JYPn(NMIXX)BAEプロフィールや経歴を調査!NIZIUミイヒやリマと仲いいの?

芸能事務所JYPエンターテイメントから、2022年に新しいガールズグループがデビューするとの発表がありました。

既に数人のメンバーが決まっているのですが、先日5人目のメンバーがBAEだと明かされましたね!

今回は、そんなBAEのプロフィールや経歴、NiziUのミイヒやリマと仲が良いという噂の真相を徹底調査していきます。

Sponsored Links






NMIXXってどんなグループ?

 

View this post on Instagram

 

JYPn(@jypn_official)がシェアした投稿

JYPエンターテイメントからガールズグループがデビューするのはNiziU以来の3年ぶりということで今から話題になっています。

既にジニ・ギュジン・ジウ・ソリュンの4人がメンバーであることは発表されており、今回5人目のメンバーとしてBAEが加入することが明かされています。

まだメンバーすら公開されていない時期にデビューアルバム限定版の事前予約がスタートしたのですが、約6万枚の予約注文を記録しているということです。

どれだけ期待値が高いのかわかりますね!

グループ名は「NMIXX」と予想されていますが、実際はまだ正式なグループ名や人数の詳細は発表されていません。

ですが、NMIXXではないかと言われる理由になったのは、JYPが最近商標権を申請したのが「NMIXX」だったのです。

同時に「AQU4D」という商標権も申請したようなのですが、AQU4Dは第4本部の組織名称という説も出ており、グループ名としては「NMIXX」ではないかと言われています。

現在、「JYPn」というSNSチャンネル上で、メンバーの画像や映像が少しずつ公開されているようですね!

期待が大きいガールズグループになりそうなので、めちゃくちゃ楽しみですよね!

JYPn(NMIXX)BAEのプロフィール&経歴

今回、5人目のメンバーとして公開されたのはBAE(ベイ)です。

8日0時、新ガールズグループの情報を伝えるJYPnアカウントにBAEのパフォーマンス映像がアップされていましたね。

そこでここではBAEのプロフィール&経歴を調査していきます。

プロフィール

本名ペジンソル
活動名BAE(ベイ)
生年月日2004年

まだプロフィール詳細などは発表されていないようですね。

歌声を聞いているとワイルドな魅力に少しハスキーな歌声と安定した歌唱力があり、ファンたちの期待感を高めています。

経歴

BAEはJYP練習生として所属しており、2019年に初めてJYPエンターテイメントのショーケースに参加。

路上スカウトより練習生になったと言われており、NiZiUのメンバーと同じ練習生期間を過ごしていたと言います。

すでにJYPエンターテイメントの練習生を追っているファンの間では有名な存在ということで、今回デビューが発表された際にはYoutubeのコメント欄に祝福の声が殺到したそうですよ!

また昔からラップが上手だったということなので「グループ内ではラップを担当させてあげて欲しい」というコメントも寄せられているとか。

BAEはNiziUのミイヒやリマと仲がいいの?

BAEはNiZiUメンバーの中でもミイヒやリマと仲が良かったと言われています。

ミイヒやリマと一緒に練習時代を過ごしてということで苦楽を共にしてきたんですね!

先にミイヒとリマはBiZiUとしてデビューしましたが、今回BAEもデビューが決まったということで、ミイヒとリマの祝福しているに違いありません!

NiZiUの妹分と言われているグループですが、デビュー度、共演する姿を見たいですよね!

まとめ

今回はJYPn(NMIXX)BAEについて詳しく調査してきました。

2022年にデビューすることがきまっているガールズグループのメンバーということで、先に発表されているメンバーもかなりの実力を持っていると言われています。

そこにBAEが加わることになり、更に期待が大きくなったのではないでしょうか。

まだ詳細などはヴェールに包まれたままですが、今後少しずつ情報が挙がってくるでしょう!

どんなグループになるのかワクワクしますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です