俳優のオム・テウンさんの高校生時代を演じますが、子役の演技が抜け切れず今作では不評を得てしまうことに。

同年、日本でも大ヒットしたドラマ「花ざかりの君たちへ」では、子役から大人役に変貌する途中の成長過程を垣間見ることができましたね!

そして、2013年の映画「シークレット・ミッション」は、子役から脱却し、若手俳優の1人として認められ、作品のヒットに貢献。

知名度アップと再ブレイクを果たしたイ・ヒョヌさんは数々のドラマや映画に出演し続け、演技に定評がある俳優の一人に。

2015年には歌手デビュー果たし、俳優で磨いてきた表現力を武器に活動。

2017年には日本でも映画化された「カノジョは嘘を愛しすぎている」のドラマに出演し、主役に抜擢されています。

2018年2月に兵役に就き、2019年10月に除隊しました。

そして、現在ネットフリックスで配信されている「ペーパー・ハウス・コリア」にも出演されています。

Sponsored Links



イヒョヌ現在の活動状況や韓国人気はどうなの?

では、イ・ヒョヌさんの現在の活動状況と韓国人気について調査していきます。

イ・ヒョヌ現在の活動状況

前述したようにイ・ヒョヌさんは2019年10月に除隊しています。

除隊後初の仕事はIUさんの5thミニアルバムの収録曲「時間の外」のMV出演でした。

MVの映像では、イ・ヒョヌさんの変わらないビジュアルが映し出され、IUさんの声とマッチングした不思議な空間を演出しています。

その後、2020年5月にはイ・ビョンホンさんが監督を務めた映画「ドリーム」への出演が決定しクランクインしています。

事件に巻き込まれて懲戒処分中のサッカー選手ユン・ホンデ(パク・ソジュン)が、サッカー代表チームの監督を引き受けることになる物語で、イ・ヒョヌさんはサッカーチームのメンバーの一人である気弱なエースであるキム・インソン役を演じました。

そして、現在ネットフリックスで配信中の「ペーパー・ハウス・コリア」にも出演。

「ペーパー・ハウス・コリア」は、韓国を背景に天才的な戦略家と各々違う個性及び能力を持った人物たちが奇想天外な変数と戦いながら史上初の人質劇を開く過程を描いています。

イ・ヒョヌさんは強盗団の最年少メンバー「リウ」役で出演。

このように、除隊後も俳優として活動的に活躍していることがわかりますね!

イ・ヒョヌの韓国人気は?

イ・ヒョヌさんは日本のリメイクドラマに数多く出演していることから日本公式のファンクラブが作られるほど日本では人気の俳優さんなのですが、韓国人気はどうなのでしょうか。

【翻訳】

イ・ヒョヌは素敵です、いいえ、ハンサムです。 ヒョンウ兄さんがTwitterインスタグラムをたくさんやったら、ムリム学校がとても面白くて王チェンが兄を信じてみながら、ブードルぶら震えた時が思いますよㅠㅜ演技うまくやってますよね?キャラクターが好きすぎ♥

【翻訳】

「イ・ヒョヌは素敵です♥」

【翻訳】

「ハル・イ・ヒョンウクール…♥」

日本と同様、韓国でも人気なのがわかりますね!

Sponsored Links



イヒョヌ元カノの存在や結婚は!?

日韓で人気が高いイ・ヒョヌさん。

そこで気になるのが元カノの存在や結婚ではないでしょうか。

ここでは、皆さんが気になっている疑問について徹底調査していきます!

イ・ヒョヌの元カノの存在は?

子役として活躍してきたイ・ヒョヌさんは芸能活動が長いことからこれまでに複数の女性の熱愛説が浮上しているので、元カノとして浮上した女性芸能人を1人ずつ見ていきましょう。

【IU】

1人目は歌手で女優のIUさんです。

IUさんとは複数回共演しており、除隊後の復帰作としてもIUさんのMV出演を選んでいましたよね。

それだけ、親交が深いと言えるのではないでしょうか。

熱愛説が浮上したのは2013年8月だったのですが、2人が深夜に映画デートした様子を一般人が写真に収め、ネット上に拡散したことがきっかけでした。

しかし、顔がはっきりとわからないため本当に2人だったのかわからなかったのですが、イ・ヒョヌさんの事務所は映画を見たことは認めているものの、「友人関係だ」とコメント。

IUさんの所属事務所も「恋人ではなく親しい友人」と交際を否定しました。

除隊後にわざわざIUさんとの仕事を選んだのも潔白を証明しようとしたのかもしれませんね!

【藤井美菜】

2人目は日韓を拠点に女優として活動している藤井美菜さんです。

2013年7月に開催された第17回富川国際映画祭にて共演しています。

その際、イ・ヒョヌさんが自身のTwitterに藤井美菜さんとの2ショットを載せたことから熱愛説が浮上。

ファンからは「お似合い!」「結婚して欲しい!」というコメントが寄せられていたようなのですが、先ほどの2ショット写真はプライベートではなく共演した際に撮影したものだったことが判明。

単なる共演者の1人だったということになりますね!

【チェン・セボム】

3人目はチャン・セボムさんです。

2人は2014年に番組共演しており、同じ時期に釜山で撮影された写真をそれぞれのSNSにアップしたところ、熱愛説が浮上。

しかし、イ・ヒョヌさんの所属事務所は「友人であるだけで、恋人関係ではない」と熱愛を否定。

その後、続報もなかったため、仲の良い友人の1人だったようですね。

【ジョイ】

4人目はRed Velvetのジョイさんです。

2人は2017年のドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎている」で共演。

同ドラマの制作記者会見で「ドラマが終わる前に、イ・ヒョヌとジョイの熱愛説が出たりしないかと気になる程、仲が良い」と発言したことがきっかけで熱愛説が浮上。

この発言で多くの注目を集めたのですが、特に交際に発展した証拠などがなかったことから仲が良い共演者の一人と考えて良いでしょう。

イ・ヒョヌの結婚は?

続いて、イ・ヒョヌさんの結婚についてです。

現在、イ・ヒョヌさんは29歳なので、結婚してもおかしくない年齢になりましたね!

しかし、現時点で交際している女性はいないようです。

そのため、まだ独身なのですが、2013年のインタビューを通じて恋愛や結婚観について明かしていました。

「正直に公開恋愛したい。会社の立場もあるし、彼女の考えも、聞いてみないと分からないけど、個人的には僕が本当に好きで、愛する人なら、堂々と話したい。また、明かして会ったら、お互いにもっと楽になりそうだ。僕が前に出て「僕誰々と会っています」としないけど、知られることになったら、強いて隠す気はないから」

とし、続けて

「結婚もできれば早くしたい」

とも語っていました。

そんなイ・ヒョヌさんなので、まだ恋愛観や結婚感について気持ちが変わっていなければ結婚したい女性に現れたら公言してくれそうですよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、俳優のイ・ヒョヌさんについて徹底調査してきました。

現在も俳優として順調に活動しており、日韓とも人気があるようです!

元カノについては4人判明していますが、イ・ヒョヌさん曰く恋愛は堂々としたいと明かしているのであくまで噂程度だった可能性が高そうですよね!

イ・ヒョヌさんが堂々と交際を明かす女性ってどんな人なのかとても気になります!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です