クォンスヒョン(俳優)の兵役はいつからいつまで?年齢やプロフィールも調べてみた!

我らがパクボゴムの入隊前、最後のドラマ「青春の記録」が絶賛放送中の中
サブキャラも引き立ちますよね!

ジヌを演じてるクォンスヒョンさんもすごく気になりませんか?
実は高身長などギャップがありそうですが
このあと推していきたいのに、兵役はどうなのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links

クォンスヒョンのプロフィール

名前 クォンスヒョン(권수현)
出身 韓国
生年月日 1986年8月18日
身長 182㎝
体重 68㎏

ネットフリックスでも、日本のTOP10の中に入っているのが
パクボゴム主演の「青春の記録」

梨泰院クラスや愛の不時着に続き
韓国が好きでなかった人からの需要が増えているように思います。

しかも青春の記録は、ほぼ韓国と同時並行で放送されているので
タイムラグがなく、今最もみたい韓国ドラマではないでしょうか?

メインのボゴムやダソムちゃんに加えて
親友ジヌを演じるのが、クォンスヒョンさんです!

くりくりのヘアスタイル
男としては少し貧弱な役柄で
親友の妹と交際しちゃうといった危なっかしい役どころ。

韓国ドラマじゃなくても
主人公の横にいるキャラクターも大事ですからね!
かっこいいタイプとかわいいタイプは必然的に必要になってくると思います。

Sponsored Links

クォンスヒョン(俳優)の兵役はいつからいつまで?

兵役は?

実はすでに兵役は終えているタイプ!

今後いつ行ってしまうの?と心配しなくてよさそうですね。
兵役に行ったのは、2014年以前だということなので
結構時間は経過している印象を受けますね。

韓国の兵役問題は、芸能生活において圧倒的なデメリットしかありません。

青春の記録でも主人公のパクボゴム
芸能界で中々芽が出ない中、年齢がギリギリのところで
両親から兵役に行くように促される場面とか本当にありそうな話だなと思います。

クォンスヒョンさんは、最初から演技者を目指していたわけではなく
最初は音楽活動を行っていたみたいです。

高校の時からバンド活動を始め、大学は美大に進学
ギタリストとして活動の最中、映画キャスティングの話が舞い込み
演技ではなく、公演をしてほしいという依頼だったようです。

さらに、キャスティングされたことによって
楽器で表現できるよりも、演技ならもっと表現できると感じ
演技者への道を目指すことに!

「空から降る一億の星」に出演し
サブ役としてですが注目されているかと思います。

演技者としての経歴は短いようですが
着実に進んでいるのがクォンスヒョンさんですね!

Sponsored Links

年齢は?

クォンスヒョンさんは現在34歳という年齢です。

主演の2人よりはかなり年上ですね。

これまでも演じた役柄は実年齢よりも年下のことが多いみたいです。
童顔なれではという感じでしょうか
青春の記録でも20代の役柄なので
今後も引き続きそうだなと感じますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、クォンスヒョン(俳優)の兵役はいつからいつまでなのか調べてみました!

クォンスヒョンさんは、兵役済みです!
安心!して応援することができますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です