ミュージカル『愛の不時着』チケット販売はいつから?日程や地方公演もあるのか調べてみた!

Netflixにて2022年に日本でも放送された、韓国ドラマ「愛の不時着」

韓国のみならず、世界的にヒットしたドラマの一つですよね!

ミュージカル「愛の不時着」が2024年2月に日本にやってきます。

チケット販売や、日程、地方公演などについて調べていきます。

ぜひ最後までご覧ください。






ミュージカル『愛の不時着』日程会場やチケット販売は?

「愛の不時着」は、2019年から2020年に韓国で放送され最終話では、平均21.7%、最高24.1%の視聴率を達成し、韓国のケーブルテレビ史上歴代3位の快挙となったドラマです。その後、Netflixで世界190ヶ国へ配信、日本国内で第4次韓流ブームを巻き起し、アジア最大のコンテンツ授賞式AACAで最高のドラマシリーズ賞を受賞するなど、世界で大きな人気と話題として注目され、3年以上たった今なお根強い人気を博しています。
昨年9月韓国にて上演されたミュージカル『愛の不時着』が2024年2月に待望の日本初上演です。

(引用;ミュージカル「愛の不時着」<オフィシャルサイト> (love-fujichaku.jp)

日程

  • 2024年2月

日程の詳細はまだ発表されていません。

ミュージカルなので、1カ月ほど公演があるのでは?という意見も多いですね。

会場

  • 有楽町よみうりホール

【住所】
東京都千代田区有楽町1-11-1
【最寄駅】
有楽町駅(JR山手線、JR京浜東北線、
東京メトロ有楽町線)日比谷駅(東京メトロ日比谷線、千代田線、都営地下鉄三田線)銀座駅(東京メトロ銀座線、丸の内線)

今現在、地方公演の情報はありませんでした。

大人気のドラマだけに、ぜひ地方公演もして欲しいところですよね。

チケット

  • 販売日、価格ともに後日発表

ミュージカルファンも多いので、争奪戦になるかもしれません。

ミュージカル『愛の不時着』キャストは?


リ・ジョンヒョク役にASTROのユンサナ、

ク・スンジュン役にASTROのジンジンとTHE BOYZのサンヨンが

出演すると発表されました。

韓国の「愛の不時着」ミュージカルのキャストとは、ガラリと変更。

日本公演では、KPOPアイドルを起用したことで一気に注目を浴びていますよね!

日本には韓国のミュージカル公演が好き!

というミュージカルファンもいるので、

チケットも争奪戦になりそうです。

プロフィール

名前ユンサナ(ASTRO)ジンジン(ASTRO)サンヨン(THE BOYZ)
出身韓国韓国韓国
生年月日2000年3月21日1996年3月15日1996年11月4日
身長185cm174cm176cm
体重68kg65kg61kg
MBTI/血液型ENTJ/AB型ENFP/A型ESFP/A型
ポジションリードボーカルリーダー/メインラッパーリーダー/メインボーカル

ASTROは2016年2月韓国デビュー、2019年4月日本デビュー

THE BOYZは2017年12月デビュー、2019年11月日本デビュー

同じ年に日本デビューした、ASTROとTHE BOYZ。

今回のミュージカル「愛の不時着」に出演についてファンは、

「ユンサナとジンジンが出演?ロハ得!」

「サンヨンが出演するなら、愛の不時着見なきゃ」

「ASTROファンとTHE BOYZファンでチケット争奪戦確定!」

など、今から公演を楽しみにしている声がたくさんありました。

まとめ

今回は、ミュージカル『愛の不時着』チケット販売はいつから?や、

日程や地方公演もあるのか調べてみました。

韓国のみならず日本を始め、

世界中で人気を博したドラマ「愛の不時着」のミュージカルが

2024年に日本でも開催が決定。

日程を始め、チケットの販売日は未定でした。

現時点では、地方公演の予定はありませんでした。

またキャストにはKPOPアイドルのASTROのユンサナとジンジン、

THE BOYZのサンヨンの出演の発表もありました。

韓国での公演も人気のミュージカル「愛の不時着」、日本での公演も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です