尾崎匠海の経歴が虹プロリリアと関係があるってマジ?プロフィールもまとめてみた!

日プシーズン2がようやく始まりました!
シーズン1よりもルックス面で強い子たちが溢れてると言えるでしょう。

今回注目したいのは、尾崎匠海くん!

経歴がすごい!と話題になっていますので
本当かどうか調べてみました!

尾崎匠海(日プ2)プロフィール

名前おざきたくみ
出身大阪
生年月日2000年6月生まれ
身長173㎝
体重60㎏
血液型O型
特技ボーカル:バラード

ルックス面人気が出そうなタイプの尾崎匠海くん!
まさに人気練習生となっており

マイスタでは1位を獲得している練習生です。

大阪出身でノリもよく、川西拓実っぽい雰囲気も感じ取れますよね。

放送当初からここまで、人気になってくると
最終デビューにも残留しそうですね。
しかし、過去のSNSなどから噂などが出てくると途端にアウトになってくるので
最後まで気が抜けない状況といえるでしょう。

尾崎匠海の経歴が虹プロリリアと関係があるってマジ?

経歴は?

現在Bクラスの尾崎匠海くん!
初回からBクラスは、レベルも上位ですね。

最初からこのポジションだと、経歴が気になってきますね。
めちゃくちゃ初心者というわけでもなさそうです。

これはオタクの勘

尾崎匠海くんを調べてみると
辞めジュだったり、今日好きに出演してたなど
芸能の経歴が多いようですね。

ジャニーズ事務所にも所属していたとなれば
ルックス面での評価も高いですし

年下王子という、年上女性との恋愛バラエティー
にも出演していたようです。

前回のシーズン1でも、林龍太くんが出演していたりと
一種の登竜門のような感じでしょうかね。

虹プロリリアと関係してる?

尾崎匠海くんの経歴はかなりすごいですが
他にも2018年までエイベックス・マネジメントの育成ユニットα‐X’s(アクロス)の元メンバーらしいのです。

そうアクロスと言えば、虹プロファイナリストのリリアちゃんも所属していたグループ

同じように活躍していた子たちが
違う場所で芽を出そうとしてるのは、グッとくるものがありますね。

また2人とも最初から目立っていますし
エイベックスの育成部門への下克上が半端ないですね。

「逃した魚はめちゃくちゃ大きい」

まとめ

今回は、尾崎匠海の経歴が虹プロリリアと関係があるってマジなのか調べてみました!

日本でもオーディション番組が豊富になってくることで
芸能界を目指している子たちが、過去に事務所が同じだったとか
重なってくる部分が増えそうですね。

尾崎匠海くんの場合も、エイベックスの育成グループ
「アクロス」で虹プロのリリアちゃんと活動していたことが分かりましたね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です