ソンガンはバレエの経験者ってマジ?過去の画像や動画を探してみた!

アンニョンハセヨ~!

皆さんは、ソンガンくんが出演中の新ドラマ「ナビレラ」をご覧になっていますか?

ご覧になっている方は分かると思いますが、ドラマの中でバレーダンサーの役をしている

ソンガンくんのバレエをする姿がとても美しくカッコいいのです!

彼のバレエをする姿を見て惚れた方もいるのではないでしょうか。

今回は“ソンガンはバレエの経験者ってマジなのか?過去の画像や動画を探してみた”です!

それでは、さっそく見ていきましょう☆

Sponsored Links






ソンガンのプロフィール

まずは、ソンガンのプロフィールからご覧ください!

名前ソンガン
出身京畿道水原市
生年月日1994年4月23日
身長185㎝
体重68㎏
血液型B型
家族両親/弟

デビュー前から複数のアイドル事務所からスカウトを受けていたソンガンくんですが、

俳優の夢を追いかけるために全て断り、今の事務所ナム・アクターズに入り、

2017年にドラマ「カノジョは噓を愛しすぎている」でデビューを果たしました。

ソンガンのビジュアル


ソンガンくんは韓国で典型的な“사슴상(サスムサン/動物に例えると鹿っぽい顔)”

言われています。ソンガンくんのお父さんが器械体操出身お爺さんは相撲選手出身

なので、お爺さんとお父さんの遺伝なのか、185㎝という高い身長に広い肩と長い脚の

フィジカルで体のラインが綺麗です。ちなみに、ソンガンくんのお母さんはピアノの先生

です。また、ソンガンくんには弟がいますが、きっと弟もソンガンくんに似て人気が

ありそうですよね。

Sponsored Links


ソンガンはバレエの経験者ってマジなのか?


漫画から出てきたようなビジュアルで注目を集めるソンガンくんは、ドラマ「ナビレラ」の中で、

一歩遅く始めたバレエ、並外れた才能を持っているが簡単ではない現実に彷徨う23歳の若者

“チェロク”役を演じていますが、ソンガンくんはビジュアルだけではなくバレエ演技にも

注目が集まっているのです!!

ソンガンくんはバレエの経験者ってマジなのかについてご紹介していきます。

結論から申し上げますと、ソンガンくんのバレエ歴は半年ほどだそうです。

ソンガンくんはバレリーノという役に挑戦するのは初めてでドラマの撮影のために半年ほど

個人レッスンを受けたと明かしています。

また、簡単な動作や直接ソンガンくんがしていて、顔が写らない部分は(難しい動作)

代役のバレエダンサーが担当しているようです。


ですが、半年ほどのバレエ経験とは思えないくらいのバレエ演技で、

「ナビレラ」の制作陣も“ソンガンのバレエシーンを撮る時、現場のスタッフ達は

皆息を止め吸い込まれた。彼のバレエの練習量が作ったバレエシーンに視聴者の

方々もビックリするだろう”と語っています。

Sponsored Links


過去の画像や動画

バレエの練習をするソンガンくんの画像や動画を探してきましたのでご覧ください!


バレエの練習に励むソンガンくんの姿です。

本当に体のラインが綺麗で、指先までも完璧で、運動も毎日していそうですよね。

先ほど、ソンガンくんのバレエ歴は半年ほどだとご紹介しましたが、あるインタビューで

ソンガンくんは「最初は5ヶ月くらい習えばすぐできると思ったけど、バレエの動作が

とても難しかった、バレエは表情もとっても重要で動画を見ながら表情研究もたくさんした。

難しいことも多かったけど面白くて楽しんで撮影することができた」と述べています。

いつでもどこでもバレエの練習をするソンガンくんの姿、情熱を感じますね。

ソンガンくんってどんな役も完璧にこなす気がしませんか。今まで出演してきたドラマでの役も

全部ソンガンくんに似合っていると思います!演技に対してはとっーても努力家

ソンガンくんは俳優として一生懸命に作品に取り込む姿がファンの方達や

制作陣やその他スタッフ方々にも伝わっているので人気なのだと思います。

Sponsored Links


まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、ソンガンはバレエの経験者ってマジなのか?過去の画像や動画を探してみたでした!

これからも俳優ソンガンの色々な役を見ることが楽しみです☆

まだドラマ「ナビレラ」をご覧になってない方は、是非ご覧くださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です