コンミンジョンのプロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるの?

海街チャチャチャに出演し
ピョンミソン役を演じているのが、コンミンジョンさん!

今回は、コンミンジョンさんのプロフィールや経歴について調査していきましょう!

Sponsored Links






コンミンジョンのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前キムミンジョン(김민정)
出身韓国
生年月日1986年9月30日
身長169㎝
血液型AB型

海街チャチャチャではピョンミソンを演じている女優さん!

何と言ってもシンミナとの掛け合いが面白いのですが
1番の親友役がここまで似合う人も少なくないですか?
非常に可愛らしく、自分も警官であるウンチョルさんとの恋愛にも注目が増してますよね!

田舎町のゆるやかな雰囲気と優しい気持ちになれるドラマですが
少し笑いの入った場面を作ってくれるのが、コンミョンジョンさんの演技だったりしますよね!

経歴は?

建国大学出身のコンミンジョンさん!

デビューは2012年の映画に出演し、数2020年にはプチョン国際ファンタスティック映画祭において
コリアンファンタスティック俳優賞審査委員特別賞を受賞しています。

韓国ドラマが好きな方だと、この人どこかで見たことあるとなっているでしょう

知っているワイフや、愛の温度など
人気作品に出演されています。

脇役中の明脇役だと思います。
最近だと日本でも韓国ドラマ視聴者が増えて
脇役の安心感に驚く人も多いでしょう。

メインの役柄はしていないので、まだまだかと思う人もいらっしゃいますが
メインを引き立てる脇役としては、ここまで出演している人を探すのも大変なんですよ!

演技力が高く評価されてるのは

図々しい役柄や、海街チャチャチャのミソンのような
どこにでもいそうな一般人の役柄と幅が広く
監督の立場からして非常に使いやすい役者さん
実力が高い役者さんといえますね

しかも小柄に見えて169㎝もある高身長

女性にしては高い身長ですよね!

今後も楽しみである俳優さんだと思います。

結婚して子供もいるの?

コンミンジョンさんが結婚して子供もいるという情報もありませんでした。

現在36歳の彼女ですが、彼氏がいるといううわさもありません!
韓国でもまだまだ注目段階の女優さんなので

結婚していてもわからない場合もあります。
今回の海街チャチャチャでは、かなり気になる存在感を放っています。

また最近になってトレンディエンジェルの斎藤さんが
似ているとコンミンジョンさんに似せた写真が話題になりました。

韓ドラファンだけでなく
ほかのファンも引っ張ってこれそうだなと思います。

ニュースになり、コンミンジョンさん自身も
投稿にいいねを押すなど嬉しいといえるのかは謎ですが
韓国人気がここまで大きくなるとは思ってなかったでしょうね

まとめ

今回は、コンミンジョンのプロフィールや経歴を調査してみました!

海街チャチャチャでは味のある演技を見せているコンミンジョンさん!
まだまだ続くドラマも楽しみですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です